

マジハロも初打ち

マジカルハロウィン2が宵越し天井狙いが効くみたいですね。
ゲーム数的には7、8倍ハマリしないと突入しないような遠い天井ですが
宵越し可能であれば朝一で打てる機会もあるかもしれません。

ってことで今回打ってきました!(笑)


そんな昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 マジカルハロウィン2宵越し880ハマリ
W店はハイエナ対策をしないから安全なのと、スランプグラフを見る限り通常即落ちっぽいので
400Gハマるような展開になればおそらくスーパーカボチャンスに突入出来るだろうと読んで
打ちに行きました。

スーパーカボチャンスに入った時の期待枚数とかは分かりませんがBIGで終了しない純増1.2枚のART
というだけでかなりの期待値になるのは分かりきってますしね。

まあそうは言っても400Gハマるのは大変なんで引けなかった時の保険ではあります。
んで打ち始めると…

マジハロ2 これで入ったみたい
6000円で初めて「青7・リプ・リプ」の4枚役が揃いました。

後で友人に聞いたら別にたいして熱くない役らしいのですが連続演出でここからREGが揃う。

んでなんか

マジハロ2 ミッションクリア
初ボーナス後にミッションクリアしてエクストラミッション行きました!

結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し880G~)
 157G REG (6000円)
 208G 終了 (313枚獲得)

エクストラミッションでジャキーン、ジャキーンと2回ほどナビ獲得の音が鳴りまして
ARTは6セットで終了。REGしか引いてないわりには±0円で終了です。

2台目 F店 スーパーリアル麻雀宵越し1285ハマリ
実はこんな台があったのですがF店はハイエナ対策をものすっごくする店なので
まず対策されるだろうなぁと思って後回しにしてました。

んで1台目が終わったので見に行ってみると特に対策されたような形跡も無いので回しはじめました。
すると…

スーパーリアル麻雀 設定変更無し確定
打ち始めて1G目がこう。

打った事ある人ならすぐ分かると思いますが1G目でキャラ全員が揃ってるので
天井高確据え置きが確定し、対策もされてない事が明らかになったので安心して打てます。

打ち始めると投資8000円で天井に入ってそこから…

スーパーリアル麻雀天井だけで800枚越え
天井だけで800枚越えました。(ART残り???の所で天井中なのが分かると思いますが)

結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1285G~)
 230G 天井突入 (8000円)
1372G 青BIG (ART80G獲得) 
  99G 終了 (1248枚獲得)

スーパーリアル麻雀BIG中跳満
BIG中に跳満あがりました!(リーチ、ツモ、3色、チャンタ)
+16500円で終了です。

3台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後504ハマリ
打ち始めると投資2000円で…

ナデシコ強スイカ
強スイカが揃ったんですが

ナデシコさらに強スイカ
フラグ判別をしようとしたら赤7が上段に滑ってきました。

REGかと思ったら

赤7上段からさらにスイカが揃いました!


赤7上段からのスイカは強スイカという話なんで強スイカなのかな?
若干遅めに枠内に黄7狙ったけども。

どっちの強スイカで当たったのか分かりませんが異色BIGだったので+4500円で終了です。

4台目 C3店 女神転生宵越し○○○後570ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
前日がBIG1回、REG1回で閉店してますし570ハマリなら当然打ちです。

打ち始め501G~(宵越し570G~)
 588G 赤7 (4000円)
   4G 終了 (316枚獲得)

4000円で引けたのでREG後かどうかは分からずでした。
ARTには入りませんでしたが+2000円になりました。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後721ハマリ以上の台
721ハマリ以上と書いたのは前日閉店ちょっと前に打っていたおばあさんが居たから。
とはいえボーナス回数が変わってないのでいくらかは天井に近いものと思われますし
打ち始めました。

打ち始めると2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日が

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後826ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて70Gで覚醒になり60GでREGを引いて
ー4000円で終了です。

2台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後627ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

3台目 W店 北斗の将宵越しREG後411ハマリ
打ち始めるとコイン持ちがもの凄く良かったので6000円で天井に突入したのですが
天井中で100Gほどハマる間に1000円追加投資してBIGを引いてー500円で終了。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後789ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+4000円で終了です。
エヴァでまともに勝ったの久しぶりな気がします(笑)

5台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後584ハマリ
C3店はデータ機器でBIG後かREG後か分からない店なのですが…なんでREG後か分かったかというと
前日唯一引かれてたBIGは僕が引いてたからです(笑)

打ち始め377G~(宵越し584G~)
 478G 天井突入 (4000円)
 714G REG
  18G 赤BIG
 168G 終了 (726枚獲得)

天井からREG引くまでに200枚ほど増え、赤BIG中に引いたカボチャでART保証ゲーム数100を
引いていたみたいでART中に音楽が変わりました。んで726枚獲得で+10500円になりました。

昨日と本日の収支 +34500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

稼動おつかれさまです。

前回のナデシコの天井のお話ですがスロマガサイトに解析が出てました。

ゲキガンモードは設定1で0.21枚設定6で0.33枚

超ゲキガンモードは設定1で0.47枚設定6で0.57枚のようです。

ぽるさんの計算とほぼ一致してるので本当ぽいですね。

既出だったらすいません。

発コメです。
いつも楽しく?拝見してます。
今月も調子良さそうですねー
質問なんですけど今までに「天井発動しない?おかしい…」みたいな事ありますか?

