スポンサーサイト


またデコトラの第二天井狙いとか

いよいよ哲也の新しいのが7日に導入されるみたいですね。
店側の人も注目してるみたいで導入される店は多そうです。
第二天井があるらしいと少し前に友人が言ってた気がするのですが
どこを見てもそんな事は書かれていないので気になってます。
スランプグラフの見られる店なら周期天井も狙いやすいでしょうけど
見られない店だともう終わってしまった後なのかの判断が難しいので
狙いにくそうですね。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後761ハマリ
期待値は+2200円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後693ハマリ
期待値は+2700円弱くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機中に赤7を引いて+4500円で終了です。

3台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後750ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100GほどハマってからBIGを引いて
+2500円で終了です。

4台目 F店 デコトラ宵越し1762ハマリ
この台実は前日の閉店時に第一天井越えで少しハマっていて
他のハイエナさんも手を出してないことだし本日いくらかでも回ったら打とうと考えてました。
んで本日ノーボーナスで192G回っていたので打ち始めます。

デコトラスランプグラフ
その時のスランプグラフがこんな感じ。

第一天井発動までのグラフの下降と比べてみて第一天井発動後のグラフの下降は
半分くらいの長さですし第二天井発動まで残り500Gちょいという感じでしょうか。
設定変更されたら高確とかどうなるのか知りませんが打ってみました。

打ち始めノーボーナス192G~
 358G 赤7BIG (6000円) BIG中7揃い×1
  42G 終了 (322枚獲得) 

打ち始めてから高確時に発生しやすい演出である1点灯+ハズレがやたら出てたので
間違いなくずっと高確でした。その高確中のBIGのおかげもあって7揃いを1回達成。
ARTに入ってくれたのでギリギリ回収して±0円で終了です。

デコトラ1点灯ハズレ
ちなみに1点灯ハズレっていうのはこれ。左リールの枠が点灯します。
低確時は1/51.71くらいで発生するこの演出が高確中は1/9.47で出現するので
すぐ分かります。

後で調べたら設定変更されても高確状態を引き継ぐらしいですね。
つまりボーナスを引くまで高確状態なのが約束されてたと。
まあ高確状態かどうか見る事はハイエナ対策されてないか確かめる意味でも悪くはないですが。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後919ハマリ
期待値は+2700円以上。
打ち始めると投資4000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから30Gで覚醒になり440GハマってREGを引いて+2500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後547ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、最近青ドン極みでやたらハマる事が
多いのですが…

青ドン極み928ハマリ
今回も900越えまでハマってBIG。

+4000円になりました。

2台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後486ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資4000円でリーチ目が停止し、BIGだったので+3500円で終了。

その後は出かけていたのと眠かったのもあって稼働無しです。

昨日と本日の収支 +16000円

先月分の収支は今日まとめ終わったので明日にでも更新しておきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま

今更ですが、1日打った1台1台の動き(G数とか)を全て

記録(記憶)しているのはさすがですねー

メモ帳だと目立つし携帯なんでしょうか?

見習って、投資&回収、BRぐらいは記録しているんですけど

G数、天井G数までは記録できないもんです。(ずぼらだからかな、、、)

フルーツトリオct、、、、あれ裏技(?)ありましたよね、、、、、

No title

>あきぼうさん
G数とかを記録…っていうのはART機を打った時の詳細の事でしょうか?
まあ別に投資と回収だけで良いと思いますよ~。
僕の場合ブログに載せる意味もあってまあ時間かかるわけじゃないですから
メモ帳に書いてます。

フルーツトリオの裏技っていうのは初耳です。
というかなぜフルーツトリオの話題が(笑)
あれ面白いから実機で欲しいんですけどね~。

デコトラの第二天井はナビ10個以上確定って雑誌かなにかに書いてあった気がします
違う可能性も高いので鵜呑みにはしないでください

哲也

blogを読むのいつも楽しみにしています('∀'●)

哲也の天井の件ですが、初代哲也と同じく500G毎にチャンスゾーン(天運チャンス)に突入するようです。ARTへの突入期待ゾーンになっているだけで、次回ボーナスまでということではないらしいです。以上、さっき買った雑誌からの引用ですた(ノ゜∀゜)ノ

2ちゃんねるで色々かかれてますが頑張ってください。

今日私も仕事帰りにハイエナしてきました。

毎日30分ほどハイエナやってます。
今日は2万ちょっと勝てました。
デコトラ第二天井おしかったですね。
私も一度打ってみたい。

No title

>RISEさん
デコトラ第二天井はARTナビ7個or10個固定だったと思いますよ~。
コメントで10個は無かったという報告をしてくれた人もいますし
10個以上確定では無いと思います。

No title

>リンクさん
どうもです~。

初代哲也と違うのは周期天井(CZ)が今回のはきちんと目に見える形で
発動するということと、周期天井突入時にナビ獲得の抽選も行なうように
なったことですね。

これで宵越しが効くなら昔の哲也よりも狙いやすくて良いんですけどね。
いくらナビ抽選をしてても強力な天井だとは思いませんけども(笑)

No title

>銀行員さん
30分でも10分でも打てる台が無いか見て回るだけでも違いますよね。
打つ台が無ければさっさと帰るという手も悪くないですし(笑)

No title

ぽるかのさん本日の稼動お疲れ様でした。

いやぁ~~ぽるかのさん今月も先月と一緒で順調ですね^-^

しっかりエヴァでは色を引いてガッチリ稼いでるし♪青ドンでもしっかりBIGを引いてここでもガッチリ勝っているし羨ましい><

今のぽるかのさんならどんな機種でも勝ちそうな気がするのはおいらだけなんだろうか・・・

その引きと運を我に与えクレマシ~~~><

PS 先月の収支発表楽しみにしています。

No title

>ルパン三世さん
なるべく順調になるよう台を選んでるんでまあそれなりに結果は出るかなと~。
そこまで言うほど偏ってないですしそれほど打っても無いですし
期待値も2日でちょうど16000円くらい稼いでたと思いますし
普通じゃないかと思いますよ~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
