スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哲也第二天井実践

早速哲也2の第2天井を打ってきました。
哲也2のハマリ台って案外リスク少なく打てるので僕は結構好きです。
スランプグラフが見られなくても周期の存在によって大体どの辺を回してるのか
分かるから良いですよね。

例えば打ち始めてすぐ天運チャンスに入ってナビが無ければ第一天井少し前から
打ち始めてしまったのか~と思ってやめることが出来ますしね。

まあそんなわけで昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後680ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+6000円で終了です。

2台目 NC店 哲也2宵越し792ハマリ
ノーボーナスで500G以上回っての792ハマリだったので狙ってみたのですが
投資2000円で緑BIGから自力ART×1で327枚獲得。+4500円で終了です。

3台目 W店 青ドン極みBIG後665ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+4500円で終了です。

4台目 W店 青ドン極みREG後492ハマリ
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。
最近相当BIGに偏ってたので極みでREGを引いたのかなり久しぶりな気がします。

5台目 M店 哲也2 1145ハマリ
おそらく第二天井近いこの台を打ってみました。
第二天井後である可能性だけはパンクさせて無い限り100%無いですしね。

すると…

M店 第二天井到達
投資6000円、1265Gで第二天井突入。

雀聖ランプも光ってるし間違いないですね!
そこからは下の通り。

打ち始め1145G~
 1265G 第二天井 (6000円)
 1377G REG
   50G 赤7
  121G REG
   79G 終了 (673枚獲得)

+7000円になりました。

そして本日はC3店に前日閉店時にカグツチFULLの女神転生があったので
対策されてる可能性もありますがまずはそれから狙ってみました。

が…ダメ。


ART中や天井中と違って全く目立たないから結構狙い目だと思ったんですけどね。
C3店という事もあるし対策か放置か半々か…くらいに思ってたんですがしっかりと回されてました。

そんなわけで他の店で1台目。

1台目 G店 北斗の将宵越しBIG後810ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資3000円でヒューイのムービーが流れてBIGだったので+4000円で終了。

2台目 K店 哲也2 768ハマリ
この台は本日BIG1回、REG0回で768ハマリの台でした。
最初のBIGを引いたゲーム数を見ても周期天井中に引いたようなゲーム数では無かったし
たった1回のボーナスでARTにそこまで多くは入って無いだろうということで
一応第二天井が近い可能性もあるので回してみることにしました。

すると…

K店 第2天井到達
1008Gで天運チャンスに突入。

早い可能性もあるとは思ってたけどそれにしても早すぎです!


まあなにはともあれ2日続けて哲也2の第二天井は美味いですね。
ところがこの天井中になかなかボーナスが引けなくてかなり不安になりました。
第三天井を目指して打ち続ける拷問プレイになるかと思いきや…

K店第二天井ナビ4個消費後
ナビ4個消費後の天運チャンス中に雀聖ランプが光る。

これは…ナビ10個以上の薄いところを引いたって事でほぼ間違いないよね!
かなりやばい事になるかもしれないと思ったらやはりやばい事になりました。

どのくらいやばかったかというと…

K店 哲也2 2348枚で雀聖ランプ
2348枚獲得してもなお雀聖ランプが光ってました。

詳細は下の通り。

打ち始め768G~
 1008G 第二天井 (7000円)
 1155G 赤7
   34G 赤7  (次回予告発生)
  204G REG (次回予告発生)
  304G 白7  (次回予告発生) (BIG中7揃い×1)
   57G 緑7
  187G 緑7
  349G REG
  315G 白7
   55G REG
   49G 終了 (2919枚獲得)

途中次回予告を3連続で発生させてます(笑)
一度だけART1000Gに突入してますが30Gも回さないうちに
ボーナスを引いてしまったので全部ART30Gみたいなものでした。
明らかにARTナビ40個くらいは使ってますね。

K店 哲也2最終枚数
最近大勝ちが多い気がします。
+51000円になりました。

昨日と本日の収支 +76500円

ここまで出るのは出来すぎだけど強力なのは間違いないですね!
実は本日僕が第二天井に突入させてる左の台でも別の方が第二天井に突入させてまして
そちらも結構良い感じに出てました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず凄いヒキですね。

ポルさんは銀河のスターマイルのハイエナはしないんですか?
5個の場合なかなか旨い気がします。
自分は5個の台を何台か拾ってますが余裕のトータル+です
まぁヒキに左右されることもあるでしょうがポルさんのヒキだと大丈夫でしょう。

哲也の天井狙う価値ありですかぁ?4回狙って全部第二天井→ボーナス引けず→第三天井直前ボーナスという最悪パターンです回数こなせば結果ついてくるのならいいんですが…相性最悪

No title

>たくやさん
銀河は基本的にノータッチですね。
朝一で何かを打って終わった頃には知識のある人が銀河を何Gか
回してますし狙える機会はそう多くないように思えるので。
あとコインを入れなくては分からないので…っていうのもあります。

No title

>☆ナガマサ☆さん
狙う価値が無いと思うんだったら無理に打つことは無いと思いますよ。
どうしても事故るのが嫌なら第二天井抜けたらやめる手もあるわけですし。

が、負けてるから「勝てない」とか勝ってるから「勝てる」とかで無く
冷静な目で見たほうが良いですね。

No title

銀河マイル狙い(4,5個)はおいしくないですよ。

この2ヶ月間で120台ほど打ってきましたがトントンぐらいです。

高設定も入らなくなってきているので余計厳しいと思います。

設定変更狙いも全然おいしくないです。

雑誌には旨みがあると書いてありますが、実践上勝てません。

120台も打って殆どプラスじゃないのは、やっぱダメでしょうね。

No title

お久しぶりです、あかべーです

書き込みは久しぶりですが、欠かさず読んでました

ここ最近、絶好調じゃないですか
そのヒキを自分にも!

