

12月収支

12月収支です。

12月1日 +1000円
   2日 +8500円
   3日 +7500円
   4日 +6000円
   5日 +26000円
   6日 ー2000円
   7日 +27500円
   8日 +40500円
   9日 +6500円
  10日 +23000円
  11日 +7000円
  12日 +10000円
  13日 +11500円
  14日 +17500円
  15日 +39000円
  16日 +28000円
  17日 +4500円
  18日 +1000円
  19日 +3500円
  20日 +8000円
  21日 +13000円
  22日 +21500円
  23日 +55000円
  24日 +9500円
  25日 +11500円
  26日 +10500円
  27日 +4000円
  28日 +45000円
  29日 +4500円
  30日 +6000円
  31日 +7500円

31日稼働 30勝1敗 合計 +462500円

打った台と結果は

青ドン極み        44台 +122500円
スーパージャックポット   3台 +2000円
エヴァ約束の時      25台 +37000円
デコトラ         10台 +42000円
青ドン           5台 +12000円
天地を喰らう        3台 +14500円
スーパービンゴSP3    7台 +48500円
ウルトラマン        1台 +37500円
GS美神          2台 +8500円
哲也2           7台 +85000円
真・女神転生        4台 +19000円
悪魔城ドラキュラ      1台 +500円
ツインエンジェル2     2台 -5500円
北斗の将          8台 +13000円
バイオハザード       1台 +2000円
絶対衝激          3台 +9500円
七色未来          1台 +3500円
ガンダムⅢ         1台 -1500円
ゲットザランカー      1台 +8500円
熱血教師          2台 +4500円
エウレカセブン       1台 +3500円

設定狙い          1台 ー4000円

12月は大体どの機種も引き勝ちという感じで大勝ちも多く、出来すぎの月でした。
青ドン極みもBIGばかり引いてた気がします。
エヴァだけ青7成立してる台を一度拾ってるわりには稼げてないかなぁという感じですが
それ以外は文句の付けようも無いですね。

20万くらいは稼げてもおかしくないくらいの稼働をしてると自分では思ってますが
ここまで行ったのは実力ではなく運なのであまり誇れることでは無いですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいてます
早速質問なんですが
ジャグラーの据え置きイベントで6が数台据え置かれますが、青極R後450G、B後580、エウ゛ァR後400の三台がハイエナ出来そうです
ジャグラーを取れば当然ハイエナは出来ず、ハイエナを取ればジャグラーは取れません
ポルさんならどちらを選びますか?

No title

>マサさん
その6据え置きイベントの信頼度と6に座れる確率によりますね。
例えば「本当に6なのか」とか「どの程度設定6に座れる自信があるのか」とかね。

ジャグラーくらいの期待値のために朝一から設定狙いで設定1かもしれない台を
回すよりはハイエナしたほうが確実ではありますが…とはいえハイエナの
その例に出した3台もさほど期待値は高くないので正直ジャグラーを打ってから
ダメそうならハイエナ稼働に戻るのが良いんじゃないかと思います。

僕ならどっち打つか…というのも難しいですね。

ジャグラーの設定6を掴んで一日回せば理論上2、3万くらいは勝てますが
まあそれも13時間回しての話ですからね。
ジャグラーを回さなければその時間でハイエナをすることも出来るわけですし
どちらが良いかは状況によりますね。

No title

見事な収支ですねv-221

運勝ちと謙遜されてますが日々の地道な積み重ねがあってこそ

成功は苦境の日から始まるもんですから(逆も然りと自分に言い聞かせてます)

今年も気を引き締めて頑張って下さい!(と自分に略)












はじめまして

今月の収支見事ですねぇ。いつも見てます。
閉店チェックはいつも何店舗くらいしますか?
私は4店舗ほどを閉店30分くらい前からダッシュなんですが
打ってる客や店員の目も気にしてしまうのでなかなか上手くはかどらない
時もあります(あまり目立ちたくないので)
あとぽるさんは天井機能のついてる機種全てをメモッてるんですか?
時間がかかりませんか?参考までに意見を頂けたら幸いです

あけましておめでとうございます

師匠、凄いすね~マイナスの日が一日しかないなんて。。。今年も有益な情報、ヨロシクお願いします。

No title

>あきぼうさん
もちろん負けないための努力はしてるのでそれが報われたと思って
素直に喜んではいますけどね~。

今月も頑張りましょう。

No title

>ゆうさん
閉店チェックは7店舗ですよ~。
一応天井機能の付いてる機種は大体メモってますが、設定変更されると
リセットされる機種は一部の設定変更をほとんどしない店の台だけ
メモってる感じです。

設定変更でリセットされる機種でも設定変更された事が確実に分かるなら
もちろんメモってますけどね。(ツインエンジェル2とか)

時間かかるっちゃかかりますけどゆうさんとあまり変わらないくらいの
時間だと思いますよ。大体閉店40分前くらいに家を出てるので。
情報が後々お金に変わるわけだから気づいた事は全部メモするくらいの
気持ちで閉店チェックしたいですね。

No title

>深海魚さん
朝一の1台目で浮いた金額をそのまま守りきるのは大抵出来ますから
勝率はやっぱり高くはなりますね。1日しか負けてないのはまあ運が良かったです。
10日くらい負けた月もありましたからね。

初めまして!

ぽるさんのブログを発見してからここ2ヶ月こっそり拝見させて頂いていました。素晴らしい収支だと思います。僕も天井狙いが大好きなんですが、待てず+努力が足りずで度々大好きなジャグラーなど根拠の無いノリ打ちをしてしまいます(ああ養分)
ぽるさんのように安定した収支を目指したいです。度々質問すると思うのでアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
それにしても凄い収支ですねぇ。
年末までの短期バイトで必死こいて働きましたが、
当然ここまでの収支には至らなかったですよ。流石です。


もうすでに話題に上ってますが、エヴァの新台が出るとか何とかで
隠れエヴァファンの僕にとっては待ち遠しいんですが、
まだまだ世の情報は少ないみたいですね。気になります。
ただ、出たら出たで約束の稼働が落ちるのではないか?と
そういった危惧もありますが。

(余談ですが先日エヴァ約束を打った時、
初めて 2100ハマリを体験しました。こんな激ハマリってあるんですね。
天井の恩恵を感じましたが、それ以上に打ち疲れました。)


毎日稼働+情報収集するのって大変だと思いますが、
健康に気をつけて頑張って下さい^^

No title

>ZEROTTOさん
ジャグラーは悪くは無いと思いますけどね~。
あまりにもボーナス回数の少ない台を打ったりしなければ
比較的設定通りに出ることの多い台ですし高設定にそこそこ座れてる
自信があるなら続けても良いんじゃないでしょうか。

もちろん質問はいつでもOKですよ~。
僕に分かる事なら答えますし僕の意見を参考にしたいならそれもOKです!


No title

>redmajicさん
エヴァの新台は天井が無いって話なんでここを見てる大半の人が
導入されないことを願ってるかと思います(笑)
エヴァ約束も客つき悪くなってきてますしなくなる可能性高いですからね。

エヴァの2000ハマリは結構ありますよ~。
見かける事もそれなりにありますし自分でも2000前後のハマリは
2、3回くらい体験してます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
