

デコトラことごとく天井到達出来ず。

パチスロ「ひぐらしのなく頃に」の一般試打会が本日(28日)あったみたいですね。
友人が行ってきたみたいです。2時間並んで5分しか打てなかったらしい(笑)
お疲れ様です!



天井はあるのかとその友人に聞いたら周期天井ということで狙いにくい上にビタ押し成功かどうかで
天井の位置が変わり、「成功時は通常時250GでCZ」「失敗時は通常時500GでCZ」となるみたい。
一応調べたらネットにも既に情報出てましたね。
打ってみたかったけどこれを狙うのはさすがに無理っぽいなぁ。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 デコトラ宵越し989ハマリ
まずはこの台から。
この台最後にボーナスが引かれた日がBIG1回、REG0回で250ハマリで閉店してる台なので
最悪でも260G以内くらいで天井が発動することになります。
さらに読むならBIG1回引いた人が飲まれるまで打ってやめたというのが濃厚なため
ARTは長く続いてたとしても100G前後と考えるのが普通ですね。
150G続いてしまってはBIGの分と合わせて250Gでは無くなりませんから。

そんなわけで期待値5000円前後くらいありそうだなぁと思って打ち始めた結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し989G~)
 80G REG (3000円)
 22G 終了 (120枚獲得)

天井に入る前にREGを引いてしまいました。
自力ARTに1回突入しましたがそれでも足りずにー1000円で終了です。

2台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後786ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+6500円で終了です。

3台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後592ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店ですがREG後濃厚だったので狙ってみました。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

4台目 G店 デコトラ宵越し854ハマリ
この台はARTが続いてたか推測する要素はありませんでしたが850ハマっているなら
まあよほどの事が無い限り大丈夫なので狙ってみました。

打ち始め211G~(宵越し854G~)
 336G BIG (4000円) BIG中ダブル揃い×1、シングル揃い×1
  64G REG
 112G 終了 (454枚獲得)

自力突入1回含めてARTに5回突入で+5000円になりました。
実はBIG中のダブル揃いこれだけ打ってて初めて引いたかも。

5台目 F店 デコトラ宵越し822ハマリ
この台前日645G+本日ノーボーナス173Gでの822ハマリでした。

デコトラ明らかに近い天井
F店はスランプグラフが見られるので見てみるとこんな感じ。

明らかにART即転落してる履歴です!

悪くても200G前後で天井に突入する自信があったのに…

天井直前REGでしたがトラック走る!
打ち始めて179G目(宵越し1001G目)にREGを引いてしまいました。
今日は天井前のボーナスばかりですがREG中にトラックが走ってくれたのが唯一の救いです。

結果は下の通り。

打ち始め173G~(宵越し822G~)
 352G REG (6000円) REG中トラック通過
 102G 終了 (178枚獲得) 

ー2500円で終了です。

6台目 NC店 七色未来宵越しBIG後792ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、天井中に追加で1000円投資。
それでも七色未来の天井は純増+0.2枚とそこそこ優秀なのでそこからは200Gハマって
少しコインを増やしてからBIGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後644ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めるとコイン持ちが良かったため投資3000円で天井ゲキガンモードに突入。
そこから超ゲキガンにはなかなかなれないのがナデシコなので今回も昇格は無し。
ゲキガンで100Gほどハマって青7を引いて+6500円で終了です。

ナデシコ ユリカ
今回はユリカの終了画面をパシャリ!(撮

2台目 NC店 青ドン宵越しREG後399ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、天井で270Gハマってコインをかなり
増やせましたがREGを引いてしまったのでー3000円で終了です。

3台目 NC店 GS美神極楽大作戦 宵越しBIG後692ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いて無限RT突入は無し。ー3000円で終了です。

4台目 NC店 スーパージャックポット宵越し456ハマリ
期待値は+1850円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて無限RT突入は無し。+4000円で終了です。

5台目 M店 哲也2 813ハマリ
こんな台があったので打ち始めました。

打ち始め813G~
 910G 白BIG (4000円)
  65G 終了 (295枚獲得)

4000円でBIGを引いて自力ART30に1回入って終了。
天井が近いという読みも特に無かったのでこれはこれでOKです。
+1500円になりました。

6台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後802ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機まで突入出来たのに暴走リプレイを引いたのは
結局8000円目。そこから80Gで覚醒になり、覚醒で280Gハマって黄7を引いて
+1500円で終了です。

昨日と本日の収支 +16500円

なんかいろいろ噛み合わなかった気がしますがそれでも何とか勝てました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝一番に期待値3000円以上の台を打つと充実感がありますよね。
今日は隣の人が雀聖ランプがついたままのをヤメたので、ありがたく貰い
1300枚出す事ができました。

デコトラと天外はもうすぐハズされそうな予感がするので残念です。
ジョーと海物語は導入されないでほしい。


ぽるさん好調のようですね~

寒い日が続き朝の長時間の並びは厳しいでしょうが頑張ってくださいね~

No title

>ジョーさん
充実感というか安心感はありますね。
そこから何も拾えなくてもとりあえず3000円は稼いでるわけなんで。
雀聖ランプを拾うという状況がよく分かりませんがまあ変な所でやめる人は
いますからね。

天外はもうほとんど残ってないですね。
デコトラも撤去されてるホールはちょこちょことあります。

はじめまして

いつも参考にさせてもらってます。
質問なんですが、北斗将のR後663と青ドン極のB後924ならぽるさんはどっちをうちますか?

