スポンサーサイト


熱血教師初打ち。

あと2日で大晦日ですね。
大晦日やお正月はパチ屋の閉店時間も店によってかなり違ってくるので注意です。
って…去年も書いた気がしますが(笑)
うちの地域は大体閉店時間が2~3時間くらい早まるホールが多いです。

パチスロ新機種はとりあえず1月12日まではほとんど出ないみたいですね。
12日にナデシコとマジハロ2等の天井のおいしそうな機種が出るみたいですが
ときメモとゴエモンを入れてたホールならマジハロ2の導入も濃厚でしょうか…

1の時は打ってみたかったんだけど近場に無かったんですよね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 C3店 熱血教師宵越し405ハマリ
実は朝一で打つ台が無かったのと若干風邪気味だったのもあって昼まで寝てまして
行くと前日405ハマリの熱血教師が打たれてなかったので打ってみることに。
C3店は設定変更をほぼしないので大丈夫なはずですし、仮にされてても
内部CZなのでもしかしたらARTに自力突入するかもしれませんしね。

んで結果は…1000円でREGを引いてARTに入らず終了。+500円でした。

2台目 M店 スーパービンゴSP3 657ハマリ
目を疑うようなゲーム数のビンゴが当日ハマリで落ちてました。
おそらくどんなにかかっても5000円前後くらいでARTに入ることでしょう。

んで打ち始めたら2000円でARTに入りまして100枚獲得後の継続抽選で…

ビンゴ1000枚ふぁふぁ
ふぁふぁ!(ART1000枚引きました)

こういうのがあるから危ないながらもビンゴは期待値高いんですよね。
1000枚獲得後も何回かARTが継続して…

ビンゴ500枚ふぁふぁ
さらにふぁふぁ!(ART500枚を引きました)

詳細は下の通り

打ち始め657G~
       678G ART突入(2000円)
  ART100枚×1 継続
 ART1000枚×1 継続
  ART100枚×2 継続
  ART500枚×1 継続
  ART100枚×1 終了 (1930枚獲得)

明らかに薄いところを引いての大勝ちですが…まあ負ける要素は無かったですからね。
+36500円になりました。

3台目 M店 青ドン極みREG後569ハマリ
期待値は+2200円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+4000円になりました。

4台目 F店 青ドン極みREG後431ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めるとこちらも投資4000円でBIGを引いて+4000円で終了。

5台目 M店 エヴァ約束の時BIG後742ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資6000円、1002G目に黄7を引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 北斗の将宵越しBIG後919ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 C3店 青ドン宵越し○○○後629ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店です。
この台はBIG後かREG後か分からなくて不安だったのですがBIG後かREG後か
半々の確率だったので打ってみました。何日かかけて育った台なのでREG後だとしても
なんらおかしくなかったですしね。

…が運悪くBIG後だったみたい。

一応そこまで投資がかからずにREGが引けたのでー2000円で済みました。

3台目 W店 北斗の将BIG後745ハマリ
期待値は+950円以上くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、180GハマってBIGを引いて 
ー3000円で終了です。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後995ハマリ
天井待機直前なので期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資1000円で暴走リプを引いたので久しぶりに天井突入早いなぁと思ったら
ボーナス重複のほうの暴走リプで…黄7が揃って+4500円で終了です。

5台目 C3店 熱血教師533ハマリ
熱血教師は500ハマリ以降にボーナス重複で無いチェリー等を引くと引くたびに
ARTのストックが確定するので実はかなり美味しい台です。
(最初に天井の詳細を知った時はナビ「抽選」と書かれていたので美味くないかと思ってましたが)

ARTが1セット50Gで純増約+1.8枚と強力ですからチェリーを引くたびに
90枚役が揃っているようなもの。それに加えて後々50G回せるわけですから
価値としては90枚どころじゃないですけどね。

まあそんな台ですからチェリーを引いてボーナスを回避し続ければ
かなり大連荘にもなりえる!と思って打ち始めると…

熱血教師ART獲得チェリー
565G目にチェリー!うま~。
(が、ボーナス当選までに引けたチェリーは1回)

詳細は下の通りです。

打ち始め533G~
 608G REG (3000円)(REG中白7揃い×1)
  70G 白BIG (1000円)
 197G 終了 (421枚獲得)

熱血教師REG中白7揃い
3000円でREGを引いて白7揃いを達成してます。

その後はCZが70Gも続いたせいでREG分のコインも下皿のコインも無くなり
追加投資。まあナビは減ってないんだから別に良いんですけどね。

結局ARTナビは3個あったようで421枚獲得で終了です。+4000円

昨日と本日の収支 +49500円

いや~今月は神がかって薄いところを引きまくってます。
我ながら毎回うさんくさいなぁと思ってせめて証拠写真を撮るようにはしてるんですが
それにしてもありえんなぁ…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

12月収支が楽しみっス!
ぽるさんおつです~。

まっしーさん。
ガンダムのラストエピソードですが~。
自分の経験上では。

最後のエピソード12迄行ったらART中の画面が[コクピットINアムロ]になりますよね~。
で更にボーナスを引いて。

☆ART継続なら。
モノクロ[白黒]画面でエピソード1~11バトル[疲れきったアムロの回想?]になります~。

☆ART終了なら。
アムロがコクピットから飛び出して宇宙船救命ボート?で待つ仲間のもとへ帰る~みたいな感じでART終了です~。アニメのエンディングですね~。

多分こんな感じかな~?

