スポンサーサイト


雑誌でいろいろ情報載ってました

本日発売のパチスロ雑誌に天井情報がいろいろと載っていました。
エウレカの天井ARTナビ振り分けやときメモ、スーパービンゴSP3の天井狙い期待値、
哲也の周期ARTナビ振り分け等載ってたので見てみると良いかと思います。
哲也のナビ振り分けは特に必見です。

ときメモは10回スルーでも期待値+1620円ということで狙う価値なさげでした。
いろいろと紛れもありますしね。

相変わらずスーパービンゴSP3の天井狙い期待値の数値が

必勝本とスロマガで全く違ったので参考になりませんでしたけど!


そういえば本日導入のバジリスクや一騎当千2の天井はどうなんでしょうかね。
おそらく一騎当千2は狙う価値の無い天井だと思いますが
バジリスクは台に情報を見るためのボタンっぽいのが付いていたにも拘らず、リール配列だか
なんだかしか見られず、ART突入などの詳細が見られなかったのでボーナス9回ART非当選で
ART確定という天井があるみたいですがうちの地域では狙えないかも。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後840ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて30Gほどハマってから
黄7を引いてー1500円で終了です。

2台目 F店 北斗の将宵越しREG後433ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+5500円で終了です。

3台目 F店 デコトラ882ハマリ
F店はスランプグラフが見られるのでこのデコトラのグラフを見てみると…よく分からないので
何か参考になる台が他に無いものかと見回すとエヴァの850ハマリくらいを回している人がいて
そのエヴァのスランプグラフと比べてみて

どう見てもデコトラのほうがグラフの下降線が長い!


ということで最低2万くらいは入ってるものとして打ち始める。

打ち始め882G~
 930G 赤7BIG (2000円) BIG中7揃い×1
  60G 終了 (313枚獲得)

2000円でBIGが引けて+4000円になりました。

4台目 M店 スーパービンゴSP3 501ハマリ
打ち始め501G~
     549G ART突入 (2000円)
ART100枚×1 終了 (112枚獲得)

打ち始めるとまたデジタル発動無しでいきなり7が揃ってARTに突入したんですが
そこからは何の良いところも無いまま100枚獲得で終了して±0円でした。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後507ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資1000円でかき氷を全部食べろという演出でチェリーが揃い
それがボーナスと重複してたようでBIGが揃って+7000円になりました。

2台目 M店 絶対衝激宵越し755ハマリ
さほどARTが続いてそうな履歴ではなかったので狙ってみました。

打ち始め0G~
 11G REG (1000円)
 18G 終了 (95枚獲得)

即引けたのは良いのですがREGでARTにも入らず+500円にしかなりませんでした。

3台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後627ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+3500円で終了です。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後762ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが異常に悪く、あやうく事故るかと思いましたが
なんとか投資6000円でREGを引いてくれてー3500円で済みました。

5台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後685ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資6000円でナナメ氷重複BIGを引いて+1500円になりました。

6台目 NC店 哲也2 975ハマリ
哲也2の第二天井はかなり美味いのでボーナスを引くか第二天井に突入するか
どちらでもおいしいですし当然こんな台があったので打ちます(笑)

が…

哲也第二天井発動前REG
1092Gで第二天井突入前にREG。

哲也次回予告
そしてREG中に次回予告発生。

哲也リーチ目?
その後は天運中にリーチ目っぽいのが出てBIGでした。

詳細は下の通り

打ち始め975G~
 1092G REG (4000円) 次回予告発生
   33G 白BIG
  157G 終了 (406枚獲得)

結局ナビは全部で4個でした。+4000円で終了です。

昨日と本日の収支 +21000円

そういえば炎の熱血教師は宵越し効かないっぽいですね。
一応そうらしいのは知ってたんですが前日630Gで閉店の台を次の日打ってた人が
300ハマリ越えでボーナスを引いてナビ無しだったので間違いないなと。
設定変更時は内部CZスタート…で合ってるのかな?


