スポンサーサイト


ナデシコ期待値など

なんか変な飲み物を見つけてマズそうだと思いながらも買ってみた。

チョコ味炭酸飲料
見づらいですがチョコレートスパークリングという炭酸飲料です。

ゴクゴクと飲んでみたら…な~んだ普通じゃんと思ったのは飲んでる間だけで

一気に飲まないと後味がもの凄くチョコです(笑)


炭酸飲料ってさっぱり、すっきりって感じが良いのに後味がチョコだとそれを阻害してる気がします。
一言で言うと僕は嫌いな味だったんですが友人にそれを言ったら美味しいと評判ですよと言われましたorz
うーむ…。

パチスロの話になりますが「パチスロ必勝本」「スロマガドラゴン」に
ナデシコの期待値が載っていました。
必勝本、スロマガ、ENAREさんのところの期待値はほとんど一緒なのでどれを見ても変わらないですが
参考までに必勝本に載っていた期待値の載せておきますね。

残り600G  +150円
  500G  +442円
  400G  +919円
  300G +1648円
  200G +2753円

残り400からの数字がエヴァの300G前とほぼ同じで覚えやすいですね。
友人の話だとパチスロ必勝本にナデシコと同時期に出た新機種の解析がいろいろ
載っているそうです。大江戸桜吹雪の天井がうまいらしいですね。
うちの近くには無いですが。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後860ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資6000円かかって暴走リプを引く前に青7を引いて+3000円で終了。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後752ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資2000円、宵越し796Gで暴走リプレイを引いたので
ボーナス重複のほうかと思ったら通常暴走だったようで暴走モードへ突入。
そこから暴走で70G、覚醒で65Gハマってから黄7を引いて+5500円で終了。

3台目 NC店 哲也2宵越し489ハマリ
この台実は第一天井狙いです。
最後にボーナスを引いた日が111Gで閉店しているのでどんなに最悪でもあと122G回せば
天運チャンスが来るのが分かっていたので打ってみました。
第一天井が終わったらやめるつもりだったので期待値は悪くて+1000円弱くらいでしょうか。

打ち始め193G~
 221G 第一天井突入(1000円)
 327G REG
  27G 終了 (187枚獲得)

第一天井突入から自力ART突入2回+ナビありART突入1回後のCZ中にREGを引きました。
CZ中だったのでナビも無くその後はすぐに終了し+2500円になりました。

4台目 G店 デコトラ宵越し789ハマリ
前回のボーナスが300G台でのBIGで前日のボーナスがBIG1回REG1回で閉店という
状況の台でした。つまり前日最初に引いたREGでナビを獲得していたとしても
BIGを引くまでに使い切ってしまっているだろうから…ただ1回のBIGでナビをたくさん
獲得してなければ天井は近いはずという読みはあったのですが…

思いのほか天井が遠くて11000円かかりました!


結果は下の通り。

打ち始め343G~(宵越し789G~)
 722G 天井突入 (11000円)
 769G REG
 155G 終了 (273枚獲得)

REGは引けたのですがトラックは走らず。

デコトラ自力2回気合のART6発
それでも自力で2回ART突入させたおかげでー6000円で終了です。
天井が遠かったとはいえ一応期待値は+1200円くらいの台だったんですけどね~。
ART機の+1200円はだいぶ危ないです(笑)

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後934ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

2台目 F店 絶対衝激宵越し617ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると…
前日547G+本日ノーボーナス70Gでこんな感じ。

絶対衝激617ハマリスランプグラフ
どう見てもボーナス後即通常落ちっぽい。
ってことで打ち始める。

打ち始め70G~(宵越し617G~)
 219G REG (3000円)
   8G 終了 (55枚獲得)

コイン持ちがよかったので助かりましたがREGを引いてしまうと夢も希望も無く
ー2000円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し417ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて無限RT突入は無し。+2500円で終了です。

昨日と本日の収支 +5000円

デコトラはやっぱりきついなぁ。
特に運が悪かったわけでも良かったわけでも無いのでこんなものですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
最近は青ドンやナデシコで得た小銭を哲也やデコトラで一気に飛ばしてしまう展開でつらいですw
さてエヴァ4魂の軌跡はどうなるんでしょうね、天井なかったりしたらかなり痛いかもですね。

