スポンサーサイト


久しぶりの悪魔城と初ナデシコ天井

パチスロのナデシコが稼動し始めてちょっとアニメが気になりだした僕。
アニメ全く見た事無くてもルリが可愛いのは分かります!

最近のアニメだと「とある科学の超電磁砲」を友人のオススメで見てたりします。
ドラマは相変わらずライアーゲームのみ見てたり。

それとNHK将棋の時間しかテレビをつけてませんよと(笑)


特にパチスロの話題も無いので昨日と本日の実践報告のみになりますが

昨日は日曜日でハイエナにならなかったのもありほとんど出かけてたので朝一で1台だけ。

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後494ハマリ
実は昨日ナデシコのBIG後700ハマリ越えが空いてたのに諦めて女神転生を打ったり
して…まあタイミングが悪くあまり打てて無いナデシコです。
前日捨てた台よりも悪い台を朝一から打つのもなんだなぁという感じでしたが

打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 青ドン宵越しREG後436ハマリ
極みでは無いほうの青ドンです。
期待値は+1500円以上。

打ち始めると3000円でREGを引いてー500円で終了です。

2台目 M店 悪魔城ドラキュラ640ハマリ(前回ART104G終了)
天井まで465Gほどあるけれど十字架5個でもあったので怖いけど狙ってみました。
一応期待値は+2000円以上あるわけですしね。

打ち始めると投資7000円でREGを引いてしまったんですが
REG後10GほどでBIGを引きまして十字架1個でした。
1G目からARTに入っていたとはいえREG中にハズレが1回も来てなかったので
継続率も低かっただろうしBIG引いてくれる分には嬉しいですよね。
ARTには入らないだろうけど…と思ってたら

悪魔城気合でART

気合で40G耐えてART突入!


んで94GでまたBIGを引いたんですが

悪魔城 なぜか十字架0個
なぜかまだ十字架0個でした。

94Gまで回して十字架0個とかあり得ないレベルじゃないだろうか(笑)

そんな感じで結果は下の通り。

打ち始め310G~
 574G REG (7000円)十字架5個 (REG中ハズレ0回)
  12G 赤7BIG 十字架1個
  94G 赤7BIG 十字架0個
 188G 終了 (859枚獲得)

+10000円になりました。

3台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後629ハマリ
打ち始めるとコイン持ちが壊滅的に悪く、宵越し804Gで天井に突入したのに
投資は7000円かかってしまいました。

そこから40Gで超ゲキガンモードになり130Gほどハマったところで
レア役を引いたのでボーナスが成立してるかどうか確かめるために
順押しで左リール黄7を枠内に狙ってフラグ判別をすると…

ナデシコ青7時フラグ判別
こんな目が出ました。

上段リプハズレなのでリーチ目ですが黄7は狙って外れてるし赤7は滑ってこないので
青7頭のボーナス(BIG)がおそらく確定ですよね。今回は獲得枚数の多い青7BIGでした。

まあ一なんというか

ナデシコ青7終了画面
ルリが可愛いなと(/ω\)
運悪く天井で全く増えない感じでしたが+3500円になりました。

4台目 M店 エヴァ約束の時BIG後790ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円で終了です。

昨日と本日の収支 +13000円

いや~ほとんど稼働してなかった昨日はともかく今日は少し頑張ったわりには
全然拾えなかったけど運良く勝てました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしもナデシコハイエナして、そのリーチ目でました!青7でした。(^ω^ )「エヴァまご」だと青7濃厚リーチ目ですよね!踏襲されてて良かったなぁと。

No title

おつかれっす

積み重ねてますねー

雑誌の特集?だからか、最近はカップルや夫婦でエナ台探してるのを

結構目撃しますね、、、、、なでしこも短命の予感

食べ物ネタ好きなんでまたお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>S.セルビシエさん
エヴァまごはほとんど打った記憶が無いのでよくわかりません(笑)
フラグ判別の時に黄7が下段に止まれば黄7が揃っても外れても良しなので
かなり嬉しいですね!

No title

>あきぼうさん
雑誌で特集されたくらいでハイエナ徹底する人も少なそうですけどねぇ。
データチェックをしてる人ですらあまり拾えない日もあるから
ほとんど拾えない日とかも多いでしょうし。

食べ物ネタは…うちの近くに「麺高はし」という面白い店があるのですが
店長がちょっとした事でキレるので写メとか撮れなかったり(笑)
友人に連れてかれて有名ラーメン屋は結構たくさん行ってるんですけどね~。
最近はあまり無いですが。

面白い商品とかコンビニ等で買ったら紹介しますよ!

No title

>まちさん
管理人のみに読んでもらいたいコメントで無いのでしたら非公開コメントの
チェックをしないで投稿してもらえるとありがたいです。

ではまちさんの質問と僕の回答を。

質問1
私の記憶だと天井からの特リプはボーナス重複はなかったと思っていたのですが、天井からの特リプはボーナスが重複する可能性はあるのでしょうか?

