スポンサーサイト


珍しいBIG多め

いよいよナデシコが来週導入みたいですね。
近場の店に導入予定の看板が立ってました。

そういえばブラッドプラスのPVを見つけました。


ハイエナ機という話だしチェックです!
なんか筺体がエウレカっぽいですね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 C3店 デビルメイクライ宵越し893ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1800円くらい。

打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして

Image033.jpg
天井で740GほどハマってBIG!
久々のBIGで+3000円になりました。

2台目 C3店 真・女神転生宵越し○○○後577ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
前日のボーナス回数チェックからREG後の可能性が高かったので打ってみました。
すると100GほどでカグツチFULLになり天井に入ったのでREG後でした。
詳細は下の通り。

打ち始めノーボーナス300G~
 525G BIG
 228G 終了 (275枚獲得)

メガテンのART全然増えないんですけど…。
天井も近かったしBIGも引けたし228Gもボーナス後に回せたのに+1500円でした。

そして本日は

1台目 NC店 青ドン宵越しREG後656ハマリ
期待値は+4000円以上。
極みでは無いほうの青ドンです。
打ち始めると投資4000円で天井に突入し、650G以上天井でハマれたのもあり
BIGを引いて+7000円になりました。

2台目 C3店 ツインエンジェル2宵越し812ハマリ
ツイン2は設定変更で天井がリセットされる機種ですが
前日閉店時に812ハマリだったので設定変更なら特リプが揃うからやめればいいですし
と思って打ち始めると特リプが揃わないのでそのまま打ち続ける。

結局投資2000円でREGを引いて9GでRTに入らず転落。±0円でした。

しかしここでデータ機を見てえらい事に気づきました


REG1回引いたはずなのにデータ機器がBIG0、REG0のままなんですよ。
REGがただカウントされてないだけならおかしなボーナス回数になるのですぐ気づくんですが
その店のはどういう条件か分からないけどREG回数も増えてるんで今日自分でREGを引くまで
気づきませんでした。

おそらく前日の812ハマリというのも途中にREGを引いてた可能性大ですね。
危ない危ない。

3台目 G店 デコトラ宵越し993ハマリ
この台は前日1000枚獲得の札も刺さってなかったしおそらく5000円以内に
天井に到達するだろうと思っていたのですが案外遠くて6000円かかってしまいました。
結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス309G~
 520G 天井突入 (6000円)
 677G 終了 (212枚獲得)

小役ナビは5、10、20でした。
結構頑張ってくれたのにボーナスが引けず-2000円で終了です。

4台目 NC店 青ドン極み宵越し672ハマリ
期待値は+1400円以上くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、100Gほどハマった所で
ナナメ氷重複BIGを引いてー1500円で終了です。

5台目 F店 北斗の将BIG後842ハマリ
期待値は+1900円くらい。
打ち始めると投資5000円で天井に突入。
昨日も今日もハマってばかりで全然勝てないなぁと思ってたんですが
1121G目に引いたボーナスが

Image036.jpg
北斗揃い!

北斗揃い後は311Gでもう一度BIGを引いて流してみると
RT中にちょこちょこ増えてたのもあって680枚でした。+8500円で終了です。

昨日と本日の収支 +16500円

体調悪くてそんなに稼働して無かったわりにはまあ充分なほど勝てました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

北斗ハイエナでの北斗揃いはうらやましいです(;∇;)/~~
北斗は一回天井で追加投資くらってから嫌いです。
まぁそれでも打つんですけどね。笑//

ところで3店舗くらい閉店チェックしてると思うんですが店が密集してるんですか??

12月の収支見さしていただきましたが、凄すぎです!課長くらい稼いでますね(笑)

勝率の高さも凄いですね~。ART機を打つと勝率悪くなりがちですが、うまく乗り切りましたね!
ブログ史上最高の月収支じゃないですか?おめでとうございます!

主力の青ドン極は匠の入荷で半減してしまいそうで怖いですね。その分ナデシコに頑張ってもらわなくては…。
エヴァの新台は天井付きのART機というのが濃厚みたいですよ。

メガテンは、最近入荷したのでちょこちょこ打つんですが、ホントにART増えないですよね。実質0.5枚くらいに感じます。

明けましておめでとうございます!

