スポンサーサイト


安定のAタイプ

なんかお弁当を買いに行ったら近くに24時間営業の100円ショップが出来てました。

ローソンストア100
ローソンストア100というコンビニ系に近い100円ショップの店らしい。

24時間営業の100円ショップは何気に珍しいので最近かなり利用してます。

レアチーズケーキ
デザートも安かったからこんなの買っちゃった!20円引きで85円でした。
べ、べつに20円引きに釣られたわけじゃないんだからねっ!!
いつもは100円のエクレアあたりにしか手を出さないんですけどね!(値段的に)

パチスロの話になりますがうちの近くの店ではもう「哲也 新宿vs上野」の新台ポスターが
3店舗ほど張られてましてやっぱり注目度高いみたいです。あと2日で導入ですね!

それでは昨日と本日の実践ですが…参考にならないようなAタイプ系機種の
稼働報告のみとなります。ハマってる台を打つだけですからね。
なので読む価値は無いかも!

昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後921ハマリ
期待値は+2700円以上。
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+6500円で終了です。

2台目 C3店 スーパージャックポット436ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後618ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100Gほどハマってから
BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後845ハマリ
期待値は+3500円弱くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+7000円で終了。

3台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後598ハマリ
期待値は+2800円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+5000円で終了です。

4台目 F店 青ドン極み宵越しREG後435ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+4500円で終了です。

5台目 C3店 青ドン宵越しBIG後928ハマリ
期待値は+2400円くらい。

青ドンNB772ハマリ
ノーボーナスで800近いハマリの台が落ちてました(笑)

何故これが空いてるのか!


打ち始めると投資1000円で来た「遅れ」演出からチェリー否定でボーナス確定。
これがドンBIGだったので+7000円で終了です。

昨日と本日の収支 +32000円

台数の割には期待値もそれなりに稼げてたのもありますがBIGばかりで順調そのものでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさん11月はお疲れ様です~。
凄いですね~謎のマイナス六千円が無ければ…
も~ちょいで30マソでしたね~。笑
収支の決算は12月ですか?3月ですか?
今年の冬は暖かいですがともかく寒さに負けずお互い頑張りましょう~。

青ドン極の安定感はかなりのものですね~。
天井300G前からなら勝率もかなり高いと思います~[感覚的にですが]。
設置台数も完成度も作り込みも高いですし~今年も来年も是非お世話になりたいですね~。

いや~ほんとぽるさんはヒキが強いですね~

天井に近い台ばかり打っているのに天井到達が1台だけしかないですね!
そのヒキを分けて欲しいです………

No title

>さいさん
まあもともと30万に達するような稼働じゃないですから
行かないほうが良いくらいです(笑)
収支の決算は特にする予定はありませんよ~。
調べようと思えば調べられますしいちいちまとめるほどの事じゃないかなと。

青ドン極み天井300G前なら理論上BIGさえ引けばほぼ勝てるような
状況ですからね~。エヴァと違って怖い部分が無いのでかなり好きです。

No title

>たくやさん
引きが強いとだけ言われるとなんか引きだけで勝ってるみたいです(笑)
これでも少しは考えてるんですよ~。

No title

こんにちわー。

自分は「○○円引き」「○○%引き」などのシールが貼られているだけで買ってしまいそうになるくらい値引き系のシールに弱いです。


スーパーで値引きされた商品があるとついついお得だと思って買っちゃいます。
そして要らないものまで買ってしまって家で怒られますww



つーことで、スロには触れずに失礼します(笑)

No title

月間単位でみるとART機次第でだいぶ変わってきますよね
自分はデコトラ全敗が影響して厳しい結果になりましたよw
ほんとあの機種ボーナスひける気がしませn

以前の日記でぽるさんが触れてましたが、ときめもは準備中のロスが本当にきついですね
導入前から甘い機種という噂もあったため俺も最初は7回スルーから打っていたんですが、5~11回での天井振り分けもほとんどなさそうですしガンダム並かそれ以下までボーダー下げたほうがよさそうですね

No title

>あけちマルヒさん
僕も値引き系に弱いですよ~。
というよりそこまで「コレじゃなきゃダメ!」というものも無いですし
安売りの品があるならそっち買っちゃいますねぇ。

スロはAタイプ機種ばかりで触れるとこありませんしね!

No title

>わるいこさん
ときメモは6回スルー、9回スルーでの天井発動振り分けがそれなりにあるとか
雑誌かなんかに書かれてた気がします。
けど僕未だにスルー回数はどこから数えるのかとかよく分かってなかったり(笑)

まあ9、10回スルーくらいしてるなら問題なく打てますけど
7、8回だと投資も怖いですね。期待値はあるんでしょうけども。

No title

ぽるかのさん本日の稼動もお疲れ様でした。

いやぁ~~相変わらず順調ですね♪♪
それにしてもそんなに期待値がある青ドンが空いてるのもかなりビックリしました^^;

もしかしたら前者の方はお金が尽きてしまったのかも知れませんね><

それにしても以外にも以外でした、ぽるかのさんてホトンド甘い物とかを食べない印象が自分の中に勝手にあったのですけどそんな事もなかったようですねw

自分も割り引き商品とかにかなり弱い人間だったりします。特に最後の一つとかになるとこれは俺のためにあるものだと勘違いしてしまうぐらいです^^;

No title

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ローソンストア100いいですよね♪自分もいつもジュースやお菓子をスロ帰りに買って帰りますよ!
てか、ぽるさんはビンゴ打たないんですか?

No title

>ルパン三世さん
客層のせいかC3店はハマリ台が空くことが多いんですよ~。
データ機器が充実してないせいか若者はあまり寄り付かないので。

甘い物は嫌いじゃないですよ~。
ただ甘い物は値段が高い事が多いのでスイーツ(笑)と呼ばれるようなのは
滅多に食べないだけで。

No title

>ささささん
ジュースもお菓子も地味に安くて良いですね!

ビンゴはうちの近くに設置店が1店舗しか無いこととたまたまハマリ台を
見かけない事もあって全然打てませんね~。
一応宵越しでも狙えるようゲーム数をメモってはいるんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、11月もお疲れ様でした(・∀・)
いや~、最近は寒くていまいちやる気が出ないんですよね。気合い入れないと!

11月は30万いってないとは言っても、ほぼ30万じゃないですか!さすがですね~。私は今のところ青ドンとの相性が最悪ですよ。今月に期待です。

哲也は、通常時1000G消化後の天運チャンスでストック1つ、1500G消化後でストック2つ以上が確定らしいですね。
ARTのG数が少ないから、安全に狙うなら200前くらいですかね~。

それでわ12月も頑張っていきましょう(`・ω・´)

No title

>けめさん
どうもです~!
僕は寒さよりも育ち待ちの台がほとんど無かったりお客さんが異常に多いと
やる気を無くします(笑)

哲也はやっぱり第二天井、第三天井とあったんですね。
そのわりには強力と言うほどでもないのでむしろ第一天井は狙わずに
第二、第三狙いのほうが良いかもしれませんね。

スランプグラフが見られればどちらを狙うにしても安全なんですけども。

No title

>くらんきさん
その辺の事に詳しくないのでやり方が分からないため期待に沿えるか
分かりませんが一応暇な時にでも調べてみますね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
