スポンサーサイト


熱血教師に助けられて

昨日ついに毎週見てたドラマ「ライアーゲームシーズン2」が終わってしまいました。
大体予想通りの結末でしたがシーズン2で「お金持ちキャラ」を出してしまったのは
失敗だったような気がします。お金があればいくらでも勝つ方法あったはずだしね!
最後綺麗に話をまとめたくて現実味が無くうさんくさくなってた感がありました(笑)
まあそんなわけで僕はシーズン1のほうが面白かったように思います。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後741ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後433ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

ナデシコ異色BIG出目
ちなみにフラグ判別の時にこんな目が出ました。
青頭のボーナスの時は左枠内黄7狙い時に赤7上段以外の目からリーチ目が出るようですね。

3台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後495ハマリ
事故る可能性の低そうなこんな台なのに事故りました。

打ち始めると投資8000円で天井(ゲキガンモード)に突入し、290Gハマって
超ゲキガンモードに昇格するまでの間に追加投資2000円しまして計1万円かかりました。
で…超ゲキガンになってから2Gでチェリーが揃い3G目にREGが揃い…-7000円で終了です。

4台目 K店 哲也2宵越し702ハマリ
打った結果は下の通り。

打ち始め579G~
 605G 緑BIG (2000円)
  60G 終了 (301枚獲得)

すぐにBIGを引いて+4000円で終了です。

5台目 NC店 タコスロ7R宵越しREG後755ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資5000円でREGを引いて無限突入も無し。ー2000円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後803ハマリ
期待値は+2850円くらい。
打ち始めると投資1000円でナナメ氷重複BIGを引いて+7000円で終了です。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後845ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資1000円で黄7重複の暴走リプレイが揃い+4500円で終了です。

3台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後712ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資8000円かかって天井突入直前にナナメ氷重複BIGを引いて
±0円で終了です。

4台目 C3店 熱血教師ノーボーナス500ハマリの台
ノーボーナス500ぴったりで空き台になっていたので打ち始めると…
たった5Gほどでチェリーが2回も揃いました。

しかしチェリーを引くのが早すぎです。
もし設定変更されてたとしたら内部CZからスタートなのでおそらく転落後から
500G経過してないんじゃないかというゲーム数なので少し不安。

んで結局

熱血教師ノーボーナス779でBIG
投資9000円かかってノーボーナス779Gでボーナス確定画面が出る

ノーボーナス779までハマって周期CZに突入しなかったので
ほぼ間違いなく据え置きでした。据え置きなら最初に2回引いたチェリーでも
確実にARTナビ当選してるはずだし、ボーナスを引くまでにボーナス重複でないチェリーを
4回引いていたのでボーナス後に最低4セットのARTが確定という状況。

据え置きだとしたら打ち始めが宵越しで772Gハマったところからだったので
僕の前に打ってた人が周期後にチェリーを何回か引いていた可能性もありますし期待です。

そこからどうなったかというと…

熱血教師ART15連目

こんな感じになりました!(ART15連目、1402枚獲得中)


自力突入含めて全部でARTに16回入りました。

詳細は下の通り。

打ち始めノーボーナス500G~(宵越し772G~)
 780G 青BIG (9000円)
  84G REG
  33G 青BIG
 182G REG
  67G REG
 171G REG
 200G 白BIG
 169G 終了 (1452枚獲得)

+20000円になりました。
どんなに引くまでに投資かかってもチェリーさえ確率通りに引けてれば
確実に戻ってくるのが良いですね!ハマったほうが得ですし。

5台目 C3店 青ドン宵越し○○○後697ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店です。
BIG後700ハマリでも期待値は一応あるのでREG後の可能性に賭けて
回し始めると…導火線演出が発生しなかったのでBIG後確定でした。

まあ仕方ないのでそのまま回しているとすぐにリーチ目が出ました。
コイン持ちがもの凄く良かったのでかかった投資は2000円。
そしてBIGだったので+6000円になりました。

6台目 M店 青ドン極みBIG後854ハマリ
期待値は+3500円以下くらい。
打ち始めると投資4000円で天井に突入し、50GハマってBIGを引いて+4000円で終了です。

昨日と本日の収支 +39000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイナー台の雰囲気を漂わしつつ
かつ実際の設置台数も少ないので、あまり注目していなかったのですが
ぽるさんの実戦結果を見ていると熱血教師は意外と食える機種のようですね