No title

私の地域は年末年始は9時開店1時閉店です。体がしんどいです。

今回も自慢のヒキを見せつけましたね!笑

ぽるさんは大晦日も稼動をするんですか?
それともやはり友人と過ごすのでしょうか?
自分は12月はクリスマスや忘年会、大晦日と友人と遊ぶ日の予定が多くなってしまい月の半分ちょいほどしか稼動できていません。汗
それでは良いお年を
(31日のblogには自分は忙しいんで書けないと思うんで今書いておきます。笑)

No title

>さいさん
収支まとめ中です~。

ガンダムの説明ありがとうございます。
一定の条件を満たした時のART終了演出ってことで合ってるのかな?

No title

>たけださん
お客さんはたくさん来るでしょうからここぞとばかりに営業するんですかね~。
うちのほうはなぜか短くなります。

No title

>たくやさん
大晦日だろうが正月だろうが朝は確実に稼働すると思います。
打つ台が無ければ分かりませんけども。

No title

お疲れさまですー

年明けからもハイエナに使えそうな機種が増えて
うれしいかぎりです
ハイエナバブルか!?

マジハロの天井到達は難しそうですが
一撃がでかいので楽しみです

ナデシコはエヴァ約とほぼ同スペックなんで
使える事間違いなしですね
たくさん導入してほしいです

>ガンダムⅢの一定の条件を満たした時の演出…

ぽるさん!そのと~りです!!
初代北斗の拳のAT20連続以降のラオウ昇天演出みたいな感じですよ~。笑っ

エピソード11迄はアムロが敵との対決勝利で継続~。

エピソード12以降はアニメの最終回のラスト演出で終了です。

説明が下手ですんません~(ノ><)ノ
説明って中々難しいですよね~。笑

炎の熱血教師は自分も積極的に狙っていますよ。
設定変更で宵越しが出来るのかはよく解りませんが~。
感覚的に期待値かなりありです~。

スクール〇〇〇とは大違いですね~。笑

No title

>たけしさん
一撃がでかいと言えばブラッドプラスという機種の天井も
おかしいくらいの期待値らしいです。
天井中にREGを引くと50%の確率でART1000Gになるらしいので。

いつも更新楽しみに見てます(^O^)

僕はART機のハイエナはしないんですけどこれ見てたら打ちたくなってしまいました(゜∇゜)
まぁそんな勇気も資金もないんですけどね 笑//

No title

>トロリさん
いや~ART機を全く打たないというのも勿体無いですよ~。
ART機のほうが天井近い台の期待値は高いですからね。
無理に打たなきゃいいんです!

はじめましてこんにちは。
いつも楽しく日記拝見させていただいております☆

しかしぽるさんヒキが強いですねー!!
私も出社時、帰宅時にエナ実戦をしているのですが、今月は収支が全くついて来てません。

ちなみに今13連続でバケです(T_T)

期待値1000円以上の台しか打ってないんですけどね。
これからも日記を見て立ち回りの参考にさせていただきますm(__)m

No title

>期待値ヲ追エさん
今月は調子良すぎなんですがエヴァは相変わらず今月も期待値通りいかず
実際の期待値はもう少し低いのかな~と思ってたりもします。
期待値ヲ追エさんもおそらくエヴァ多めなんじゃないかなと予想してみたり。

まあ調子が良い時もあれば悪い時もありますよ。
悪くてもさすがに月収支でマイナスになる事はまず無いですし
仕事帰りの良い小遣い稼ぎと思えば悪くは無いんじゃないでしょうか。

コメントして下さってありがとうごさいます!!

実はエナ実戦のメインは青ドン極みなんです…
完全なヒキ弱です^^

エヴァは自分の地域では人気があり、ほとんど打てないです。

自分も待機中の事と、体感でバケが多い仕様を考えると、
(本来は期待値追っててこんなオカルトチックな事言ってはダメですが。)

実はもう少し期待値低いのかな~と思ってしまいますね。

今月は、残念ながらエナ実戦においては月収支マイナスです。
(実戦した台の半分以上がバケ終了なので。)

ですが、ぽるさんの日記を読んで自分の立ち回りが間違いではないと再認識できてるので感謝してます☆

一段と寒くなって来てるので、お身体には気を付けて下さいね!!

また書き込みすると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

はじめましていつも楽しく拝見さしてもらってます。

突然なんですが私はガンダムをハイエナしているのですが思うような結果が出ません。意外に期待値が低いんですかねぇ。ガンダムの天井の期待値ってどれぐらいかわかりますか??

ぽるさんはちなみに何回スルーからうちますか??

No title

こんにちわー。
熱血教師、自分も打ちましたよ~。
天井前で当たりましたけど、そこそこ伸びました。
結構面白いですよね。くだらない演出が好きですww

ビンゴはいつもデジタルが止まるたびにドキドキしながら「ファーファー」いうの待ってるんですけどね。
まだ未経験っす。


やはりART機の調子がいいと収支は伸びますね~。
勝ちオメっす!


来年もよろしくお願いしますねー。

No title

>エナリーマンさん
一度パチスロ必勝本かなんかにガンダムⅢのハイエナ期待値が載ったんですが
あまりにも高かったのでおかしいなぁと思っていたらやはり間違いだったようでした。
で、正確な期待値なほうがいつまで経っても載らないので未だに感覚で
ハイエナしてる次第です。

ガンダムⅢは設定変更されると宵越しが効かないので
なかなか打つチャンスが無いんですよね。
最近は7回スルーですら見かけません。
一応本日ART突入無しなら7回スルーくらいから考えるんですけどね。

No title

>あけちマルヒさん
時間のあるときに熱血教師で1000ハマリくらいしてみたいですね!
もちろんチェリーを確率通りに引けないと困りますが(笑)

僕もビンゴでふぁふぁなんて言わないだろうと解析見て思ってたんで
今回2回も引けてビックリです。
あとはレアなのだとデコトラでデコトラボーナスとか引いてみたいなとか思ってたり。

来年もよろしくです~。

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
