

11月収支

11月収支です。

11月1日 -2000円
   2日 +10500円
   3日 +8000円
   4日 +18000円
   5日 +4500円
   6日 +5500円
   7日 +2000円
   8日 -500円
   9日 +3000円
  10日 +6500円
  11日 ±0円
  12日 +4500円
  13日 +15500円
  14日 -17000円
  15日 ±0円
  16日 +25500円
  17日 +12000円
  18日 +4000円
  19日 +38500円
  20日 +3000円
  21日 +28000円
  22日 +22500円
  23日 ±0円
  24日 -6000円
  25日 +61000円
  26日 +6500円
  27日 +11000円
  28日 +7500円
  29日 +21500円
  30日 +1500円

打った台と結果

悪魔城ドラキュラ     3台 ー9000円
七色未来         6台 +8000円
エヴァ約束の時     35台 +67000円
青ドン          7台 +12000円
エウレカセブン      1台 -1000円
タコスロ7R       2台 +7000円
絶対衝激         4台 -4500円
青ドン極み       40台 +80000円
北斗の将         3台 ー5000円
ゲットザランカー     1台 -4500円
スーパージャックポット  1台 +5500円
巨人の星Ⅳ        2台 -1000円
GS美神極楽大作戦    2台 -2500円
デコトラ         8台 +8000円
デビルメイクライ     2台 -1000円
ウルトラマン       2台 -2500円
めぞん一刻2       3台 +15000円
ハードボイルド      1台 +11500円
緑ドン          1台 +3500円
島唄R          1台 +29500円
天外魔境         2台 +32000円
ときめきメモリアル    2台 +48000円

その他にちょっと失敗した台が1台あってそれがー6000円。

11月収支 30日稼働 23勝4敗3分け +295500円

ART機が調子良かったですね。
それなりにお宝台が拾えたのもありますが一撃1000枚以上が何回か
出てくれたのでかなり助けられました。

青ドン極みもかなり安定する機種なので出来る限り優先して打った結果
それなりの台数を打つ事が出来て収支的には何の不満も無いですね。

青ドン極みの僕が打った台のBR比率を調べようかとも思いましたがやめました(笑)
僕の場合朝一でかなり期待値高めの青ドン極みを打ってたケースが多いので
BR比率のおかげで勝てたのかどうか調べても仕方ないかなと思ったりもしたんで。

青ドン極みがメイン機種になったかのようにも思えますが
客付きから推測するとエヴァほど長くは使われない気もしますし、まあしばらくの間ですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントします


ぽるさん30万も月に稼ぐのは凄いですね

僕は最高16万です…
学生ですが…


デコトラはツボにハマれば実は結構喰える機種ですよね



個人的には今自分の流行りはエウレカの天井狙いが最近調子いいです

お久しぶりです!
いや~すごい結果がでてますね!うらやましい(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ばぐさん
デコトラは悪くは無いですね。
それなりに天井で回せますからその間に引ける事もありますし。
CZ、ART中に引けば高確での当選になるのでそのへんもおいしいです。

エウレカはなかなかハマリ台を見かけないですし打ってる客層が
若者ばかりなので大ハマリ台が空く事はなかなか無くて
ほとんど打ててませんねぇ。

No title

>九州アルフさん
いや~、なかなか順調でした。
この調子で今月も頑張ります~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんわー

すばらしい収支ですねー

青ドン極はマイホールでは
稼働がよすぎたせいでぽるさんほどハイエナできてませんね
朝イチもいかないんで

まあ最近は稼働が落ち着いてきてやりやすくなってきましたが

ともあれまだまだ青ドンは喰えそうですね

No title

>キロさん
収支の時に打った台の総期待と実収支を出して欲しいとの事ですが
そもそも僕の書いている期待値が大体このくらいというかなりアバウトなものですし
期待値の判明してない新機種を打つ場合もありますし、ART機に至っては
天井の位置が特定出来ない事も多いから期待値が出せないので
それは難しいのです。

どうしても知りたければキロさんが自分自身で僕の記事を見返して
調べる事も可能なのでそれで勘弁してください。
まあ理由の半分は面倒だからなんですけどね(笑)

No title

>うじむし君さん
その話題については地元の常連さんが少々面倒なので
触れないでください。もちろん考えには入れてますが地域的に厳しいのも
あって結果は出にくいでしょうけどね。

うじむし君さんには悪いですがコメント承認はしないでレスだけにしました。

No title

>たけしさん
まあ稼動が良いほうがこれからまだまだ活躍するってことですから
今はまだあまり打てなくてもガッカリする事じゃないですね~。
僕の近くの店はもうかなり落ち着いてる…というか朝一で1台も埋まらない店が
何店舗かあるくらいなのでエヴァほど長くは使われないでしょうね。

No title

収支upおつかれっす

ちょっと思うんですが、収支は完全公開しないでもいいんじゃないでしょうか?