No title

>さいさん
いつもとIDが違うのですが携帯変えましたか?
コメントで他の人の名前をわざと使ってなりすまそうとする人が居るので気になりまして。

寒さ対策は結構頑張ってるので大丈夫ですよ~。

No title

>はなわさん
僕の場合はハイエナ対策をしない店を選びます。
どちらもされないと仮定するなら期待値的にはほとんど変わらないですから
僕なら青ドン極みでしょうか。

大ハマリして朝一で1台しか打てなかった時に北斗だと現状維持にしか
なりませんが、極みだと大きく増える事も多いのでまあそれも良しって感じで。

七色未来ゎ設定変更でも宵越し可能ですか?
教えてください

…本物ですが~。笑
デコトラをふくめかなり好調ですね~。笑
今月も後少しですがあんまり負けた日がなかったような…。笑

自分とわいうと…
ナデシコ好調だったのですが~実は3連続天井REG中ですわ。
残念ながら期待値は収束しますW。笑
赤7が上段迄スベって来たらドキドキしますね。笑
それでも今月は好調でした。
我ながら収支の計算が楽しいです。笑

No title

>Ⅴさん
宵越し可能ですよ~。

No title

>さいさん
了解です~。
別人なのは確認するまでもなくほぼ分かってましたがコメントが普通なので
一応確認しておきました。ID見ただけで誰だか結構分かるので(笑)

負けた日が少ないのは大安定の台を打ってるってのもありますが
2日分の収支をまとめて発表してるので余計にマイナス収支が無いように
見えますからね。1日単位なら何回か負けてると思います。

僕はナデシコはあまり報われてないんですよ~。
超ゲキガンに入って増えた事が無いし、そもそも超ゲキガンになかなかならないし。
左上段赤7はもうREG確定くらいの勢いです!(まだ赤7引いてないので)

最近スロットのハイエナを始めたんですけど宵越しの出来る店と出来ない店の割合って基本的にはどれくらいなんですかね?

哲也は宵越し天井狙いできますか?

No title

>黄色い鳥さん
全くハイエナ出来ない店というのはほぼありませんよ。
対策するのだって大変なのですからよほど期待値の高い台なら潰される事もある
くらいに思っておけばOKです。

No title

>Wさん
それが今のところよく分からないんですよね。
周期天井までのゲーム数は設定変更されても引き継ぐのは間違いないですが
設定変更された場合次の日最初に来る周期天井は必ず第一天井になるという
噂もあります。僕はまだ確認できてませんが。

No title

こんばんは。

熱血教師について質問なんですが、この台って設定変更するとナビはどうなっちゃうんですかね?

閉店間際に、まだストックがある状態でわざとパンクさせてきたんですが、やっぱナビなくなっちゃいますかね?

この台なにげにおもしろいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>チョビさん
設定変更で内部的にCZスタートになるらしいのでナビは無くなるでしょうね~。
というか設定変更でもナビが残る機種ってありましたっけ?

No title

そういわれてみればたしかにナビ残る機種ってないですね

今日、34連して店員が見ていない所でパンクさせたんですけどやっぱだめか・・・

バライティーに1台だけある機種なんで設定1の据え置きだといいんですが、ここまで蓮チャンしたらさすがに1ではないのかな・・・

初めてまして(^O^)
最近ぽるさんのぶろぐを見て、自分も天井狙いをしている19才です(笑)

質問なんですが、昨日初めて哲也の第一天井狙いで天運チャンスに入ったのですが、ナビが黒サイコロでした。ちなみに100です。ストックは1つだけでした。第一天井はナビ1つで絶対黒サイコロなのでしょうか?
できれば教えてほいしいですm(_ _)m

No title

>タブリスさん
そもそも哲也2の黒サイコロはART100、1000、ボーナスのどれかを
引いた時にしか出ないのでナビポイントがいくつ残ってるかとは関係なく
ナビが絶対発生します。

その後に一度もナビが出て無い事を考えてもおそらくナビポイントは0個
だったんじゃないかと思います。第一天井突入時にナビ1個獲得出来る確率が
1/4なのでナビは貰えないのが普通ですよ。

ありがとうございます☆
ということは、哲也の第一天井はあまり狙わないほうがいいのでしょうか?

No title

>タブリスさん
第一天井が近いと思ったなら狙っても良いくらいのレベルですね。
それでも400Gとかの台を打つ気には僕は全くなりませんが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
