

事故らずに助かってます(笑)

本日はクリスマスですね!
まあ僕はクリスマスだろうがお正月だろうが特に気にしないんですが
「クリスマスの約束」という年に1回の音楽番組だけは毎年見てます!
あと数時間ほどで始まるので今年も見るぞ~っと。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後645ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でリーチ目が出てBIGだったので+3500円になりました。

青ドン極みナビ矛盾
ナナメ氷か!って思ったらナビ矛盾でした(笑)
こういう時クラシックモードだとちゃんと気づけるんでしょうかね~。

2台目 F店 絶対衝激宵越し640ハマリ
F店はスランプグラフが見られるのでおそらくARTに入らず即通常落ちのこの台を
狙ってみました。

ノーボーナス65G~
 241G 黒BIG (6000円)
  22G 終了 (229枚獲得)

ー1500円で終了です。

3台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後751ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、60Gほど回してからBIGを引いて
天井に入ってからやたら氷とベルが揃ってたのもあって+3000円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後821ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後770ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で遅れが発生し、これがREGだったので+1000円で終了。

6台目 O店 天地を喰らうREG後254ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+5000円になりました。

7台目 W店 エヴァ約束の時REG後568ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちがもの凄く良くて投資4000円で天井待機に突入したんですが
結局暴走が引けずに投資は8000円になったところでREGを引いてー5500円で終了。

8台目 F店 北斗の将宵越しREG後531ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4000円で終了です。

そして本日は朝一で打つ台が全く無かったのですが
昼間にだいぶ期待値の高そうな台を3台ほど。

1台目 C3店 ゲットザランカー宵越し1006ハマリ
ゲットザランカーは設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですが
ほとんど設定変更をしないC3店ということもあり3日宵越しといえど
リスクには目を瞑って打つしか無い!ということで何か引くまで打つつもりで打ち始めると
投資5000円、ちょうど150Gで天井に突入しました。

ゲットザランカー天井で500ハマリ
んで天井で500Gハマれて400枚ほど獲得して

ゲットザランカー7揃い
BIG中に7揃いを引いて…と良い感じでした。

詳細は下の通り。

打ち始めノーボーナス218G~
 368G 天井突入 (5000円)
 877G BIG (BIG中7揃いシングル×1)
  74G 終了 (675枚獲得)

+8500円になりました。

2台目 M店 デコトラ宵越し926ハマリ
連荘後の台ではなかったのでスランプグラフが見られないながらも狙ってみました。
詳細は下の通り。

打ち始めノーボーナス240G~
 322G 天井突入 (4000円)
 586G 終了 (371枚獲得) 

天井が近かったおかげで+3000円になりました。
何も引いて無いのにやたら多く回せて枚数もかなりゲットしてるのは

デコトラ天井ART1発目ナビ30
天井ART1発目から小役ナビ30を引いていたりしたからでした。
自力ART突入も1回あって小役ナビは30、10、5、10でした。

3台目 M店 デコトラ946ハマリ
こんな台が空いたのでもちろん打つんですが…2000枚獲得の札が刺さってるのが
少々気になりました。が…履歴を見ると朝一のあたりである程度連荘して
獲得したようにも見えましたし、直前までおじいさんが打ってたのもありましたし
まあ大丈夫だろうと打ち始める。

打ち始め946G~
 958G REG (1000円)
   3G 終了 (69枚獲得)

即REGを引いて何事も無く終了でした。
天井が近い保証も無かったし引けただけありがたいですけどね!

昨日と本日の収支 +21000円

勝ち確定の状況でARTを消化してる時が一番好きです(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ちょっときになったんですけど
デコトラはボーナス後50Gまでは
ほとんどの場合で高確ですが、なぜ回されていないのですか?
もしかしてデコトラの高確はウルトラマンの高確みたいにあんまり意味ないんですか?

No title

>しゃっせーさん
ウルトラマンよりは意味のある高確だとは思います。
回したければ回しても良いとは思いますがハイエナのシミュレート条件が
「高確終了まで回した時」では無いはずなので雑誌に載ってる期待値とは
違ってきちゃいますね。

もし回したほうが絶対良いと言えるほどの高確なら雑誌のシミュレート条件に
「ボーナス後50Gまで回した時」と書かれるはずなので…そう書かれてないのは
回さないほうが期待値が高くなるからじゃないかと僕は思っています。

デコトラの高確を回すってことは、第一天井後の高確も打ち続けるってことになりますよね。

ちなみに私は打ちませんが‥‥

No title

>裏太さん
そういう事ですよね~。
まあ普通に打つよりはARTナビゲット確率が高くなるんで
打つのが悪いとは思いませんが期待値はあったとしてもさほど高くないでしょうからね。

No title

稼働お疲れさまです。やっぱ青ドンの天井狙いは安定しますね。純増も当初の発表で思ってたよりもいいですし。
話は変わるのですが、今日北斗将を打っていたら、レバーオン(ギター音)→逆押しで上段に北斗図柄→黒1枚が揃う→第3停止時に金剛力士の目が緑 となったのですが、スイカ成立時に黒1枚って揃う制御でしたっけ?逆押し時に目押しがあいまいだったのでもしそうだとしたらありえます。
ちなみにハズレでした。もしご存知でしたら教えていただけるでしょうか?

No title

>じゃっくさん
金剛力士の目が緑となったら僕もスイカ成立だと思ってしまいますねぇ。
詳しいわけじゃないので僕にもちょっと良く分からないです。

フラグ的に言うと
弱スイカはスイカのみ
強スイカはスイカと1枚役同時成立じゃないんですか?

No title

>名無しさん
北斗のことですね。
それだとエヴァ約束の時と全く同じ感じですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
