

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

僕はお正月から休まず稼働してました。

とはいえなんか最近風邪ひいたみたいで体がだるかったりセキが止まらなくなったり
いろいろ大変でした。今も頑張って打ってはいますがそんな感じです。
そろそろ風邪ひいてから1週間近く経つはずなので体の中で抗体が出来上がるはずなんだけどなぁ。
どれくらいで治るんだろう?

そういえばENAREさんに哲也2の天井狙いの期待収支が出てるみたいですね。
あれが本当ならそこらじゅうにお金が落ちてることになりますがどうなんでしょう。
気分的には第一天井直後の台を「第一天井直後だと分かった上で」だと打つ気にはなりませんが。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 NC店 七色未来宵越しBIG後849ハマリ
期待値は+3000円以下くらい。
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+3500円になりました。

2台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後662ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資8000円で天井に突入し100GほどハマってBIGを引いて±0円で終了。

3台目 M店 哲也2 ノーボーナス768ハマリ
実はM店は元旦の閉店時間を教えてくれなかったので前日は閉店チェックをしてませんでした。
M店は客付きが良すぎるのと前日の回転数が朝一で見られるのもあって
さほど閉店チェックを重要視してないのでM店だけならまあ1日くらい良いんですけどね。
そんなわけで悪くても300G以内くらいで弟2天井に入りそうなこの台を
打つことにしました。

打ち始めると順調にハマって行ったんですがまさかまさかの

ノーボーナス998Gで天運チャンス前にBIGを引いてしまいました!


おそらくあとちょっとで第二天井だったんだけどなぁ~と思ってたんですが
なんかボーナス後にナビがあるんですよ。それもたくさん。

BIG中に7揃いを引いたわけでも何でもないのにナビがあるのはおかしいなぁと
思っててナビ2個消化後に引いたREG後に雀聖ランプが光ったのでいよいよ変だなと(笑)

あとで友人に聞いたら周期天井のナビ抽選って天運チャンス30G前(うろ覚え)に
されるらしいですね。おそらく僕のこの台はそこにギリギリ引っかかってたっぽく。
(話に聞いただけで確認はしてないので間違ってる可能性はあります。分かる方教えてください)

そんなわけで結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス768G~
 998G 緑7 (7000円)
  69G REG
 195G 赤7
 106G 緑7 (7揃い×1)
 171G 終了 (1220枚獲得)

緑ドン ドンBIG
+17000円になりました。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後820ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資1000円で暴走リプレイを引いたんですが天井はまだ遠かったはずなので
おそらく通常暴走…かな?そこから230Gで覚醒モードになり40Gで黄7を引いて+5000円で終了。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後598ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+7500円になりました。

2台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後687ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、130Gほどハマったところで

Image024.jpg
こんな目が出る。

ドンちゃんがラムネを飲んでるのに何も揃ってないのでボーナス確定のはずですが
右リール枠下に赤7が止まってるこの目ってBIG濃厚目だと思ってたんですよ。
だって右リールにここをビタで狙うとREGが成立してたらBARが上段まで滑ってくるはずだし
かと言って1コマか2コマ早く狙うと赤7が下段(通称ゲチェナ)に止まると思えましたしね。

そんな推測とは裏腹に今回はREGでしたorz


全く同じ目でBIGだったことはあるんでまあBR共通目ですね。ー6000円で終了です。

3台目 NC店 哲也2 宵越し519ハマリ
最後にボーナスを引いた日(前々日)の最終ゲーム数から考えて
最悪でも50Gくらいで第一天井に突入するのが分かっていたので第一天井狙いで打ってみました。
もちろん既に第一天井スルー後の可能性もあるけれどかなり薄いと思いましたし
どちらにしても最大で50G程度回すだけのことなのでまあ何も考えず打ち始める。

打ち始めノーボーナス164G~
 227G 第一天井突入 (2000円)
 252G 赤7
  44G 赤7 (7揃い×1)
 137G 終了 (624枚獲得)

