スポンサーサイト


タコスロで展開勝ち

うちの近くにナデシコとマジハロ2が導入されました。
ナデシコはいつでも打てるくらいの客付きでマジハロ2のほうがうちのほうでは人気でした。
入った店のせいもあるけどナデシコは2、3日中にも打てそうな感じです。
コイン持ちもエヴァと同じような感じですし天井400G前くらいでも充分打てますね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 K店 哲也2宵越し851ハマリ
最近毎日のように朝一で哲也2ばかり打ってる気がします。
今回も第二天井を目指して打ったのですが…やはり天井には突入しませんでした。

打ち始め0G~(宵越し851G~)
 225G 白BIG (8000円)
 127G 終了 (392枚獲得)

127Gも回せているのはBIG中にデカピンフラグを1回も引かなかった事で
BIGでナビストック(数え役満)をしていたからです。
なんかナビ2個ありまして自力1回含めて3回ART突入出来たのでー500円で済みました。

2台目 NC店 タコスロ7R 宵越し762ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引きまして…

タコスロ無限RT
BIG後にCZを50G完走して無限RTに入りました!

しかしそれよりも驚くべきことは

タコスロ950ハマリ

そこから900Gもハマったことです(笑)


どれくらい天井で増えたか分かりやすいようART機風にデータを書きますと

打ち始め0G~(宵越し762G~)
 40G BIG (2000円)
952G REG (668枚獲得)

少なくとも天井で250枚くらいは増えてますね。+11000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時BIG後798ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後706ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、100G弱ハマってから

極みBAR枠上3枚役重複目
キュピーンというスタート音が鳴りどう見ても3枚役重複の目が…

やはりBIGだったのでー1000円の軽症で済みました。

2台目 K店 哲也2宵越し740ハマリ
本日ノーボーナスで407回っていたので最低でも期待値+1000円は確定ということで
打ってみました。

打ち始め407G~(宵越し740G~)
 422G REG (1000円)(次回予告発生)
 181G 終了 (255枚獲得)

REG後に181Gも回せているのは

哲也2 ART100
3回目のナビでART100Gを引いたからです。
次回予告発生してくれたおかげで+4000円になりました。

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後681ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店です。
REG後の可能性が高いとは言えないながらもちょっとこの台が気になってまして
友人がそばに居たのでノリ打ちで打ちましたところ…

1000円でBIGを引いて+6500円で終了でしたが
ノリなので+3000円ということで。

昨日と本日の収支 +18000円

12月28日に風邪を引いて風邪はほぼ治ってるんですが咳だけ出続けるので
早く治らないかなぁと思ってたんですが調べたところ咳喘息と症状が似てるのでこれかも!
明日にでも病院行ってきます(/ω\)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

哲也のボーナス中にデカピンフラグを一度も引かないやつは
流し満貫
ではないですか?うろ覚えなんで間違ってるかもしれないですが、自分の時は流し満貫と出た記憶があります

No title

>たくやさん
そうなのですか?
実はこの時いつもはドテ子BIGを選択するところを少し押すのが遅かったらしく
哲也BIGになっていたのでデカピン成立も7揃い成立も無かったのは
おそらく間違いないと思うのですが…哲也BIG中のデカピン成立時にも
何か演出が発生しますよね?

7揃いだけは100%発生してないので何か薄い所を引いてポイントを獲得した
可能性もあるのかなぁ。

ハイエナで1台をノリ打ちするってどういうことなんでしょうか?
リスクをへらすため?

No title

いつも質問ばかりで申し訳ないのですが、ナデシコは、宵越し可能なのでしょうか?

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
ぽるさんの日記を見るようになってから自分のラインができてきておかげで月トータルがプラスになりました。
ありがとうございます。

01つ質問よろしいでしょうか?
今日デコトラ1300はまりがありました。
グラフをみると第一天井を終えてすぐみたいでした。
自分はもう少し育ててからと思ったので打ちませんでしたが、どいたら若いグループがダッシュでその台をとりにきました。

第一天井終わったすぐ後でも期待値はあったのでしょうか?
それともそのグループはグラフを見てなかっただけでしょうか?
もしよろしければぽるさんのデコトラの勝負ラインを教えてください。

長文すいません。

No title

蛇足ですが今回の青ドンって1コマか半コマ遅れってありません?必ずリプレイなんですけど仕様ですかね?笑 あと、これもどうでもいいですが「青ドン極み」は「み」は筺体の正式名称ではいらないですよ。
先日の北斗将の件(覚えてらっしゃるかな・・・)は強スイカと1枚役(赤ユリア北斗)はエヴァ同様1枚役が同時成立フラグとして揃うそうです。
あと、ぽるさん以前にパチも視野に入れると記事に書かれてましたが、去年から相川や及川など比較的容易に潜確が拾える機種があると思うのですが、打たないんですか?期待値的には釘を考慮してもだいぶあるはずなんですけど・・・。

No title

>肉さん
そうです。
本心では打ったほうが良いと思いながらもBIG後だったらもう少し育つのを
待ちたいところですし…ノリ打ちなら打ってもいいかなと。

No title

>ねずみ娘さん
宵越し可能と書かれた記事を見たわけではないですが
エヴァ約束の時と全く仕様が同じなので宵越しの心配は要らないと思います。
僕は宵越しは絶対可能だと決め付けて打つ気満々ですよ~。

No title

>てつさん
デコトラの第一天井すぐの状態に期待値なんかほとんど無いですし
打たなくて良いと思います。デコトラは第二天井残り500Gくらいの台があれば
打つ程度です。高確は確定しているのだからもう少し早くから打っても良いとは
思いますが…あまり手前だと期待値のわりにギャンブルすぎますからね。

