スポンサーサイト


大晦日

本日は大晦日。
とはいえ特に予定も無いしイベントごとには興味無いので普通に家でまったり過ごします。

うちの近くのパチ屋のほうは大晦日の営業時間はやはり短めとなっていて
20時閉店の店と21時閉店の店がほとんどのようです。
地域によって逆に営業時間が長くなったりといろいろ違うんでしょうけどね。

M店は去年もそうでしたが閉店時間を教えてくれないのでかなり困ります。
21時過ぎに店員に閉店時間を聞いたところ

ぽる「今日の閉店時間は何時ですか?」
店員「まだ決まってないんです」

とのこと。
21時過ぎても閉店時間教えて貰えないんじゃART機なんか怖くて打てないっしょ!
というか去年と全く同じセリフを言われたし答えちゃいけない決まりでもあるんですかね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後256ハマリ
打ち始めると投資5000円で初めてアレを引きました。

天地を喰らう スーパーBIG
スーパーBIG!

次回ボーナスまでの無限RTなのでそのまま打ち続けたところ

天地を喰らう無限中にハマリ
そこから無駄にハマってしまいました。

結局880GくらいまでハマってノーマルBIGをひいて+12500円で終了です。

2台目 M店 青ドン極みREG後466ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると投資10000円で天井に突入し、そこからたった11Gでナナメ氷重複BIG。
ー1500円で終了です。

3台目 C3店 ツインエンジェル2 宵越し736ハマリ
ツインエンジェル2は設定変更で天井がリセットされる機種なので
無理に打つ必要は無かったのですが本日がノーボーナスで516まで回されてる事もあり
C3店が設定変更をほぼ行なわないこともあり狙ってみました。

育つのを待って例えば次の日にノーボーナスで200Gとか回されて放置されてたとしても
設定変更されてなければ美味いが設定変更されてた時のリスクは逆に高くなるので
打つタイミングとしてはまあ…ちょっと怖いけど仕方無いという感じです。

で…結果は11000円で379ハマって同色BIGを引いて

ツイン2 7揃い
BIG中に7揃い×1

設定変更されてたのか前回ARTが100Gちょい以上続いてただけなのか
分かりませんでしたがー5000円になってしまいました。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時REG後640ハマリ
期待値は+2000円以下くらい。
打ち始めると投資5000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから80GでREGを引いてー2500円で終了です。

2台目 M店 エウレカセブン587ハマリ
久しぶりのエウレカです。
天井のARTナビの解析も出てますし突入しさえすればかなり美味いんで狙ってみました。

結果は下の通り。

打ち始め587G~
 600G REG (1000円) 押し順2回目、5回目正解
  29G 白BIG 
  16G REG 押し順2回目、5回目(ナビ発生)正解
 110G 終了 (230枚獲得) 

最後でARTに1セット入っています。
REG2回引いてBIGも1回引いているのに+3500円でした。

3台目 M店 哲也2 890ハマリ
こんな台が空いてました。
この台は1000枚獲得札も刺さってないし前回も連荘してるような履歴では無く
さらに言えばタバコの吸い殻があり、見ればマイルドセブンライト。
マイルドセブン系のタバコは僕の中での打てるポイントがアップします(笑)

あまり知識の無い人が第二天井近くでやめてったと考えるのが普通ですし
ハマってくれたら逆に嬉しいくらいの気持ちで問題なく打ち始めました。

打ち始め890G~
 941G 赤7 (2000円)
  39G 終了 (270枚獲得)

まあ少ない投資で当たったのでこれはこれでアリ。
ARTには自力で1回突入しましたが引けずに終了。+3000円になりました。

4台目 M店 エヴァ約束の時REG後616ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資3000円で黄7を引いて+2500円で終了です。

5台目 K店 エヴァ約束の時REG後558ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井待機直前にチェリーを引いた次のゲームで…

水玉文字が出てしまいました。

しかしこれが青7だったので何とか+1000円で終了です。

昨日と本日の収支 +13500円

12月も終わりですね。
来年もよろしくお願いします。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリギリまで稼動されていたんですね^^
お疲れ様ですw

返事が遅くなりまして、相互リンクの件ありがとうございます。

お互い来年も良い年になる様、体に気をつけて頑張りましょう!!
良いお年を~

No title

あけましておめでとうございます。今年も参考にさせていただきます
閉店時間は自分の地区でも1店舗教えてくれない店がありましたよ
天地は大好きなのですが、RT中によくコイン減るのが苦行ですよね...

そーいえば昨年打った台で一番好きな台はなんですか?
(ちなみに俺はガンダムⅢです)

明けましておめでとう!
昨年はお世話になりましたが~今年もお世話になります。
より良い一年になりますように。

No title

>ひっぴーさん
今年もよろしくお願いします~。
年末年始休むつもりは無いですよ~。
風邪気味なのが少し辛いですが。

No title

>ぴーぽさん
あけましておめでとうございます。
天地は確かにRT中に減る事も多いですがこの時はだいぶ増えてくれました。

最近の好きな機種ですか~。
スーパーリアル麻雀とか好きなんですけどね~。
コイン持ちが良いART機ですし逆押しで1枚役まできっちり取ると攻略してる
気になれますし僕は好きです。

No title

>さいさん
あけましておめでとうございます。
1月は堅く堅く立ち回らないといけませんね!

今年も頑張ります。

あけましておめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

うちの近所では、なぜか閉店時間が変わる店なんて1店舗もありませんね。もしかしたら地域でNGなのかも知れないです。

今年も良い機種が続々出て欲しいですね。とりあえずナデシコに期待!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

>けめさん
お正月とかホールは稼ぎ時のはずだし営業時間を短くする事もないと
僕は思ってるんですけどね~。

ナデシコですか~。
エヴァと違って天井待機に入ってからはほとんど潜伏せず天井が発動するので
安全ですね。
その代わりナデシコ導入初日に初期出荷状態でRTが潜伏してるって事も
ほとんど無さそうですが。

今年もよろしくです~!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