今度からゲーム数如何で積極的に狙ってみたいと思います▼`・ω・▼

仕事に対する姿勢がとても勉強になります。変わらず頑張って下さい。

No title

>わんこさん
熱血教師はボーナス間500G以降はずっとチェリーを引くたびに
ナビ当選するので良いですよ~。ボーナス間っていうのが狙いやすくて良いです。

大抵はすぐボーナス引いちゃうのでチェリー1回でも引ければ良いって感じですが
ハマっても問題ないという安心感はありますからね。

No title

>さすけさん
参考にして貰えるととても嬉しいです~。

No title

稼動お疲れ様です。
熱血教師の実践結果を読んでいたら昔打った猛獣王Sの天井を思い出しました。
私の近所には熱血教師は設置していないので打てないのですがチェリーを取って「ヨシッ」の感覚、また味わいたいものです。

質問なのですがビンゴの変則押しによるペナルティは天井が遠くなったりするのでしょうか?
9枚役入賞しなかったら変則押しでもペナルティ無しでしょうか?

No title

今日はじめてマジハロ2やったんですけど何ゲーム目くらいからハイエナすればいいですか?
あとあまりARTやらないんでいつ終わりにしたらいいのでしょうか?カボチャンス抜けでクレオフするかたちでいいんでしょうか?質問おおくてすみません?

No title

>ういさん
5Gくらいでチェリーが2回も出現したので正に「よしっ!」って感じでした。

ビンゴっていうのはスーパービンゴSP3の事ですよね?
ARTの規定枚数10枚が選択されやすくなると書かれているので
ペナルティ中にARTに当選するとまずいみたい。
天井が遠くなるわけではないようですから自分さえ気をつけていれば
大丈夫ですね。

この前は質問に答えていただきありがとうございました。

今回も質問になりますがお願いします。

哲也の第一天井直後とわかっている台をぽるさんは打ちますか?
期待値的には1000円とありますが、自分としては勝てそうな気がしません
自分としては第一天井後200くらいまわっていれば勝負しようと思いますが、ぽるさんはいくつくらいで打ち始めますか?
また第二天井後も同様に教えてください。

お願いします

No title

>とある学生さん
マジハロはART間の天井なので難しいんですよね。
まだ期待値が判明してないのでどこから打てば良いとか何ともいえません。
天井が強力なのは間違いないですがボーナス確率がそれほど重くないので
狙うにしても僕なら800ハマリ越えくらいからスランプグラフを見て考えます。

天井に突入出来た時の期待値は高いと思うんでもう少し早くから打つ手も
あるかとは思いますが…勝率は低そうですよね。

ARTは終わったらやめで良いとおもいます。

No title

>てつさん
僕は第一天井直後は育つ可能性も見て無理には打ちませんねぇ。
そこから少し(100Gくらい)育っていたら我慢して打とうとは思ってますが。
まあてつさんと同じですよ~。

弟二天井直後も勝てる気はしませんが期待値を考えたら我慢して打ちます。
本心では打ちたくはないですけどね。

No title

数店舗にわたってどうしてこんなに宵越し台の確保が可能なんですか?
閉店チェックするだけでも大変な気がしますが・・・

当日でも前日の当りG数やボーナス後のG数などが把握できる環境なんでしょうか?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがりさん
単純に店と店が近いからですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>おやっさんさん
エヴァの天井対策された事がありますか?との事ですが
それくらいの事は日常茶飯事です。

天井RTに突入していれば全ての店が閉店後にボーナスを引いて
潰してきますし、天井待機に近い(BIG後950G等)場合にも
店によってはそういう事をしてきます。

ただ対策をされた事が分からない店というのはなかなかないんで
前日の出目や総回転数、BIG、REG回数などをメモっておけば大抵分かりますよ。

例えば総回転数が変わってない(客が打ったわけじゃない)のにその台だけ
出目が違うとか、BIG回数かREG回数が増えているとか、総回転数が
不自然なほど増えているとかね。
なのでおそらく対策されたら分かると思います。

あと質問するのでしたらコメント非表示にされるとこちらが困ってしまいます。

やはり天井ねらいをするなら前日チェックは必須なのでしょうか?

No title

>あいぬさん
ハイエナしてて困ることがほとんどない状況なら別に閉店チェックはいらないと思います。
例えば夕方からしか店に行けないのにノーボーナスの台が無いほど客付きの良い店
とかね。前日のゲーム数が分からなくて困る事が多いならするべきです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