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときメモの期待値が出てない時期に天井狙いしたら4万入りましたorz

ぽるさんもときメモ事故には気をつけて下さいねw

No title

>チルさん
それがあるから天井でコイン持ちのアップしない機種は
あんまり好きじゃ無いんですよね~。
不確定な要素も多いですし、ときメモはもう打つ機会無いかもしれませんね。

No title

本日発売ってパチスロ必勝本ですよね!?
哲也の周期CZナビ振り分けなんかのってましたっけ・・。

No title

>ARAさん
どっちで見たかは忘れましたがスロマガドラゴンも21日発売なので
そちらに載ってるかもしれません。

No title

初コメです。

自分も哲也の美味さを一昨日くらいに知ったんですが第2天井抜けたらどうしますか?そのまま第3天井まで追っちゃいますか?

自分は追おうと思ってるんですが・・・

No title

>ちょーのさん
期待値は絶対にあるはずなので第三天井まで追う事は何も悪くないと
思いますよ。ただほとんどの場合は第三天井まで辿りつかないので
かなり安定しないことになりますけどね。

ちなみに第三天井以降も通常時500ハマリで第三天井と同じナビ獲得
抽選をするらしいのでボーナスが当たるまで打っても問題ないですね。

No title

なるほどです。
丁寧にありがとうございました!これからもがんばってください(*^ー゚)b

No title

バジリスクってもう導入されているんですか?
来年1月の導入のはずですがぽるさん実際に触っていますもんね^^;天井あるし純増2枚越える爆裂機みたいですね!

ところで哲也2なんですがジャンバリTV(ご存知ですか?)見ていたらガチスロ(第24話)のコーナー実戦で据置きなのか変更なのか分かりませんが玄人タイムに入っていました。
そこでアリストクラートの方が
「前日ストック残ったまま終了し、設定変更してもナビストックは引き継ぐ」「ストック貯めておきました」
と言っていたのですがどの攻略サイトを見ても「設定変更でナビ消滅」と書いてありました。

メーカーの方が言うなら間違いないと思うのですがどっちなんでしょう?もし本当なら店が故意的に消されなければストックありの宵越し狙いが出来そうですけど・・・

哲也の天井

ぽるさん、こんにちは。
哲也の第二、第三天井はびっくりしましたね~。
パワフルまでは無いにしろ、100Gや1000Gも結構当たるので、かなりおいしいと思います。
期待値はすごく高いんじゃないでしょうか?
第二抜けても、第三まで全ツッパですね~。

No title

>ひっぴーさん
バジリスクは導入されてますよ~。
うちの地域は台のボタンでARTなどの詳細が見られないんですが
台のオプションを変更すると見られるようになるみたいな事も聞いたんで
良心的な店なら見られる所もあるのかもしれません。

ジャンバリTV確認しました。
確かに言ってますが「だと思います」というような言葉を使ってたので
おそらく動画のほうが間違ったのでは無いでしょうか。

そもそも「設定変更後はCZに移行」みたいな事も言っていて
哲也2は宵越し天井狙いが出来るはずだからそれも間違ってるんじゃないかと
僕は思ったのですがどうなんですかね~。

哲也2を朝一からよく打たれる方ならどっちが正しいか分かるんでしょうけど
僕にはちょっと分からないです。

No title

>リコシェさん
デコトラと違って哲也の天井はナビ個数が固定で無いのがいいですよね~。
夢があって。

ただ哲也2のほうはARTでなかなか増えない印象があるので
何も引けないと結構厳しそうですけどね。

哲也は私も何回か第二天井打ちましたが、かなり旨いですね!天井だけで200枚以上増えることもざらにあるので、結構前からでも期待値はありそうです。
正直全然期待してなかった台なので嬉しいですね。

新台の爆走列島という台は、ぽるさんの近所に入ってますか?
この台は通常999G消化で、最低ナビ1つ以上の完走型ART50Gに入るんですが、ナビ3以上になる振り分けが50%以上あるので、かなりハイエナしやすいですよ!

私はもう何回かお世話になってます。
宵越しも可能らしいので機会があれば是非ねらって見て下さい!

ただ、通常時もART中も演出が全然面白くありませんが(笑)

No title

>けめさん
哲也2さっそく打てました。
最新記事のほうに書く予定なので見ていってください~。
結構うまいですね。

爆走列島という台は初耳です。
近所には入ってないですね~。
覚えておきます!

多少面白くない台のほうが狙い目ですからね(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