ネタミヒガミとかの気持ちを持つ方もいらっしゃるのも現実です。

ぽるさんの力、スロ力、そういうもんは文面だけで判る人は判りますしね、、、

息の長い専門の方のブログで、収支を公開され続けている方は少ないと思います。

まぁあくまでひとつの意見ですけど。


フルーツトリオctは、ぽるさんの昔の記事見てたら思い出しました

ct中のメロン抜き(?)があったというかやってる方(本職)を目撃したことあります。

もの凄く記憶に残る本職の方でした。

No title

こんばんは。
一ヶ月でこんなに稼げるなんてすごいですね!
今月も頑張って下さい。

一つ質問してもよろしいでしょうか?
島唄Rの天井まで推定100~200Gの台を打ってきたのですが、300G回しても天井に突入しませんでした。
これって店員が閉店後に回して天井を潰したってことでしょうか?
それともウルトラマンみたいにボタン一つで天井を潰せるのでしょうか?
前者ならまだしも後者の方法で潰すことができるのなら、狙いにくい機種になると思うのですが・・・どうでしょう?
ぽるさんの分かる範囲で教えてください!

No title

ぽるかのさん今月の稼動お疲れ様でした。

いやぁ~~天井狙いだけでここまでの期待収支を出せるものなんですか??

自分は設定狙いと天井狙いの両方をしていますがここまでの収支を安定して出す事ができませんのに><

この収支表をみてみるとかなりART機種が大きいですね。後やっぱりエヴァなんですね♪♪

稼動日数が30日もかなりスゴイですけど^^;
宵越し天井てそんなに落ちているものなんですかぁ~~~><

No title

どうも。いやー素晴らしい収支ですね!
色んな機種が打ててて羨ましいです。
ハンゲで七色未来打ってみましたけど面白いですね。ハンゲなめてました

No title

>あきぼうさん
意見参考にさせてもらいます。
荒らしやその他は収支を公開しようがしまいがある程度は出現するので
気にしないほうが良いですね。

メロン抜き…は思い出せませんがCT機なのですから揃えようと思えば
揃うはずですよね。アステカでサボテン現状維持とかなら
やってましたけど(笑)

No title

>ニッキーさん
おそらくスランプグラフの吸い込み枚数から天井の位置を推測したんでしょうけども
島唄Rはコイン持ちの悪い機種なので思ったより回ってなかったってことも
考えられるんじゃないでしょうか。

100~200Gで天井だと思ったけど300以上なんて事も充分ありえると思います。
また、強力な天井でもあるので前日が1000ハマリ以上とかの目立ちすぎた台の
場合はもちろんハイエナ対策の可能性も充分あると思います。
どちらであるかは僕にも予想出来ませんね。

ウルトラマンほど簡単に天井を潰せることはたぶん無いんじゃないかと思います。

No title

>ルパン三世さん
稼働日数はまあ毎日1台でもコツコツ打つことが大事ですからね。
昼間なんだかんだで期待値1000円の台すら見つからない事もありますから
朝一行くだけで期待値1000円以上の台が打てるなら打っておくべきなわけで。

No title

>とらさん
ハンゲの七色未来もちゃんと出来てますよね~。
実機と同じようにパスワードを入力したり出来るのがビックリしました。

ただ七色未来はもう実機で結構打ってますから次に期待してるのは
ハンゲで冬に出る予定のパチンコの花の慶次だったり(笑)

No title

FTの攻略は、アステカのサボテンとは違うレベルです。

そろわないものも変則押しでそろえるというようなものでした。

当時の雑誌はもちろん、ネットなんかでも噂レベル以上の情報は無かったと記憶します、、

そのやっている本職の方、私が近づくだけで(特殊うち)止めてしまう

ものすごく遠めからみてたり、友達使ったりしたりしましたけど

ついに盗めなかったですね、、、、警戒心が高くて高くて(その方、近隣3県でも見てましたけど笑かなりガッツリ稼いでましたね、、)

そういうライバル?への警戒が凄く大切だってことを教わりました。

No title

>あきぼうさん
フルーツトリオのCT中って無制御では無いんでしたっけ?
CT中獲得枚数でのパンクも無しでしたっけ?

その辺の事がちょっと思い出せませんから何とも言えませんねぇ。

No title

確かに強力な天井なので、対策されやすいのかもしれませんね。
今度からはもう少し慎重な立ち回りをしようと思います。

ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>深海魚さん
応援してくれてありがとうございます~。
ただ他の方を刺激してしまうようなコメントはなるべく避けたほうが良いと思いまして
コメント承認せずレスだけとさせて頂きます。

もちろん僕も同じ気持ちですが丁寧な言葉で書き込んでくれるとありがたいです。

No title

11月お疲れ様でした、立派な収支ですね~!
やはりエナは朝一の宵越しがおいしいですね。
稼働時間はどれくらいなんでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>こんぴらさん
稼働時間は分かりませんが11月は比較的頑張ったほうかと思います。
まあ並びや閉店チェックの時間も稼働時間に入れると毎日最低でも3時間くらいは
稼働してる事になりますから割の良いバイトくらいの時給にはなってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>キロさん
青ドン極みの風鈴の確率をチェックしてるわけでは無いんで正確では無いですが
ハイエナをして1000円あたり平均50くらい回る事も少なくないですし
あのコイン持ちは間違ってないと思いますよ~。

僕は天井入ってから1000G近くハマった事が何回かあって
そのうちの1回は天井で400Gくらいハマるまでにたんまり増やして
そこから300Gくらいかけて80枚くらい減って、、さらに300Gくらいかけて
やっとその80枚を取り戻したって感じの出方だったことがあります。

後半の600Gだけ見れば600G回してほとんど現状維持って事になりますし
一時的に減ることも多々ありますよ~。

あとコメントする時は特に内緒の話でなければ
「管理人にだけ表示を許可する」のチェックを外してください~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
