

ビンゴが好調です

スロマガに哲也2の期待値が載ってましたね。
ENAREに載ってた数値と同じ感じなのでおそらく合ってるんじゃないかと思います。
ハマる可能性等を考慮してもパワフルアドベンチャーを超えるハイエナ機ですね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 NC店 哲也2宵越し795ハマリ
前日のデータを見てもARTが続いたような形跡(1000枚札が刺さってたり)は
無かったですし狙ってみました。

打ち始め0G~(宵越し795G~)
 57G 白BIG (2000円) BIG中7揃い×1
 88G 終了 (327枚獲得)

2000円でBIGを引いて7揃いを達成。
ナビが2個あったのでARTに2回入りましたが引けずに終了。+4500円になりました。

Image001.jpg
BIG中のカットイン時は逆押しで右だけ7狙って残り適当だと早く回せますね。
ドテ子BIGだとドテ子絵柄でルーレットが止まるので本当に7揃いだったかの確認も出来ます。
ちなみにこの時フラッシュが発生していて暗い時に写真を撮ってしまっていたようです。
(7揃いの時は右中段に7が止まります)

2台目 M店 青ドン極みREG後555ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

3台目 M店 デコトラ765ハマリ
明らかにARTは続いてなさそうな履歴だったので狙ってみました。

打ち始め765G~
 794G 赤7BIG (2000円)
   8G 終了 (241枚獲得)

2000円でBIGを引いて即終了で+2500円になりました。

4台目 C3店 熱血教師390ハマリ
当日ハマリで390ハマリがあったので狙ってみました。
そういえば何かの雑誌で少し前に見たのですが300ハマリから期待値プラスって話ですね。

打ち始めると3000円でREGを引いてCZ中にさらにREGを引いて…

熱血教師REG連
連荘したのになぜか総獲得枚数が9枚…(泣)

しかしここから自力ARTに入って計4回もボーナス引きましたよ!


結果は下の通り。

打ち始め390G~
 454G REG (3000円)
  27G REG
   5G REG
  46G REG
  62G 終了 (264枚獲得)

4回引いて+2000円でした。・゜・(/Д`)・゜・。

そして本日は

1台目 M店 スーパービンゴSP3 宵越し564ハマリ
朝一はまずこの台。
打った結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し564G~)
     11G ART突入 (1000円)
ART100枚×3 終了 (313枚獲得)

1000円でARTに入り3回目で終了。+5000円になりました。

2台目 C3店 女神転生 宵越し○○○後587ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが前日のボーナス回数からすると
REG後の可能性も50%くらいはありそうだったので打ってみました。

打ち始め134G~(宵越し587G~)
 231G 天井突入 (4000円)
 476G REG
 148G BIG
  20G 終了 (566枚獲得)

Image006.jpg
写真はリーチ目でしょうか? 天井で150枚ほど増やせたのが大きかったです。
+7000円になりました。

3台目 M店 スーパービンゴSP3 553ハマリ
この台に座った時に隣りのおばあさんが喋りかけてきました。

おばあさん「その台何度もハズレてるからそろそろ来るよ!」
   ぽる「そうですねぇ~」

とおばあさんのお墨付きも頂いた事で天井が近いことを確信!
そして打ち始めると投資9000円、767G目にART突入!

おばあさんのウソツキ・゜・(/Д`)・゜・。


もう取り返すのはきついなぁと思ってたんですがこれがまた結構続いてくれて

Image009.jpg
こんな感じに。この後も少し続きました。

打ち始め553G~
     767G ART突入 (9000円)
ART100枚×10 終了  (1034枚獲得)

+11500円で終了です。

4台目 F店 天地を喰らうREG後288ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+3000円で終了です。

5台目 C3店 青ドン宵越しREG後410ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると投資10000円で天井に突入しましたが50Gも回さないうちに
氷重複BIGを引いてー2500円で終了です。BIGで助かりました。

昨日と本日の収支 +32000円

とりあえずうちの近くはナデシコとマジハロ2導入店はあるようなので
そのうち打つような事があるかもしれません。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠、お疲れ様です!自分の地域じゃ不景気の煽りかハイエナさんが一杯増殖しております。
今日、青ドン極 R後760なんて台を運よく拾ったら『こ○き野郎が!』って、その台を狙ってた同じハイエナさんに捨て台詞を吐かれました。
お金が絡むと人間って卑しいですね…

寒い日が続きますが頑張って下さい。

No title

>深海魚さん
たまに居ますねそういう人。
僕の場合ハイエナっぽい人が先に居たら別の店、もしくは機種に行ってしまうので
ハイエナの人とトラブルになる事はほぼ無いのですが一般の人でも
快く思わない人は多いです。

ちょっと肩が触れただけで殴りかかるくらいの勢いで掴みかかってくる人や
20、30分に1回程度の巡回ですら目障りなのか「チョロチョロチョロチョロと…」
と言葉を吐いてきて店内に居る間イスを反対向きに座ってでもこっちをガン見
してくる客とか最近だといましたね。

まあそれは僕がハイエナだからどうこうでは無くて目ツキが明らかにおかしかったんで
たぶん苛立ってたんだと思いますが。睨んでくる人はホント勘弁して欲しいです。
ジャグラーのシマなんか全く見ないのに睨まれても…(笑)

いつも拝見させてもらってます。相変わらず確実に期待値稼げる台だけを打たれてるのには感心します。 自分は設定狙いメインなのでたまにエナッた時に起きた不可解な事象について質問コメするだけの無礼をお許し下さい(笑)

