スポンサーサイト


青ドン+キン肉マンちょい打ち

今日は青ドンのハイエナ3台とキン肉マンの実践です。

朝一でまず青ドンです。

1台目 青ドンREG後 524ハマリ
期待値で言うと+2500円程度です。
前に少し並んでる人いたんですが全部キン肉マンに流れていきました。
まあほとんど台が取れない心配はしてないんですけどね。

基本的にハイエナと設定狙いの人は見てるとこが違うわけですから見向きもしないわけで。
そもそも「今日は○を打つ」と決めて入ってるのでしょうから大丈夫なのです。

そんなわけで打ち始めてしばらくするとおじいさんから声をかけられる。
おじいさん「その台RTまで300くらいだったでしょ」

ニコニコしながら話しかけてくるので何かと思ったら昨日閉店前まで打ってたじいさんでした!
こっちもニコニコしながら返事を返しましたが何か気まずい(;´Д`A ```
じいさんからRTという言葉を聞くとは思わなかったけどネ!

そういえばたまに並んでる時にも声をかけられるのですがハイエナメインでやってると
ドラマチックな逆転劇みたいのがほとんど起こらない分話すことなくて困ります(笑

まあそれはそれとして台のほうは天井に入って30GほどですぐにBIG。
コイン持ちが良くて投資が6000円で済んだので+2000円です。

2台目 キン肉マン
なぜキン肉マンなのかというと青ドンが終わって別の店に行くと知り合いがキン肉マンを
打ってたので回りの台の挙動も見ながら少し話をしてたんですよね。
そしたらニンニクパワー演出が多発してた台がやめてったので間違いなく
仮天井モードにいるということでリスクはかなり少なくなってるはずなので打ち始める。

仮天井じゃなくて高確確定演出ですね。今にして思えば怖い勘違いをしてました。
演出に関する知識不足怖いです!

すると結構ハマって6000円でボーナスでこれが赤7。

まあとにかくマッスルタイムには入ったのでどこまで続こうとこれが終わったら
コインを流すわけだし、もう大負けは無いので楽しみますよ!
そしてこの赤7のあとのマッスルタイムは20Gほどで
ボーナスを引いてしまって一旦終了となりますがこれがまた赤7!

赤7のマッスルタイム突入率は高いのでまた突入になりまして
今度はボーナスを引かずにしばらく続きました。

そしてハマってる最中に突然オープニングテーマが流れ始めてびっくり!
ボーナス揃ってたかなと思い見てみるけどやっぱりマッスルタイム中。
隣りがたまたま知り合いだったので聞いてみました。

ぽる「突然音楽鳴り出したんだけど何これ?」

知り合い「それ継続確定です」

ぽる「だってまだボーナス引いてもいないよ!」

知り合い「引いてなくてもすでに継続みたいですよ」

ということであと2回はボーナス引けるということで勝ち確定になりました(笑
ボーナス引く前に継続確定してるってことはストックが1個あったってことかな?

まあそんなわけでゴングボーナスと青7ボーナスを引いたところでマッスルタイム終了。
結局 赤7→赤7→ゴング→青7 でマッスルタイムは終わり高確だけ回してコイン流し。
605枚ほどでした。ということで+6000円
赤7→赤7とかかなり無駄に強い引きしてるのに+6000円とかどうなんだろう…。
勝つ絵が浮かびませんよ(;´Д`A ```

夕方にも青ドン2台打ちまして
いつものことなので特に言うことは無いですが結果だけ(´▽`)

3台目 青ドンREG後430Gの台
まあいつものように天井に入って100GほどハマってBIG。
投資9000円なのでー500円。

4台目 青ドンREG後450Gの台
6000円で氷重複ドンBIGで+1000円でした。

本日の収支+8500円

最近のハイエナ勝率が高すぎです(笑


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