天井の無い機種を打つことを怖いと感じない人ならデコトラの1300ハマリを
喜んで打つんじゃないかと思いますよ~。

No title

>じゃっくさん
半コマ遅れっていうのは「スタート音が若干遅れる」ってことですよね。
リプレイの時にも若干遅れが発生することはありますよ~。

北斗の質問の件は覚えてますよ~。
エヴァと同じでしたか~。

パチは地元で打とうとするとプロの方が煩いのでちょっと打てないんですよ~。
まあどのみち朝一の潜伏はほぼ残らない地域ですし昼間に潜伏を拾うのも
なかなか難しいかなと思います。もう相川や及川は撤去されて置いてないですしね。

そのうち打つ事になることもあるかもしれないから知識は入れておきたいとは
思いますが、今打つ事は無さそうです。

今更ですがデコトラの設定変更ってリセットされるんですか?

No title

昔私の地元で有名だった旧北斗で2千万稼いだプロも無理な稼働が祟って肺炎を
患い廃業・通院・就業後も家族の介護を理由に離職等の哀れな顛末を辿ったと聞きます。
ブログを拝見する限りでは毎日楽しそうですが、楽しんだ代償が病気では洒落になりませんよ。

No title

ぽるさんは哲也ばかりで僕はデコトラばかりです(笑)
ようやく天井狙い追いかけた成果が出てくれましたw

哲也2の朝一宵越しで狙う場合ですが
①前日850Gヤメ台
②前日450Gヤメで当日400Gハマリで第1天井スルーしている台
どちらもボーナス後ARTは入っていないとします。
①の場合150G程で天井ですがこの場合、前日に第1天井スルーしているのですが
当日だと第1天井になりますかね?
②の場合だと当日に第1スルーしているので後150G程で第2天井になりますよね?
僕はそう思って①は避けてきたのですがぽるさんどう思われますか?

コメントの補足ですが・・・スロマガ参照
ご存知かもしれませんがデコトラ期待値
第1天井まで残り300G 1926円 200G 3217円 100G 5089円
第2天井まで残り300G 7396円 200G 11037円 100G 16450円

ナデシコは天井到達Gでないけど天井発動と書かれていたので宵越し可能と思います。

青極の半コマ遅れ(若干遅れ)はリプレイです。リプレイ成立しなければアツイのか分かりませんけど・・・

横から長文すいません。

No title

>にゃろさん
設定変更されても天井までのゲーム数はリセットされませんよ~。
そして高確、低確も引き継ぐという話なので…例えば第二天井狙いで
宵越し1600ハマリの台を打つ場合1201Gを越えているので
100%高確率状態となり、店側がハイエナ対策をしたかどうかも演出で
確認出来ますね。

No title

>ぴるさん
別にそんなに無理してないですしそもそも楽な仕事なんてそうそう無いでしょう。
何をしているから安定ということも無いですし、そういう事を心配する人に限って
酒やタバコをやってたりするものです。

まあ何が言いたいかというと体調が悪くなるのはいろんな要素が絡んでるんで
これがダメという事も無いかなってことですけども。

No title

>ひっぴーさん
哲也2のその第一天井がリセットという情報はどこの情報ですか?
言いたい事は分かったのですが友人が宵越しで第二天井を狙いに行って
しっかり第二天井を発動させて勝ったという報告も聞きましたし
例えそれが本当だとしてもやはり打ってみる価値はあるんじゃないかと
思ってます。

うちの地域は特にスランプグラフが見られませんからそういう事があると分かっていても
打つしか無いですからね。

デコトラの期待値は去年のスロマガ12月号あたりに載ってましたね。
気になる情報が多くて僕が何年ぶりかに買った雑誌なので分かります(笑)

哲也の天井ねらいは設定変更したら例えば前日700ハマり当日300回転回した時は第2天井ではなく第1天井なんですか???

教えてください

No title

第1天井がリセットと言うのは載っていた情報ではなくて実際に打って見てです。
まだ何も哲也2を打った事も無かった時で何がなんだかわからなくて・・・今は第2天井では雀聖ランプがつくのでわかりやすいのですが、その時はナビなくて第1天井!?と思ってしまいそれ以来宵越しハマリの台を避けていました。設定変更と関係があるのかわからないですけど。

ぽるさんのおっしゃる通り打ってみる価値はありますよね。リスクも少ないですし・・・つまらない事を聞いてしまいすいません。

No title

>スロリーマンさん
そんな事は無いはずです。
今まででおかしいなと思ったことは一度もありませんからほとんど心配要らないと
思いますよ~。

No title

>ひっぴーさん
例えば前日600ハマリで閉店の台を打ったとして
次の日450Gくらいで天運チャンスが発動してナビが無かったとしても
別にあり得ない事では無いですよね。

一番大事な事は

「その台が前日に第一天井をスルーしていたのを見たのか」

ってことなんですがどうでしたか?
もし見ていないのなら前日ARTがやたら続いていただけの台って可能性もありますよね。

No title

お疲れ様です★


咳大丈夫ですか?
自分は幼少の頃、ぜんそくにはかなり悩まされました…
ぜんそくは結構癖になるから注意です!

完治すればよいですね☆


ナデシコですが、今回は結構甘いですね!
400Gでも1200円くらいありますね☆
オリジナルで期待値算出してみたので気になったら見に来てください
(^v^)

No title

>あにまーるさん
寝られないくらい咳が出てたときもありましたがここ2、3日はそれほどでもなく
ちゃんと睡眠が取れました。なのでだんだん良くなっていくんじゃないかと思います。
心配してくれてどうもです。

ナデシコの期待値参考にさせてもらいますね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