後、哲也について質問があるのですが
スランプの見れない店の場合、ぽるさんなら第2天井は狙いますか
もし狙われるなら、直前のボーナスの履歴にもよると思いますが
何G前くらいからなら打つか参考にさせて貰いたいのですが

長文、失礼しました。




No title

>空さん
まあ期待値とか出てないでしょうし打ってみたことが無いので僕には
よく分かりませんがコメント参考になります~。
何かボーナスを引いて終了できたほうが収支的には安定しますからね。

No title

>あかべーさん
哲也2はうちの近くだとスランプグラフの見られない店にしか設置されてないので
打ってる台は全て履歴読みと宵越しデータを参考にして打ってますよ。
ノーボーナスで回ってると読みやすくて良いんですけどね。

まあARTにそれほど入ってなさそうな履歴なら750Gくらいから
打つ感じにしようかなと思ってます。
いくらARTに入ってなさそうな履歴でもボーナス後と第一天井での自力突入も
結構な確率でありえますから1100G以内に第二天井が発動してくれれば
良いほうって感じですよね。

初めましてこんにちは(^O^)最近ブログ読ませて頂いてます蔵といいますm(_ _)m
哲也での快勝おめでとうございます♪
ボクも哲也狙ってたので参考になります
哲也の天井にて思ったのですが第二天井に突入したらワザとパンクさせて通常に戻し第三狙うってのはどうかなって思ったのですが、やぱ割は落ちますか…ね?
第二天井ART終了後第三天井まで打ち続けるなら第二ストックしといて第三狙うのも悪くないかなって思ってるのですかなかなか試す機会ないですw

No title

>蔵さん
はじめまして~。
あまり詳しくないのですが哲也2でナビを無視してパンクさせた場合に
「ナビされた」ということでナビ1個消滅したりはしないんですかね?

まあどちらにしても500Gハマろうと思った時にハマるのはなかなか難しいですから
勝率はかなり落ちるでしょうね~。

ぽるさん好調ですね~。
銀河のマイル狙いですが、自分はマイル5個なら打ちますよ~。
期待値は自分の感覚的にですが2000円以上はありそうです~。
でもマイル4個の期待値はなさそうですね~これも感覚的にです~。笑

自分も哲也は好調ですわ~笑。

No title

>さいさん
銀河の報告参考になります~。

哲也2は何かいろいろと前作よりもARTナビ獲得しやすくなってますよね。
良い感じにARTが続くことが多い気がします。

はじめまして

こんにちわ、毎回楽しく読んでいます。
ぽるさんに質問ですが、今回の実践で
哲也2の第二天井のナビを消化しても
はまり続けている場合、第三天井(もしくは当たるまで)
打ち続けたほうがいいのでしょうか?

個人的には第二天井超えたら何か当たるまでというのが
期待値が高いような気がするんですが、通常時500Gというのも
意外と投資がかかるものです。
アドバイスお願いします。

No title

>あーくんさん
もちろん当たるまで打ち続けて第三天井10G前とかにREGでも引こうものなら
かなりの負け額になってしまいますが、第三天井で最低ナビ10個、50%の確率で
15個以上(だったかな?)が選択されるので一度でも突入出来ればかなりでかいため
期待値はある…という感じですよね。

ほとんど普通に勝負してるのと変わらない感覚になりますが
期待値に従うならやはり我慢して打つしか無いというのが僕の考えです。
まあ500G手前なら時間が無かったり等の状況によっては無理に打たなくても
良いとは思いますけどね。

宵越しとは、朝一じゃないと拾えないのですか

No title

ぽるさんのヒキは半端ないですね!w

私も運良く哲也の第二天井を打つことができました!!
(ブログに詳細を書いています)

・・・というのも、ぽるさんのブログで狙えるゲーム数を書いてくれていたからです。ありがとうございました!!

打ち始めたゲーム数が当日ハマリの1122Gだったので、ぽるさんが打った台と似た状況。そして、ぽるさんのブログで書いてあったコトを思い出して打つことができました。

さすがにぽるさんほどのループを味わえなかったので残念だったんですが、一言お礼が言いたくてコメントしました。

ありがとうございました。m(_ _)m

No title

>なあむさん
そんなことは無いですが狙ってる人は大抵どこの地域にも何人かいるので
朝一じゃないと誰かに打たれてしまって拾いにくいですよね。

No title

>スロペカさん
当日1122ハマリなら弟二天井後の可能性が無いので前に打ってた人が
ART1000Gとか引いてない限りほぼ大丈夫ですね。
(まあ第二天井直後の可能性があるゲーム数であったとしても
期待値はあると思うので打って良いとは思うんですが)

まあ分からなくてもとりあえず座って打ち始めて良いレベルだと思います。

僕のこの2台目の哲也2は弟2天井でおそらくナビ20獲得という薄いところを
引いてるのでまあ引きと言えば引きですが…1000枚くらいは大抵出ますよね(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。