No title

>valyvalyさん
ハイエナとして打つなら設定1の数値で考えちゃいますけど
一応設定6の数値なのだからメーカーとしてもウソはついて無かったんですね。
参考になります~。

No title

>たくPさん
無いこともないですが天井発動しないのは発動しない理由が絶対ありますから
おそらくこういう事だろうという推測くらいは出来ますね。

例えば前日とボーナス回数も出目も変わってないのに天井が発動しない…
みたいな事は絶対なりませんし、発動しないのはどこか不安な要素があって
結局天井が発動しなくて…「あぁやられたな」と気づくハメになります。

おつかれさまです

やっぱり天井で増える台はいいですね^^。

昨日は極のBIG後780ハマリや天地の宵越しR後678Gなど拾えて19時までに13Kほど勝手ホクホクだったのですが・・・

地元でフラっと入った店で4484GでB20R21というピエロとご対面し、「今日はついてるなー」なんて思って打ち始めたらその後1267G回してB2R2(チェリ重複3単独1)で2万負けて心が折れました・・・

あんまりだ・・・(;´Д`)ウウッ…

No title

>あをによしさん
そのジャグで低設定というのは考えにくいですから運が悪かったですね~。
まあ他の機種の高設定を打ったとしても何も引けずに投資2万以上かかったりは
普通にありますから設定狙いをする上で仕方の無い事ですね~。

それでもジャグラーの場合勝負して負けた感じがするので僕は好きだったりします。
BIG1、REG6とかでどうにもBIGが引けなくて負けたとしても低設定だったらREG3、4回
しか引けないところを2、3回多く引けた=少し痛手は軽減されたとも思えるので(笑)

何も引けずにやられる事はジャグの場合少ないですしね。

No title

リアル麻雀の天井って1600Gでしたっけ?
2600Gボーナスを引けない台って。。。▼・ω・`▼

No title

>わんこさん
スーパーリアル麻雀の天井は通常時1500ハマリで突入ですね~。
確かに前日と合わせてそれくらいハマれてますね。

質問です。

いつも楽しく見させて頂いてます(^O^)
突然ですが、質問があって書かせていただきました。
忍魂のボーナス後とART入った後の止め時がよくわからないので、教えてもらえたら幸いです。
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>期待さん
ボーナス後は背景が夕方(高確)なので高確を回すつもりなら昼間になるまで
回したほうがいいかもしれません。一応ARTがメインの機種なので僕もそうしてます。

ART後は潜伏して再発動の可能性があるので最大潜伏ゲーム数である32G
回してやめるのが大安定だと思いますよ~。

もちろんどちらの場合も途中でチャンス目を引いたらART突入の可能性があるので
そこから新たに32G回すと良いんじゃないかと思います。
僕はそうしてるというだけで若干間違っている可能性もあるかもしれないので
自分でも調べてみてください。

No title

哲也2で1800ハマリあったんですけど
第三天井以降の周期CZってどの抽選になりますか?

No title

初めまして^^
いつも参考にさせていただいてます。
自分もエナメインで立ち回っていて収支も稼がせてもらってます。

が、今日は
青ドン バー6回、エウレカ4回、哲也1回
全てBAR;w;BIG0って・・・

-26000です。1日の負け額25000越えは初です↓
てか自分の地域だとなかなか哲也で700G越えが無いんですよねー。
青ドンはやたら落ちてるんですが。

No title

>名無しさん
出来れば名前を書いてくださいね。

第三天井以降も通常時500Gハマるごとに第三天井のナビ抽選を受けられますが
1800ハマリで空き台になっている状況だと第三天井後の可能性はゼロですね。

No title

>ポンッさん
別に悪い事とは思いませんが1日にエウレカ4台も打てている事から察するに
かなり低いボーダーから打っているんじゃないでしょうか?

そういう台を打つ場合まあREGを引いたらかなりの負けになってしまうのは
当たり前なのでまあそういう事もあると思います。

No title

はじめまして。稼働お疲れ様です。

マジハロの画像ですが、右側がナデシコのキャラに見えました。
…それだけです!

それにしてもナデシコはエヴァっぽいですね~。
最近スロット打ってないので、久々に打てる台を探しに行きたい気分になりました。


No title

>岩さん
確かにルリっぽいですね~。

ナデシコは安定感のあるエヴァなんで結構気軽に打てますよ~。
おすすめです。

回答していただいてありがとうございます!
自分でも色々調べたんですけどよくわからなくて…(汗)
助かりました(^O^)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
