

ビンゴとかデコトラとか

「哲也 東京vs上野」(今後哲也2と略します)が導入されましたね。
コメントでも教えて貰いましたがパチスロ必勝本DXに哲也2の第二天井、第三天井の
情報が載ってました。

第二天井(通常時1000G消化)でナビ1個ストック、
第三天井(通常時1500G消化)でナビ2回目以上のストックと書かれてました。

2回目以上のストックという表現から察するに
第二天井がナビ1個固定で第三天井がナビ1個以上という事でしょうか。
まあ強力と言うほど強力じゃないですしスランプグラフが見られないと狙うのは難しいかも。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一で選ぶ台に迷いました。

K店に前日1025GやめのエヴァがあったのですがK店はハイエナ対策を何度かしたのを
見たことがあるので安心は出来ませんし、前日のデータに残らないように毎日閉店後に
リールを1回転させてる店なのでただ1回転回したのかハイエナ対策をしたために
出目が変わったのかの判別が不能。

さらに言うならこの台閉店まで下皿にタバコだけずっと置いてあったので
実は暴走モードにもう突入していたけど5分以上放置していたためにデモ画面に
戻った…という可能性もあるので少し怖いですよね。
暴走モードをそのまま残してくれる店はうちの近くにはほぼありませんから。
エヴァの場合ハイエナ対策されたかどうかの判断が難しく、500G回して暴走モードに
入らないようならほぼハイエナ対策だと断定しても良いとは思いますが、500Gも
回して「ハイエナ対策だったんだ」と気づいても遅いので安全重視で1台目はM店へ。

最近はK店でハイエナ対策してるのを見かけてないので怖がりすぎのような気もしますが
M店は前日の回転数が表示されるデータ機なのと客付きが良いのもあって
優先して打ちに行かないと2台目にM店の狙い台が打てる事はあり得ないので
まあ最大期待値を目指す(どっちも打てる可能性をみる)ならアリか。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後857ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 K店 デコトラ宵越し876ハマリ
この台は1週間くらいかけて宵越しで育った台なので対策はされてないだろうし
ノーボーナスで回ってる分が550Gほどあるので天井までどんなに最悪でも残り450G、
最低でも期待値+800円は保証されているわけで…まあもちろん打ちます。

打ち始め0G~
 44G REG (1000円) 
 10G 終了 

よく回ってくれてたんで1000円で引けたのですが何事もなく終了。±0円でした。

3台目 F店 天地を喰らうREG後300ハマリ
期待値は+1390円くらい。
天地で勝った記憶がほとんど無いのですが今回も例によって例のごとく6000円で
天井に入ってから50Gほど回したところでREGを引いてー3000円で終了です。

そして本日は哲也2の導入日でした。
そんな中一番並びのきついM店でハイエナするのは少々面倒でしたが1台目はM店へ。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
M店は天井待機中に関しては対策をしないので大丈夫なはず。
期待値は+4300円ほどです。

打ち始めると投資4000円で暴走リプを引いて天井に突入。
そこから10Gで覚醒モードになり210Gハマって赤7を引いて+7000円で終了。

2台目 M店 スーパービンゴSP3宵越し548ハマリ
実は前日閉店時528ハマリのスーパービンゴSP3があったんですよ。
1台目にはエヴァを打ってますがエヴァが空いてなかったらその台を取る気満々でした。

528ハマリのスーパービンゴSP3という台を
1000円あたり25Gくらい回ってたという仮定でちょっと計算してみたところ
どんなに最悪でも10000円以内に天井に到達しますし、その最悪の(260枚吸い込み周期×6)
で天井に達するという可能性も極めて低いのでまあ普通に考えりゃ5000円以内
くらいで天井に到達するんじゃないかと予想は付きます。

んでそのエヴァが取れたために諦めた台がまさかの

20Gほど育った状態でノーボーナスで空いてました(笑)


そんなわけで打ち始めると…

ビンゴ31GでART
ノーボーナス31GでART。

自分で回したのはたったの10Gなのでもちろん投資は1000円です。
これが天井で当たったのかどうかは分かりませんがおそらく天井でしょうね。

さあここから!というところでしたがARTは100枚で終了。
ART終了後ほんの少し回してみましたが復活もしないし流すと+1000円になりました。

3台目 M店 青ドン極みREG後432ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが悪く、天井到達までに11000円かかってしまい
そこから364GハマれたのですがREGを引いてしまってー7500円で終了。

