スポンサーサイト


GS初天井とか

昨日友人に誘われてラーメン二郎に行ってきました。
ラーメン二郎は結構有名なラーメン店なのですが知らない方のために写真を載せますと…


ラーメン二郎
こんな感じ!
多く見えますが上に乗ってるのは野菜だけなのでまあ見た目ほどでは無いです(笑)

それでも量は凄いんですが量だけでなく麺やスープにもかなりこだわってて美味いです。
もちろん独特なので好き嫌いは分かれますけどね。

関東周辺に何店舗かあるようなのでこってり系が苦手で無い人は一度食べに行くといいかも!
僕は誘われなきゃいかないので食べたのは実に1年ぶりくらいでした。

いや~うまかった!


前はよく行ってたんですけどね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しBIG後960ハマリ
期待値は分かりませんが40Gで純増+0.4枚の天井に突入するのですから
結構高いのではないでしょうか。

GS天井6G前
打ち始めると投資2000円で天井に突入(天井10G前からカウントダウンが始まるみたい)

そして200GほどハマれたのですがREGを引いてしまいました。
んでREG後に転落リプを引くまで回して流す準備をしていると…転落リプが来ない。
来てないよね?来てないよね?と回しているとやっぱり来てなかったようで

GS REG後無限RT
全く期待出来ないREG後なのに無限RTに突入しました。

んでこれも200G近くハマれたんですがここでは全くコインが増えませんでした。
そして2回目のREGを引いて終了。連荘したのに+2500円にしかなりませんでした。

2台目 C3店 女神転生前日カグツチFULLで閉店の台
少し前にもカグツチFULLの台を狙って対策されてましたが今回は…

女神転生カグツチFULL
対策無し。

ARTに100%入るということで回し始めると…
62G目でARTが終了し78枚獲得の+500円にしかなりませんでした。

3台目 W店 エヴァ約束の時REG後571ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

4台目 C3店 青ドン宵越しBIG後814ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると投資3000円使いきろうかというところでリーチ目が出現し
BIGだったので+4000円になりました。

5台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後787ハマリ
期待値は+2500円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、100Gちょい回したところで
BIGを引いて+3500円になりました。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後951ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資7000円もかかってやっと暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから80Gで覚醒になり75Gで青7を引いて何とか+3000円で終了。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後519ハマリ
期待値は+1800円以上。
打ち始めると投資6000円で左リールが滑った気がしましたがポンポンと
リールを止めると初代花火からある懐かしのリーチ目が停止しました。

青ドン極みリーチ目
左、中がこの目の時に右下段にリプレイ以外が停止でリーチ目。
左上段BARからだといつも同じ目しか出ないのでたまにこういう目が出ると嬉しいです(笑)

4コマ滑ってリーチ目が出るのは3枚役重複なのかなぁと思い
だとしたらBIG確定なので狙ってみるとBIGでした。
まあ目押しミスの可能性もあるから分かりませんけどね。+1000円になりました。

昨日と本日の収支 +14500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです。

二郎うまいですよね

初めて食べたときは???でしたが

3回目くらいからハマリ始めました(天下一品のコッテリ味も)

安くて腹持ちいいのも嬉しいです

こちらは今日からホール激込み&設定壊滅状態ですw

あとひとがんばり。お互い良い年を迎えましょう!v-218

No title

>あきぼうさん
いや~二郎分かってくれる人がいるとは!
僕は二郎で太麺以外受け付けない体になりました(笑)

今日は日曜日って事もあったしイベント日ってこともあったし
混んでるホールがうちのほうも多かったです。
おかげで2台しか打ってなかったり。

No title

年賀状作成奮闘中にラーメン食べたくなりましたよ^^;野菜たっぷりはうまそうですね!!

先日23日にブログを立ち上げました。
若輩者ですがよろしければ相互リンクよろしくお願いします。

今後も遊びにきますねw

No title

>ひっぴーさん
いや~ラーメン美味いですよ~!

相互リンクのほうはOKですよ~。
これからもよろしくお願いします。

質問なんですが[i:63897][i:63915]

お久しぶりです
ぽるさんは相変わらず調子良さそうで羨ましいかぎりですその調子でこれからも頑張って下さい最近は新台も天井強力なんばっかりで助かりますよね




ところで肝心の質問なんですが、ガンダムで今日エピソード12までいってアムロは別に負けたりはしてないのにエピソード終わったんですが、ラストエピソードまでいって勝手に終わるもんなんですがね一応ちょっと回して辞めてきましたが、あれ普通に辞めて大丈夫でしたかねなんかナビ?残ってるとか高確みいなんあるんですかね本当無知ですいませんがよろしければ教えて下さい

No title

>まっしーさん
おかげさまで好調すぎるくらい好調です!

質問の内容ですが僕もガンダムⅢの事は詳しくないので分からないですね。
単発じゃなかったことが1回か2回くらいしか無いかも。

一応調べましたがエンディングに到達した場合ARTは終了すると書かれてたので
2027のエンディング演出とかときメモの告白演出のようにART終了が決まっている
条件下での特別な演出…とかですかね?

回答いつもありがとうございます




なるほどなんかわざわざ調べてもらうまでしてもらってすいません本当ありがとうございました



応援してますんで頑張って下さい

お初です

最近このブログみつけました。
自分は設定判別とエナで食ってたんですがエナに切り替えようかと・・・・

質問なんですがすべて等価のホールですか?
あと機種などにもよると思いますが期待値どれぐらいから狙っていきますか?
お願いします。

No title

>エナ太郎さん
全て等価のホールですよ。
期待値の見えるものに関しては1000円前後くらいから狙いますが
期待値の見えないもの(ART機)に関しては読みも交えつつ期待値2000円
くらいあるかなぁと思ったら狙う感じです。危なそうだったら手を出さない事も多いです
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