ナデシコは天井待機でハラハラしなくていいのがいいですね。
導入が少ないのが残念です。なんか打ちやすいいい機種なんですけどね。

それにしても毎回ゲテ飲み物にチャレンジするぽるさんはツワモノですねw

No title

>一男太郎さん
哲也やデコトラで天井の位置を読み違えると痛いですからね~。
エヴァ4は僕の予想では天井無しのAタイプかなぁという感じですが
雑誌でもまだよく分かってないみたいですからどうなるか分かりませんね。

ナデシコが安心できるのは同意です!
安全な事をしてコツコツ稼ぐのが好きなんでエヴァよりは好きです。

今回のチョコ炭酸はちょっと買うかどうか迷いました。
いつもは興味深々で買うのですが今回のは興味よりもマズそうという気持ちが
勝ちそうでした(笑)

No title

トリビーからスーパーマジカルセブンという台が出ます
ボーナス非搭載、ARTのみで増やすタイプですが、何やら特リプ回数で天井発動があるらしいです
トゥームレイダーやないかい

ttp://ameblo.jp/gunp06s/entry-10440189457.html

No title

>無名さん
いつも最新情報おつかれです~。
天井の仕様は面白そうだけどトリビーの機種ってほとんど設置台数の無い物
ばかりだから地元に入る事は無さそうですよね。
まあ複雑な仕様の機種が出てくれるのは大歓迎ですが。

No title

お疲れ様です。
もう最近は何をやっても全く結果がでずヘコみまくっています・・・。

先週のジャグの6っぽいやつで負けてからというものの、極の5でー15K、めぞんの56確定台でー20K、エウレカ56確定台で-40Kなどなど高設定台で負けまくりです;;

天井狙いもビンゴは5連続単発。エヴァ、極はコイン持ち悪い上にREGに偏るなどなど・・・今まで信じて頑張ってきたものが覆された気がして精神的に参ってしまいました。

愚痴を言ってしまいすいません(><)

No title

>あをによしさん
たった1週間ほどでそんなに設定5、6に座れるものなのですか?

その店がどういう状況なのか分からないのでなんとも言えませんが
設定5,6を示唆する札を刺しておきながら実際は違うというのは良くあることで
そこまで負けるとなるとその可能性が高いんじゃないかと思います。

めぞん一刻2もエウレカもすぐ分かるような設定の分かりやすい機種では
無いですし、極みも偶数or奇数が分かるだけで設定3と5が見分け辛かったり
設定4と6が見分け辛かったりしますしね。

運が悪い時もあるけれど負けるには負けるなりの理由が大抵あるものですから
慎重に疑ってかかるくらいで良いのではないかと思います。

設定5、6だと確信して打ってたのなら…悔しい気持ちも分かります!

ありがとうございます

毎度コメントに関し返信をしてもらって本当にありがとうございます。

確かにそんなに座れるものか?って思います。私も他人に同じように言われたらまず「店を信用するな」というと思います。

10年程ではありますけど、スロやパチをやってきていますから設定の判別も行いながら、店の分析も踏まえた上で確信をもって望んでいるつもりです。

気分を害してしまったのであれば大変申し訳ありません。

でも、ぽるさんのように期待値を追って結果を残せている方のブログを読むだけでも「信じてやっていけばいいんだ」と希望をもつことができるのは事実なのでこれからも是非続けていってくださいね。

No title

>あをによしさん
そこまで徹底しているなら文句の付けようも無いですね~。さすがです!
高設定の札台が空き台になって座っているのだとしたらちょっと怪しいなぁと
思ったのでさっきはいろいろと言ってしまいました。

こちらこそ気分を害されたらすいませんです。

ぽるさん~。
もしかして…スーパーカボチャンスってREG当選でほぼ終了なんですかね~。
スロマガ読んでいてそんな気がしましたわ~。
実はまだマジハロまだ打ってませんが。笑

No title

v-290どもー

チョコレートスパークリングちょっと飲みたくなりましたよw

スポーツ飲料炭酸は無理でしたけどwこれならいけるかも

炭酸フリークとして気になりますね。。。

(カナダドライが好物ですv-290

来週はいよいよ明日のじょおですね(またボッタボッタ

哲也あたりの稼動が落ちて、拾いやすくなるといいんですが、、、





No title

>さいさん
いや~スロマガのマジハロの欄見てないのでよくわかりません。
友人がかなり前にREG時の1/3くらいで継続と言ってたような気がしますが
1/3でも継続はかなり厳しいでしょうからREGを引いたらアウトと思ったほうが
いいですね。まだREG時の継続率の解析出てないんでしょうかね?