4台目 M店 デコトラ宵越し813ハマリ
履歴を見ると前回ボーナスが500G台でのBIGということで
そこで大量のナビをゲットしたとも考えにくいですし天井は近そうということで打ち始める。

んでこれが予想より少し天井が遠かったために天井到達までに投資12000円かかってしまって
今日はダメだな~と思ったのですが天井中に黄7を引いてBIG中に7揃い×2、そして…

デコトラ小役ナビ30
液晶下のほうにキャラが増えてきて…小役ナビ30回を引きました。

その後CZ中にREGを引いてREG中にトラックが通過したんですが…
CZ中のボーナスってナビ2個ゲットじゃなかったっけ?
REG中トラック通過ってほぼナビ3個ゲットじゃなかったっけ?

もしやこの一瞬でARTナビ5個ゲットしてしまったのでは!?


という展開になりそこからは下の通り。

打ち始めノーボーナス280G~
 634G 天井突入 (12000円)
 722G 黄BIG BIG中7揃い×2 
 176G REG トラック通過 (CZ中)
 162G 黄BIG
 119G REG (CZ中)
 100G 黄BIG BIG中7揃い×1
 224G 終了 (1908枚獲得)


デコトラ2回目の小役ナビ20以上
小役ナビ20回以上のを2回引けたのはかなり良かったです。
+26000円になりました。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後711ハマリ
期待値は+2700円以上くらい。
打ち始めると投資3000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから30Gで覚醒になり100Gほど回したところでREGを引いて+1000円で終了。

昨日と本日の収支 +25500円

結構良い台打っててあやうく負けるところでしたがデコトラが爆発してくれて
助かりました。デコトラはART中、CZ中に引いたボーナスが全て高確での当たりなのが
良いですよね。ボーナスさえ引ければこういう展開になりやすいです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれーっす。

デコトラいいですねぇ羨ましい。

デコ中の夕方田んぼの(6~10発)のBGMが好きです。

ジャジーな感じがたまらんです。(なかなか聞けないけど)





No title

>あきぼうさん
僕は1発目からのARTの音楽が好きですねぇ~。
大都技研の音楽は良い物が多いですよね。

シェイクⅡとか番長とか吉宗とか~。

押忍!番長の轟BIGの音楽が好きだったのに薫BIGを選んだほうが
若干得だったためにしぶしぶ薫BIGを毎回選んでた思い出があります(笑)

No title

ぽるさん本日の稼動お疲れ様でした。

デコトラのBGMて今まで一度も聴いた事がなかったので、ネットで調べて初めて聴いてみました。

ぽるさんが言うように夕方のBGMかなりカッコいいですね~ホント大都の機種のBGMて良いのが多いですよね^-^

いやぁ~~それにしても今月もホント順調ですね。
最近、ぽるさんの日記を見ているとかなり出てくる
デコトラの鷲、この機種、自分のホールではかなり人気がないのですけど、ぽるさんのところでは結構稼動があるみたいですね。
自分も一度ぐらい打ってみたいのですけど天井を拾える機会がなかなかないですわ~

No title

>ルパン三世さん
いやデコトラは稼動あまり良くないですよ~。
だからこそ何日も宵越しで天井に近い台が打てたりするんで。

デコトラはかなり手前からでも期待値あるんで怖いといえば怖いですが
打てない事は無いと思いますよ~。

No title

哲也2の天井はリスクに比べて
あまり美味しくないようですね(^^;

導入が遅い自分の地域でも早めに導入されるようなので
機会があったら初打ちしたいものです(笑

デコトラの天井狙いが上手くいかれましたねw
やっぱデコトラはボーナスのタイミング次第で流れが
ガラっと変わりますね(;´Д`)
天井一直線→ナビ5,5,5→終了→(´・ω・`)
なので自分は積極的には打てませんorz

つ 応援ポチ

No title

>ケースケさん
哲也2の天井狙いは確かに美味しくはなさそうですね~。
ただ上乗せはかなりされやすいようなので第二天井、第三天井目的でなら
ある程度狙っていっても結果は出てくれるかも。

デコトラのそのパターンも多いけれど爆発する事もそれなりにあるので
なんかそれほどハイエナするのが怖くなくなってきました(笑)
期待値はかなり手前からあるわけですしね。
フリーズとかデコトラボーナスとか一度くらい引いてみたいですね
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