僕の回答
ボーナス重複の特リプとRTへ移行する特リプはフラグが全くの別物なので
当然天井待ち中に特リプが揃ってもボーナス重複のほうの特リプの可能性はあります。

質問2
エヴァの宵越しを2、3台打ったのですがどれも天井に入ってから200~300G特リプが当たらず、「今日はヒキ弱いなぁ」などと思っていたのですが、もしかしたらすでにハイエナ対策をされていて、自力で天井まで到達していた可能性もあるのでしょうか。

僕の回答
前日のボーナス回数と総回転数が変わってないかとか確認しましたか?
大型店で打っているのなら対策された可能性は低いとは思いますが
事故らないためにいろいろ確認しておくと良いですよ。
まあ200~300Gくらい天井が発動しない事も無くはないですし
まちさんがどういう方法で前日のハマリを知っていたかも分からないので
何とも言えません。

No title

ご回答ありがとうございました。
非公開にチェックしたのは単純に恥ずかしかったからです。
今まで特リプに当選してからボーナスか否か抽選してるのかと思ってました。
もうちょっと勉強しなおしてきます(つω;)

稼働お疲れ様です

哲也なんですが、宵越しで第2、第3天井狙いをする時ですが、設定変更すると、リセットされて、第一天井扱いになるっぽいです。
二回狙ってみたのですが(グラフの見れるとこ)
一回ナビがあり、終了でした
即出でしたらすみません

No title

おつかれさまです!
ナデシコ順調ですねー(^ー^)ノ

自分、REG,異色B,黄Bは体験してるんですけど、まだ448枚BIGに巡り会ってないので、早くピキピキピキーンって言わせてみたいです。笑

オレは、ルリより(悪魔城の↑)サキュバスさんが好みかしら…なんちて。アハハ

No title

>スロバキアさん
そのへんが良く分からないんですよね~。
宵越しが効く時もあるのは確かなので…大ハマリ台を設定変更してないのか
というとそれも考えにくいでしょうしね。

No title

>ATさん
ナデシコ順調…とも言い難いです。
今日はこっぴどくやられてきました(笑)

やっぱり超ゲキガンに昇格する確率が低いので天井で大ハマリする事になっても
ゲキガンモードにずっと滞在しているようだとコイン増加が厳しいので微妙ですね。

サキュバスさんも良いですね~。
他に僕の好きなキャラで思いつくのだと…七色未来の清澤さんとかでしょうか。

ナデシコ面白いですね~。笑
何が熱い演出かまだよくわからない所が楽しいです~。笑
赤7滑り、桜背景、ルリちゃんの「バカ」発言は熱いのかな。笑

自分はナデシコとの相性が今の所はかなり良いです~。笑
初めての滑りスイカが通常特リプでしたし~。
赤7 1回
黄7 1回
異色BIG 4回
REG 1回
…で~天井ハマリ迄行ったことが無くて~
2回程ハマったのですが~何故か通常で特リプ引いて100ゲーム以内に超ゲキガンモードに昇格~してます~。

異色BIG?あんどREG?の引きが勝負の分かれ目ですね~。笑

No title

ナデシコのコイン持ちはムラがありますよねー。
最大96G回ったと思えば 30Gも回らない時がありました。
「天井まであと400G」 を打ったら天井間際で赤7BIGを引いて終了。
RT体験してみたかったです。残念。

隣の人がなにやらボーナスが入ったらしく、左に赤7が滑って来たとき、
右リール上段(枠上?)に青7を狙ってたんです。
これはボーナスフラグ判別と同時にスイカのフォローも兼ねてるんですかね?
僕は順にREG狙って外れたら赤7、みたいな流れで打ってたんですけど。
そのやり方だとスイカ取りこぼしちゃうんでしょうか。

No title

>さいさん
僕は今のところ今日までの分を含めて
赤0、青1、黄0、異色2、REG2だと思います。

今の所ナデシコの天井RTは2回入ってますが増えたことは一度もありません(笑)

No title

>redmajicさん
左から押して赤7が上段まで滑ってきてスイカが揃ったとしたらそれは
強スイカなので気にしなくていいと思います。
通常スイカはそれなりの確率ですが強スイカは確率が低いので。
もちろんスイカナビがあったら狙ったほうが良いですがそれ以外の場合は
十中八九赤7かREGなのでそちらを狙ったほうが良いですね。

「REG狙って外れたら赤7」と書かれてますがREGと赤7は同時に狙えますよ。
左を押したあと右に青7を枠内に押せばどちらかがテンパイするはずです。

最近

どうも、お久しぶりです。
最近天井機能が付いた台が普通になってきて嬉しいんですが、ライバルは多くなりましたね。
天井付きのART機が増えると、やっぱりライバルは増えますねえ。期待値高いし。
新しいエヴァがノーマルタイプで正直、ほっとしてます。
そういえば、いまさら何ですが、鬼浜って天井があったんですね。最近知りました・・・。
ぽるさんは知ってました?
まあ、スランプグラフが見えないと無理そうですが(笑)。

No title

>リコシェさん
ART機は大抵天井ありますからね~。
僕としては新しいエヴァも天井機能付きがよかったですがまあそれなりに
エヴァ以外も打てているのでどちらだとしても何とかなりそうかなぁ。

鬼浜の天井は昔コメントで教えて貰ったことがあるので一応知ってました。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
