スポンサーサイト


宵越し狙いは危ないね

パチスロ必勝ガイドでBLOOD+についてかなり大きく取り上げられてましたね。
BLOOD+やマキバオーなど面白いの天井仕様の機種が増えてきて結構楽しみです。

楽しみといえば…ハンゲームのパチスロDXに2月9日に新機種が出るみたいですね。
お金が稼げるわけでも何でもないですがハンゲのパチンコ、パチスロは良く出来てるので
やってみたいと思ってます。遊び打ちする良いチャンスですね(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると久しぶりに6Gという早い暴走リプを引いてくれて助かりました。
そこから170Gで覚醒になり、160Gで黄7を引いて+6000円で終了です。

2台目 F店 ツインエンジェル2 ノーボーナス580ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると…この台は設定変更無しなら
天井まで残り200Gは確実に切ってるだろうというくらいの台でした。
一応本日ノーボーナスで580Gハマってるという保険もありますし
何か引くまで打ってみるかと打ち始めると…

12000円かかってREGを引いてしまいました!

残念…では済まないくらい痛いですが設定変更確定ですね。

ツイン2 REG後にARTランプ点灯
それでもREG後はエンジェルタイムのランプが点いて

一応エンジェルタイムが2セット継続したおかげでREGがもう一度引けたものの
それでも166枚獲得にしかならずー9000円で終了です。
まあF店は設定変更したりしなかったり両方あるとは思ってたので仕方ないですね。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後601ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後837ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資1000円、39GでBIGを引いたのですがボーナスを引くまでに
氷が4回も揃っていたおかげで+7500円で終了になりました。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後441ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 M店 デコトラ宵越し750ハマリ
天井が遠そうな履歴でもなかったので狙ってみました。

打ち始め51G~(宵越し750G~)
 191G 黄BIG (6000円) BIG中シングル揃い×1、ダブル揃い×1
 137G 終了 (344枚獲得)

デコトラ ダブル揃いするも…
BIG中に7がダブルで揃ったのですが

それもうまく生かせずに+500円で終了です。
最近デコトラで良い結果出てないなぁ。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後535ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資6000円で黄7を引いてー500円で終了です。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後901ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資1000円で強スイカが揃ったのでフラグ判別をしてみると
左リールがズルッと滑って黄7BIGで+4500円になりました。

昨日と本日の収支 +10500円

マイナス収支が無いように見えてよく見ると今月はまだ若干マイナスだったり(笑)

まあ先月は調子良かったのであまり気にしない事にします。
先月の収支は今まとめ中なので明日か3日後かに更新しておきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 新機種 プレミアの情報

好評発売中!(2009年12月24日発売)【在庫2点】ニンテンドーDSi本体+南国育ちDS/パチスロ実機シミュレーター 最新機種南国育ちR2 NDS,任天堂,ニンテンドー,DS,Lite,DSLite,DSソフト,NDS,ニンテンドーDSi本体,本体,南国育ちDS,パチスロ実機シミュレーター,南国育ちR2,南国?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日閉店チェックをやってると、どこかの店にいますよね。
不機嫌そうに、こっちを見てくる店員が

閉店チェックをやっているのが余程お気に召さないようで、自分の腹が痛む
わけでもないのに警戒してきますね。

こういう事があっても跳ね返す強い気持ちがハイエナで喰ってくには
必要だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ジョーさん
店員の話は一言も書いてないわけですが…違うところに書き込んだのかな?

No title

BLOOD+は、たぶん近くの店に導入されなさそうなので・・・私は打つ機会がなさそうですw(ちなみに埼玉県です)

デコトラやエウレカの天井狙いもしたいと思っているのですが
データ機がないためグラフが分からないため手が出せませんw
はまり台だから天井近いとも限らないですからねぇ・・・。

私もハンゲームのスロはたまにやっています^^
よくできてると思いますが、たまにこれパクってるようなって
台も・・・まぁ面白いですよねw





No title

>たまごさん
BLOOD+はタイヨーエレックなんですよね。
タイヨーエレックの台を導入する店が近場にほとんど無いので僕のほうも無理かなとは
思ってます。

期待値は高めですしデコトラは狙っていったほうが良いと思いますよ~。
僕がデコトラを打つ時もスランプグラフの見られない店で打つ事がほとんどですし。
エウレカはデータ機器によっては全くハイエナ出来ませんけども。

ハンゲのパチスロでは…最近はマジレスにハマってます(笑)
天井のシステムがちょっと忍魂っぽくて良いんですよね。
途中でARTに入っても天井がリセットされないですし。

No title

タイヨーエレックだとベルバラやメガテン・・・あとはくにおとかマーベルとかを大量設置してたホールですか・・・

全くと言っていい程、心当たりがあまりありません(笑
)しいて言えばベルバラが島単位であったホールくらいです

BLOOD+をヒットに設置が伸びるのを期待ですね!

デコトラはボーナス確立が重いのでハマリ台が多いですし、ART連が伸びにくいので天井の位置も把握しやすいですよね!

私もよくチェックしておりますがなかなか快勝できません~

No title

>AKI さん
タイヨーエレックはいつもあまり製造台数の多くないメーカーなので
どこの地域もだいたいそんな感じだと思います。

デコトラはナビ3個でも100Gかからずに消化しちゃう事がよくありますからね~。
小役ナビ20とか30とか引かれちゃうと怖いんですがそこは運ですね。

No title

最近のマイホではデコトラが宵越し700Gくらいで落ちているんですけど、天井でいつも5ナビばっかりで収支が安定しないので、デコトラには相性がわるいんで、自分はデコトラ怖くて打てないですね、あと、エウレカについて聞きたいんですけど、ぽるさんだったら、エウレカの天井狙うときはだいたいどのゲーム数から狙い始めますか?
最近500G前後はまりだったらよく見かけるんですけど、さすがに1万いじょうかかると、精神的にきついんで、極力500後半はまりをねらっているんですけど、よかったら教えていただけますか?

No title

デコトラ打った方がいいんですねぇ
前に1600Gはまりは打ったくらいだったりしますが。
デコトラも要チェックですね!

No title

>shin_gさん
エウレカは僕も打つ時は500後半か600以上くらいからです。
天井に入れれば美味しいんですがそれ以上手前からだと天井に入る率がかなり
低くなってしまいますからね。実際僕はまだ天井行ったことありませんし(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ナナシさん
その手の話はコメント承認せずレスだけとさせて頂きますが…
友人と話をするときに何の事か分からないと困るので一応僕もそうしてますよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