第一天井突入後に押し順不問のART30から赤7を引いてますし
周期天井の恩恵をうまくうけられた形で運よく勝てました。

Image025.jpg
実は1回目の赤7の後にART1000Gに入ってたりもしますが

すぐ引いちゃったので関係なかったですね。+10000円になりました。

4台目 NC店 哲也2 宵越し800ハマリ
こちらは前日617G+本日ノーボーナス183Gでの800ハマリ。
前日が周期天井後だと考えるならあと300Gも回せば第二天井の恩恵が受けられるはず。
と思って打ち始めると…

ノーボーナス183G~
 416G 赤7 (7000円)
  31G 終了 (300枚獲得)

おそらくあと50~60Gくらい回せば第二天井のナビストック抽選がされたはずなんですが
惜しいところで引いてしまって何も無しで終了でした。ー1000円になりました。

5台目 F店 デコトラ宵越し962ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見ると悪くても投資5000円もあれば
天井に突入しそうな感じだったので打ってみました。

打ち始め281G~
 448G 天井突入 (6000円)
 496G REG
 140G 終了 (310枚獲得)

前日打ってた人のコイン持ちが異様に悪かったのか思ったより投資がかかってしまいましたが
REGを引いて自力突入1回を含めてARTに5回入ったおかげで何とか±0円で終了です。

6台目 C3店 サラリーマン金太郎 宵越し646ハマリ
サラリーマン金太郎は設定変更で周期天井がリセットされる機種ですが
C3店ということもあり狙ってみました。ちなみに前回ボーナスからARTに一度も
入ってないことは分かってました。
んで本日ノーボーナス124Gのこの台を打ち始めると…

Image029.jpg
64Gで周期天井に到達しましてRTにも入ってくれました。

RT連しやすいのがでかいんですよね、金太郎は。
結構回せることも多いんです。

Image031.jpg
今回は周期天井からのRT連で200Gほど回せました。

ARTと違って枚数の増加は微妙なのでボーナスが引きたかったところですが
何も引けずに終了でー1000円になってしまいました。
とはいえ打ち始めたゲーム数から数えて250Gくらいは回せてますから
まあ良い勝負は出来たってことで!

昨日と本日の収支 +35000円

年始からかなり調子は良いです。
12月の収支や詳細はまとめ終わったので明日更新しておきますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

早速好調ですね!

私のほうもおかげさまで12月収支は、4号機ビーナスライン以来の記録更新でした!!

お体に気をつけて今年も頑張っていきましょう!!!

あけましておめでとう

ぽるさん大丈夫ですか?

No title

>あきぼうさん
あけましておめでとうです~。
ビーナスライン懐かしいですね!ビーナスセブンでなくビーナスラインな所が
攻略法を使って荒稼ぎしたんだなぁと分かります(笑)
普通にあの機種音楽がかっこ良いので好きですよ。

今年もよろしくお願いします。

No title

>あけみさん
あけましておめでとうです~。
風邪の事なら大丈夫ですよ~。
まだ咳が止まらなくなって(夜眠れなくて)辛い事はあるんですが
体のだるさも熱も今は全くありませんし、そのうち治るんじゃないかと。

青ドンのラムネの出目は小役重複ですかね?

No title

>適当スロッターさん
小役が揃ってないのでほぼ単独成立で間違いないと思います。
3枚役重複の時は左上段BARは止まらないですしREGも無いので。

哲也

あけましておめでとうございます。
ぽるさんのプログで、哲也のなぞが解けました。
というのも、天井発動30G前くらいに、今まで見たことないカットインがあったんですよ。
でも、なにも揃わないただのハズレ目で、何だったんだろう?と思ってました。
30Gくらい前にナビ抽選しているなら、その抽選時の演出と考えられますね。
ちなみにナビ数は普通の5個でした。

No title

>リコシェさん
あけましておめでとうございます。
ナビ抽選をしている可能性濃厚の演出というものがあるのだとしたら
僕の場合はリサルーレット(ピンクっぽいルーレット演出)だったと思います。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