今回のブロクのツインエンジェルのデータランプですが、
北斗将でBIG後900ハマリを打ってたら1000こえたのに天井入らず(REGカウントはされている)でREGの1部がカウントされないのかと思ってヤメたら、
おじさんが1300くらいでBIGを引いたのにカウントされてないし回転数も0にならなくて、
もうワケわかんなくなって、そのホールで北斗将は打てなくなりました。(スランプグラフなどが見れないので)

新台入れ替えで場所が変わってから、その現象が起き始めたので、
原因はわかりませんがボーナスの信号がデータランプにうまく伝わらなくなることがあるみたいですね。

No title

>トロリさん
北斗の天井は増える時と減る時両方ありますね。
北斗揃いはたまに来る楽しみって感じですね~。

僕の近所は店が密集してますよ~。

No title

>けめさん
先月は確かにおかしいくらい大勝ちが多くて今までで最高の収支でした。

エヴァ魂の軌跡ですがAタイプだという情報とART機だという情報があるみたいですね。
何か確実な情報があれば別ですが僕が調べたところだと
Aタイプのような気がするんですがどうでしょうか。
(赤青黄のランプを見てART機だと思った人の誤情報では無いかと予想)

メガテンは友人が激押ししてたんですが天井近い台を打ったからといって
あまり凄い事にはなってないので噂ほどでも無いなぁと思ってたり。
おいしい事はおいしいんですが「天井のおかげで…」って感じじゃないんですよね。

No title

>天さん
ボーナスの信号が伝わってない台は今までに何度か見たことありますが
今回の場合ちゃんと前日までBIGとREG回数が増えてたのを確認してるのに
REGを引いても何も変わらずだったからちょっとビックリしました。

んでそのREGがカウントされなかった台を夜見たらBIG4回、REG4回になってたので
同色BIGでBIGのほうが増えて異色BIGでREGのほうが増えるパターンか
もしくはBIGを引くとBIG回数、REG回数ともに1増えるパターンか
どちらかのような気がしました。

どちらにしてもREGを引いた時に回数に数えられない時点で打てませんけどね。

BIG続きですか。
羨ましいですw
年が明けてから、まだBIGをひいてません(;^_^A

まさかの、バケ8連続。
これは何かの呪いかもw

No title

>涼さん
エヴァだけで言うなら僕も結構REGばっかりですねぇ。

なんかず~と負けてないななんて思ってましたが~12月の勝率は凄いですね。笑
自分の12月も終わってみたらかなり調子が良かったみたいです。笑
炎の熱血教師や暴走列島も意外と貢献してくれました。

1月12日の新台なんですがマジハロもかなり強力な天井があるみたいですね~。

No title

>さいさん
負けてないのはせいぜい5台前後くらいしか打ってないからってのも
あると思うんです。朝一での勝ちを守り抜きやすいですから(笑)

マジハロは一度も打ったことないので正直天井の仕様をまだ理解してませんが
強力らしいですね。近くに導入される事があれば勉強しようと思ってます。

No title

いつも参考にさせてもらってます、質問です。
哲也2を第一天井100G前から打ち始めたとして
第一天井後も打ち続け、第二天井までの間でボーナスが当たったとしたら期待値は1600+1000=2600円なのでしょうか?

No title

>Tomさん
例えば青ドン極みだと天井400G前の期待値が+1061円で
天井300G前の期待値が+1777円ですが

天井400G前から打ち始めて天井300G前も通過してずっと打ったとしても
期待値が1061+1777の2800円以上になるわけがありません。

哲也2もそれと同じことなので一天井100G前から打ち始めたなら
期待値は+1600円ですね。

今調べたらマジハロ情報少ないみたいですね~。笑
新台の情報は少ない方が美味しい台を拾いやすいので良いのですが~。笑
今度のマジハロは通常1280Gハマリでスーパーカボチャンスに突入らしいです。
[ス〇マガによると~]
REG中のバトルに負けるまで継続する爆裂ARTらしく~BIG引き放題らしいですよ~。笑
プレミアムバイオみたいな感じかな~??

No title

ENAREの期待収支が第一天井転落即ヤメでシュミレーションしたものだと考えていたのでこのような質問をしました。その場合でも同様ですか?

No title

>さいさん
なんかマジハロはそんな感じらしいですね~。
うちの近くに入ればいいんですがまあ難しいだろうなぁと思ってます。

ナデシコは1店舗とりあえず入る(おそらく4台)ので一安心ですが。

No title

>Tomさん
第一天井後の状態で期待値+1000円あるのだから+1600円というのは
第一天井後即やめの数値で出したものでは無いと思いますよ~。

第一天井前100Gから打って第一天井即やめの期待値が+1600円なら
確かにそのまま打ち続けたらTomさんの言う通り+2600円になってしまうと
僕も思いますが…普通期待値のある所でやめるようなシミュレート計算はしないので
ボーナスを引くまで打った時の期待値と考えるのが妥当では無いでしょうか。

No title

ありがとうございました。確かにそうですね!!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
