

モグモグと北斗の将高設定狙いで。

本日はハイエナ狙いで夕方出勤してきたところ候補となるような台は何にもなく、
空いたからといって取るような台すらなかったのでデータを見ながら高設定探しをしてたところ
北斗の将のよさげな台発見。

1台目 北斗の将 3033GでBIG10回 REG12回
BIG回数が少々足りてないですがREG回数で見れば十分な数値なので通常時のベルや
BIG中の小役を数えながら打ってダメそうならすぐ見切るという安全スタイルでいくことにする。

打ち始める前の履歴を見ると高設定のジャグラーのような粒でBIGやREGを連荘させていて
期待が持てそうな感じだったのに自分が打ち始めると鬼のようにハマってしまう!

結局685GかかってやっとREG。前の人と合わせるとハマリゲーム数は930になってます。
ベル回数が76回でしたが、これだけハマってしまうと

そんなことはもはやどうでも良いですね


というわけでREG分流してー15000円。

2台目 モグモグ風林火山 4256GでBIG19回 REG8回の台
BIG確率もREG確率も設定6以上です。これほどの台は滅多にお目にかかれないので
よほどのことが起きない限り打ち続ける覚悟で打ち始める。

すると北斗同様に軽い履歴だったモグモグちゃんが急に4号機のモグモグ打ってるかのような
おかしいくらいのハマリ地獄に。

自分が打ち始めてからは

506G BIG
991G BIG
450G BIG

とまあこんな感じ。

このデータだけ見るとめちゃくちゃ負けてそうなんですが
通常時にスーパーモグモグタイム突入リプレイを2回引くというおかしな引きも見せてるので
実はそんなに負けてません。991Gハマったときは約100G目でスーパーモグモグ突入したので
残りの891Gほどハマる間に100枚ほどコインが増えたくらいですし、最後の450のハマリも
150あたりに引いたモグモグ突入リプレイのおかげで少しコイン増えたくらい。

突入リプレイの確率って1/4000~1/5000くらいなんですが

そんなの引かなくていいから高設定っぽい挙動を見せてほしいところです。

ベル回数を数えながら打ってたものの終了時には1/8.4で他の要素を考えても
設定6は無さそうなのでそこでやめました。

せっかく助かった命なので突っ走る勇気がなくヘタレやめしたとも言えますけどね(*/∇\*)
それでも初期投資が15000円なのでやはり2000円は負けてしまいました。

本日の収支 ー17000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

こんにちは
突然スイマセン
「777タウン.net」案内所の管理人のきんちゃろうです。
この度は相互リンク集のお願いにあがりました。
こちらはすでに登録が完了しておりますのでご都合のよろしい時にご確認ください。
http://marukin777.com/777town/link-gyanburu.html

タイトル:「777タウン.net」案内所
URL:http://marukin777.com/777town/

よろしくおねがいします

No title

>きんちゃろうさん
登録しました。
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