今回の不可解な事象は、前日バケ後350ハマりの青ドン極め→当日ノーボナス170G放置の台を打った時に起こりました。
後280回せば天井ですから当然打てる範囲。順調に?ハマり、当日回転数が450に達したのですが何と天井発動しにゃい(汗)! やめようかと思ったのですか既に当日ハマりだけで450だから捨てるわけにもいかず結局当日ハマり760位でビッグで終了、もちろん大惨敗でした。

お聞きしたいのは青ドンで宵越し消すなんて店が本当にあるのか(あったわけですが)、てかそもそも青ドンにラムクリ機能があるのか、という事です。

エナプロのぽるさんならご存知かと思い質問しました。
長文失礼しました。

No title

>ピリカさん
うちの近くは閉店後に店員が回してボーナスを引いてハイエナさせないようにする
ホールはいくつかありますね。だから朝一の台選びは慎重になるわけで。
青ドン極みでそれをやられたのも何回もあります。

僕の推測ですがピリカさんがその青ドン極みを打つ時に前日いくつのハマリで
閉店していたか青ドン極みの台に搭載されてるボタンで確認しなかったのでは
無いでしょうか?(クラシックモードに変えるボタンの隣のボタンです)

台上部につけてあるデータ機器に残らないように閉店後に回すホールは
いくつかあるのでそういうホールだと対策されたかどうかの判断が困難です。
が…青ドン極みには台内部でもデータが見られるのでそちらを見れば確実に
分かると思います。

もし台内部のデータを見てなお天井が発動しなかったのだとしたら
バケ後350程度で対策する事はまず考えにくいので
何か勘違いをしていたんじゃないかと僕は思うんですが…。

なるほど、台内部チェックを忘れてました! 大ポカですな、お恥ずかしい。やっぱラムクリでなくとも閉店後ボナス引かせて宵越し消す店も多いんですね
明日からその店は注意してチェックしてみます。ありがとうございました。

No title

>ピリカさん
そういうことでしたら閉店直前にお客さんが急に座りだしてボーナスを引いていった
という可能性が一番高いのではないかと思います。
350ハマリで対策されたとは考えにくいので。
(閉店のアナウンスが鳴るまできっちり店に居たならすいません)

結構居るんですよね…閉店直前に回しだす人。

毎日2.30分ごとに回っているんですか
…すごい



これからもずっと頑張って下さい

No title

>彩さん
パチ屋周辺に居るときは…って話ですよ。
基本的には家に居ることが多いです。

No title

すみません、前回名無しだったセルビシエです(^ω^;)
ぽるさんに質問ですが、哲也2の第二天井狙いで第二天井を抜けてしまった場合、第三天井まで打ち続けますか???? 期待値2700円ほどなのでやはり打ち続けますかね? 

No title

>S.セルビシエさん
弟二天井抜けたらボーナス引くまで打ち続ける予定です。
第一天井狙いで打った場合(50G以内で来ると確信してなきゃ打ちませんが)は
第一天井後おそらく僕ならやめてしまうような気がしますが弟二天井後ともなると
我慢して打ち続けないといけないくらいの期待値ではありますからね~。

No title

いつも参考にと楽しくブログ拝見させていただいております。

ビンゴに関してですが、朝一から宵越しで狙われているみたいですけど、ラムクリ等で天井近くなくなっている心配はないんですか?
大丈夫な確証があって打っているのだと思うのですが・・・
参考にしたいのでよかったら教えていただきたいです。

No title

ポルさんは哲也2において第二天井の300G前くらいからを打ち出すラインに決めている感じですか?
第二500前から期待値1kあったとしても、リスクも有ると思うんで、打ち初めのラインをどのへんに決めたらいいか迷っています。
ご意見聞かせてください。

No title

>aaaさん
うちの近所は閉店後にボーナスを引いて対策するホールはあっても
RAMクリアをするホールは無いのでほぼ大丈夫なんですよ~。
それに加えて備後SP3の入っているM店はハイエナ対策自体しない店なので
よほどの事が無い限り大丈夫です。

No title

>Tomさん
天井の300G前なら充分すぎるくらい打てるのでもちろん打ちます。
天井の300G前というのが「700ハマリから打つのか?」という意味であれば
場合によっちゃ打たないかもしれません。

僕なら第一天井直後だと分かってる状況ならあえて打たずに育つのを待ちます。
育つ可能性もありますしその哲也2を打たなかった事によって出来た時間で
他の何かおいしい台を拾えるかもしれませんしね。

500以上のハマリ台をひたすら打ちまくるスタイルも有りだとは思いますけども。

はじめまして

はじめまして。わんこと申します▼`・ω・▼
いつもブログを拝見させていただいてます

自分はサラリーマンなんで必然夕方以降からの実戦が多くなるので
ぽるのさんの立ち回り、特に期待収支の考え方はとても参考になります
▼`・ω・▼

これからもちょくちょくコメントしてもよろしいでしょうか?

No title

>わんこさん
はじめまして~。
コメントはどんどんしてくれてOKですよ~。

コメントして貰うことで僕のほうも勉強になるので。
これからもよろしくお願いします~。

よかったら

僕のブログにもお越しください▼・ω・▼
今年に入って新しくしたばかりなんで、たいして記事はないんですけど。。。

ぽるさんを見習ってもう少し詳しくデータを載せていこうかと思っているんで
意見交換できたらなと思います▼・ω・▼

No title

>わんこさん
了解です~。
新台を打つ時なんかは詳しくデータを取ったほうがいいですね~。
何か分かることがあるかもしれませんから。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
