スポンサーサイト


さすがの悪魔城

全然関係ないですが

閉店くん来店
地元に閉店くんが来ました!

P-martTVやニコニコ動画で見ててちょっと興味があったので見物に行きましたよ~。
カイジ2を打っていたようです。結果は知ってますが…ネタバレは無しの方向で(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
最近天井での暴走リプレイがなかなか引けずに少々不安ですが打ちに行きました。
打ち始めると投資3000円、60Gほどで暴走リプを引いて20Gで覚醒になり
そこからさらに20Gほどで黄7を引いて+3500円になりました。

2台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後725ハマリ
期待値は+2000円前後。
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+5000円で終了。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後635ハマリ
期待値は+1800円以上。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー2000円で終了です。

4台目 W店 青ドン極みBIG後687ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして…

極み1770ハマリREG
1770G目にREG!

天井で増えてはいたもののまだ足りずにー2000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し935ハマリ(前回ART22G終了)
十字架はいくつだか確認はしませんでしたがここまでハマっていると十字架の数は
ほとんど関係ないので特に問題無いでしょう。
結局この台は十字架5個だったので期待値は+7200円以上です。

打ち始めると順調にハマって行き379G(天井から300G弱)でREGを引きました。
まあ十字架6個だしREGでもハズレさえ引ければ…と思ったのですがREG中のハズレは無し。
ヤバイ展開のように思えたのですがREG終了からのARTでドラキュラとの戦闘中に

ラルフが強攻撃を出しまくり!


なんか半分くらいラルフの攻撃になるし継続率そこそこ良さそうと思ってたら

悪魔城強スイカと思ったら…
340GまでARTが続いたところで…強スイカかと思ったらリーチ目(?)

もう確実に1万以上は勝てる展開になりまして結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し935G~)
 379G REG (4000円) (REG中ハズレ0回)
 342G 青BIG
   6G 青BIG
 175G REG (REG中ハズレ3回)
   2G 終了 (1276枚獲得)

悪魔城さすがの期待値7000円
3回目で引いてる6Gでの青7BIGはリプレイが成立したせいで
揃えるまでにゲーム数かかってますが確実に1G連でした。
最後はせっかくREG中にハズレを3回も引けたのにたった2Gで転落して終了です。
+21000円になりました。

これで満足する気は無かったのですが本日はイベントをやっている店が多く、
土曜日という事もあってノーボーナスの台も悪魔城を打ち終わった時には
かなり少なくなってたので立ち回りにくく、これしか打てませんでした。

実は哲也2の800ハマリ越えを見つけたんだけど前回ボーナスが1050G付近だったのと
左リール下段に緑7が止まった状態でやめられてたのでさすがに怪しいと思って一度は座ったものの
すぐに気づいてやめました(笑)

昨日と本日の収支 +25500円

そういえばデジカメを貰ってさっそく何か撮ってみたいなぁと思い
手品を撮ってみたので良かったら見てください。
動画編集とかもちょっと興味があったりするんですけどね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
先月からブログ拝見させていただいてます。毎日かかさずチェックしてますw

ぽるかのさん朝から数台エナ台打たれていますが
周りにいるハイエナさんが少ないのかちょっと気になったりしますw
私は、家が駅前に近いせいかハイエナは激戦です^^;
良い台あっても朝けっこう並んでるので辛いですねw 土日のみですけど。

お疲れさまです。
悪魔城いいですね。自分のホールにはもう05スロのところにしかありません泣

哲也を止めた理由を詳しく教えていただけませんか?
左下に緑7があると何か悪い理由があるのでしょうか?
すごい簡単な質問だったらすいません。

No title

>たまごさん
朝から数台は打ってませんよ。
朝は良くて2台打てるかどうかって感じです。
だから一台目は気合を入れて期待値の高いのを打つわけで。

ハイエナさんも少なくは無いです。むしろ多いですね。

No title

>てつさん
哲也2をやめた理由は明らかに前回のボーナスが第二天井経過後っぽい
履歴だった上に左下段に緑7が止まっているのは小役狙いをしてる人の
可能性が高く、それなりに知識のある人が打っていたと考えられるからです。
青ドンで左上段BARが止まってて、熟練者が打ってたっぽいなぁと思うのと一緒です。
あとイスが冷たかったからというのもちょっとあります(笑)

悪魔城はこっちもなぜ無くならないのか不思議なんですが…
固定客が多いんですよね、あれ。客付きだけはそこそこ良いです。

はじめまして

いつも拝見させて頂いております!哲也2の第3天井体験したので報告しておきます(笑)

ボーナス間1500ちょいで落ちていてグラフを見て第2天井から2、300枚ほど入っているのを確認して打ち出すと、投資10000円1800Gちょいで天運に入りまして2150GでREGを絡め、ART13連獲得枚数390マイで
マイナス2200円になりました(笑)

第2天井ならまだしも、そこまでハマるのは設定1濃厚だと思うので、なかなかボーナスも絡んでくれないんですかね(^_^!)