No title

>あきぼうさん
スポーツドリンク+炭酸で思い出しましたがアクエリアスのフリースタイルって
やつは結構好きですよ~。

明日のジョーはうちの近くで入らない店は無いってほど導入店が多いです。
一応天井もあるみたいなんでガンダムやときメモなんかと同じで
稼ぎにくいでしょうけど新装時の挙動チェックはしておいたほうが
良いかもしれませんね。

今調べたらネット情報ではREGばっかりで3000枚でたと言う情報もありました。
改めて自分のスロマガ解釈では、
カボチャンスは内部的に4種類あり、
スーカボストック>カボストックA>カボストックB>カボストックCの順に消費される。
スーカボもストックなのかな?
スーカボストックはBIGでは消費しないがREGを引く度にストックを消費する?
…でREG消化中に新たにスーカボストックを獲得したら継続??
これが継続率ですかね。

ん~~緑ドンみたいな大爆発をまだ見た事がないので聞いてみました。笑
解析待ちですね。笑

はじめまして

いつもブログを拝見させてもらっています。
学生のshin_gです。
自分もハイエナメインで立ち回っているんですけど、
ぽるさんの日記見ると自分の立ち回りがいかに悪いか感じます。
これからブログのほうにコメントしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

No title

>さいさん
スーパーカボチャンスの仕様で一撃何千枚と出せるかというと
難しいですからね~。REGも多いですしボーナス確率もそんなに悪くないですし。
僕としては「突入出来ただけで熱い」という天井は結構好きなので
そういう機種の天井は貪欲に狙っていく姿勢です。

そういう意味ではナデシコなんかの天井は超ゲキガンになってからいくつ
ハマれるか…なので結構きついですね。

No title

>shin_gさん
立ち回りはいろいろな方法がありますから期待値プラスの台を打ってさえいれば
ダメってことも無いんですけどね~。
ダメな人は期待値プラスかどうか怪しい台をたくさん打ってしまってるという
傾向にありますからそこさえ注意していれば大丈夫かと思います。
これからもよろしくです~。

No title

ぽるさん本日の稼動お疲れ様でした。

いやぁ~~相変わらず奇妙な飲み物を飲んでいますね~チョコレートスパークリングて・・・

ちょっとぽるさんに質問なんですけど、デコトラの鷹て天井狙いならどれくらいからなら打てるものなんでしょうか??

この前に高設定みたいな台が空いていたので打ってみたのですけど、見事に初当たりに2万以上かかってしまいこの台は天井狙い以外はもう、打てないかもと思うぐらいでした;;

後、もう一つ質問なんですけど、哲也の天井狙いについてなんですけど、哲也は第1周期ハイエナ狙いの場合は天運チャンスを抜けたら即やめでいいのでしょうか??
それとも初あたりまで打つべきなのでしょうか?

No title

>影の訪問者さん
デコトラの期待値はこんな感じです。

残り600G +190円
  500G +533円
  400G +1132円
  300G +1926円
  200G +3217円
  100G +5089円

700ハマリ=残り300Gというわけではないですからどこから狙うかは
ちょっと難しいのですが僕は750Gくらいハマってたらデータを見て
安全そうなら打ったりしてます。
ボーナス確率は重いので僕は設定狙いをしようとは思いません(笑)

哲也2の第一天井は抜けてしまっても初当たりまで打ち続けたほうが
若干期待値は高いです。…が、僕は安全面+初当たりを引くまでにかかる時間で
他の店に何か美味しい台が無いか見に行く時間も取れる等の理由で
やめています。

どちらにするかは…まあどちらでも良いのではないでしょうか。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