No title

>鉄也さん
どちらにしろ高設定なんてそんなに多くないですしそれよりもナビ10個以上
確定で貰えることのほうがおいしいんでハマリは気にしないで良いと思います。

そもそも第三天井は50%の確率でナビ15個以上になりますし
それは本当に運が悪すぎた結果ですからね~。


はじめまして!

突然の投稿で恐縮です。
私は昨年末にぽるさんのブログを偶然発見致しまして、それから毎日のように拝見させて頂いているしがないリーマンのAKIと申します。
いつも通勤時に楽しく閲覧させて頂いておりまして、本日過去ログを全て読破した記念としてコメントを書き込ませて頂きました。
私は高校生の頃パチスロの魅力にとりつかれ青春のほぼ全てを注いでおりましたが、22歳になり就職を機に長い間この業界から身を引いておりました(スロに没頭する時間が取りづらいため期待値を稼ぎにくかったのが主な理由)
ですが2009年末。このブログを発見し、ぽるさんの活動と熱きハイエナ実戦を拝見させて頂いた時、私の中に湧き上がったのはあの頃の懐かしきスロ生活でした。
それからというもの、年末にかけて5号機の仕様を勉強・研究し「時代は違えど過去に培った知識と立ち回りを活かし、今の生活の余暇でもまた戦えるのでは?」と思えるようになりました。
現在では哲也2・エヴァ約束・青ドン極・北斗将・ナデシコあたりを軸として遂にスロライフを再開するにいたりました!
大袈裟ではありますが、私をホールという戦場に駆り立ててくれたのは他でもないぽるさんであるのは間違いありません。
今後も毎日ブログチェックさせて頂き、立ち回りの参考にさせて頂きます!
いきなりの長文で失礼とは思いましたが、一言だけ御礼が言いたかったのです・・・
応援しています!これかも頑張って下さいね!

No title

突然ですが、ぽるさんはスランプに陥った時どうしてますか?
最近打てる台自体はかなり上質な台ばかりなのに
収支が全く付いてこなくなって凹んでいます
青ドンB後900とかエヴァR後700とか打っても
負ける始末

なんか厄払いでもしたほうがいいんですかね

No title

>AKIさん
そこまで言ってくれるのはとても嬉しいです!
過去ログ全て見るのはずいぶん大変ですからね(笑)

昔も今も知識や技術があれば勝てますし、昔勝ってた人が今勝負したくなる
気持ちは分かります。
僕のまわりにパチスロを打ってる人はたくさん居ますが知識のある人で負けてる人は
ほぼいませんし、そういう気持ちから打ちたいと思うようになったのなら
まず勝っていけると思いますよ。

またいつでもコメントしていってください~。

No title

>starmanさん
エヴァのREG後700は普通に負けるレベルですがそれでも
2回も3回も連続で負けたり大負けする事は滅多にないはずです。
結果がどんなに出なくてもそういう台をたくさん打ってるのなら期待値より
かなり低くはなりますがプラス収支になるのは間違いないですし
気にせず続けるのが良いと思いますよ。

僕は別に立ち回りを変えたりはしないので…どうするかと言われても
特に何もしませんね。強いて言うなら家で何か楽しい事でもしますね!

No title

おつかれさまです

悪魔城は固定ファンが多いですよね

こちらも女性ファンがおおいせいかいつまで外れませんねぇ(めぞんも同様です)

ところで今月も終わりですね(ぽるさん全勝じゃないですか?)

私の方は哲也と爆走にお世話になりましたv-291

来月も頑張りましょうv-218

No title

>あきぼうさん
そうですね~。
僕も悪魔城「しか」打たない人を2、3人知ってます。
悪魔城はコイン単価が低すぎてどんなに低設定ばかりにしても店側の稼ぎに
ほとんどならないという話も聞きますし、明らかに客寄せ用機種ですね。

今月は確かに見直してみましたが2日間の収支でマイナスになったことは
一度も無いですね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
