

1月収支

1月収支です。

1月1日 +25500円
  2日  +9500円
  3日  +4500円
  4日 +12000円
  5日 +12000円
  6日  -5500円
  7日  +8000円
  8日 +24000円
  9日 +10500円
 10日 +37000円
 11日 +11000円
 12日  +6000円
 13日  -5500円
 14日 +18500円
 15日 +23500円
 16日 +11000円
 17日 -500円
 18日 +13500円
 19日 -2500円
 20日 +41500円
 21日 +5000円
 22日 ±0円
 23日 +31000円
 24日 +9000円
 25日 +19000円
 26日 +3500円
 27日 +9000円
 28日 +7500円
 29日 +4500円
 30日 +21000円
 31日 +18000円

1月収支 26勝4敗1分け +381500円

打った台と結果

七色未来          4台 +7000円
青ドン極み        24台 +56500円
哲也2          13台 +63000円
エヴァ約束の時      25台 +35500円
デコトラ          8台 ー3500円
サラリーマン金太郎     1台 -1000円
デビルメイクライ      1台 +3000円
真・女神転生        5台 +63500円
青ドン           6台 +10000円
ツインエンジェル2     1台 ±0円
北斗の将          6台 +17000円
エウレカセブン       7台 +8500円
熱血教師          4台 +26000円
スーパービンゴSP3     3台 +7500円
天地を喰らう        3台 +11000円
GS美神極楽大作戦      2台 +10500円
タコスロ7R         2台 +9000円
スーパージャックポット   3台 +7000円
ナデシコ         10台 +6500円
マジカルハロウィン2    1台 ±0円
スーパーリアル麻雀     1台 +16500円
悪魔城ドラキュラ      2台 +31000円
絶対衝激          2台 +2000円

1月もかなり運の良い月でした。
哲也2が弟二天井からかなり遠いところから打ってしまったのに弟二天井突入出来たり
女神転生でミカエル仲間になってから大連荘したり熱血教師で大量ナビゲット出来たり
調子良い台はとことん調子良かったです。

反対にエヴァが天井待機とかそれに近い台を結構打ってるのに思ったより活躍しなかったり
デコトラも天井に確実に近いのを何台か拾っているのにマイナス収支で終わったりしましたが
それでも全体的に見ればだいぶ運が良かったと言えると思います。

さすがにそうそう30万は越えないはずなんで2月は20万を目標に頑張っていきます!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

運を分けてほしいッ!(笑)

ホール選びについてなのですがお客さんが多めのホールを宵越しチェックした方が効率的なのでしょうか?
私は学生で定期券もあるので結構フットワーク軽く回れるのですが、家から近場の過疎ってるホールばかり八店ほどをチェックしているのですが中々期待値が良い台を拾えていないのです。
これはやっぱりチェックするホールを変えた方が良いのでしょうか?

No title

好調でしたね

私もまずまず納得の立ち回りができました

ぽるさん見習って今月も地道に積み上げてきます

がんばりましょう

No title

>黄色い鳥さん
きちんと回転数を毎日メモしてますか?
もししているのに全く拾えないのでしたらチェックするホールを変えるのも
アリだと思います。

ただ家から遠くなると毎日やるのが大変になるので問題はそこだけですね。

No title

>あきぼうさん
どうもです。
好調すぎるほど好調でした。
今月は最初から少し躓いたりなかなか拾えなかったりで四苦八苦してますが
今日でなんとかプラスに持っていきました(笑)

質問です

いつも楽しく拝見しております。質問なのですが、デコトラは設定変更でも宵越し可能なのでしょうか?サイトによってまちまちなので…よろしくお願いします。

はじめまして

いつも楽しんで読ませてもらってます!
収支が凄まじいですね!
こちらも1月は引き強で過去最高収支でした!

が、1月の後半からどうも拾いにくくなってきた気がします。
原因を考えてみたんですが、

①閉店チェックをする新たなライバルの出現
②閉店チェックはしないが、店のスランプグラフを見て浅いところからでも打ってくライバルの出現(例えばエバをバケ後400Gくらいから打って0Gヤメ)
③新台時期は大変お世話になった青ドン極みが、データボタンの情報が広まりすぎて前日のチェックの強みがほとんどなくなった
④店の台構成が厳しい

このうち①②は競争だし、③はウルトラマンなんかもそういう状態だったんでしょうがないと思ってます。

④についてちょっと意見を伺いたいんですが、おそらくほとんどの店がエウレカが主力で最新台のジョーがかなりの台数導入されてると思うんです。さらに前回導入のマジハロは正直天井到達が相当厳しい。ナデシコは大量導入かと思いきや、かなりの少数導入&導入当初からヤメられかたがエバ以上に厳しい。エバ4が出るまでは苦しい状況が続く可能性ありです。

コメントに「なかなか拾えない」とあったので共感してしまいました。遠征して打ってるわけではないので、他地域がどんな感じなのか気になります。現状どんな感じなのかを教えていただければありがたいです。

No title

>ひろさん
デコトラは宵越し可能でほぼ間違いないです。
「ほぼ」と言ったのは自分で確認出来ないからそう言ってるだけの事で
今まで宵越しで発動しなくておかしいと思った事がないですし
他の方もそうなので大丈夫なはずです。

No title

>一枚役さん
①と②は多いですね。
ただ②をやってる人はボーダーが低すぎて適当にホールを回ってても
打ててしまうものだから閉店チェックはしない人が多いです。

ホールの状況と言われても難しいですね。
あしたのジョーが入って少しハイエナ出来る機種が減ったのは確かですから
少し拾いにくくなったとは言えると思います。
まあ好き嫌いせずに全部の機種の知識を入れて柔軟に立ち回るしかないですね。

エヴァの新しいのが早いとこ出てくれると嬉しいんですけどね。
大量導入する店もそれなりにあるでしょうし。

初めまして!ぽるさんはAタイプの場合ボーナス後0Gやめを徹底していますか?

スイマセン質問いいですか
哲也の第二天井まで残り500って打った方がいいですか

No title

お疲れ様です。
ぽるかのさん調子いいですね。
私は先月雑誌の熱いイベントけっこう行きました
トータルで負けてしまいましたね。
あしたのジョーの設定6捨てたみたいですし 。
判別しにくい機種は難しいですね。
天井狙いの収支だけはプラスでした。
今月は先月の負けプラス勝ちたいところ
なので天井狙いでコツコツいこうかと。

No title

>なめさん
もちろん何も付いてないAタイプは0Gやめしてますよ。
そこを徹底しない意味が分かりませんし。

No title

>大阪のエナさん
それも何度か聞かれた質問ですが「基本的には打ったほうが良い」というのが
僕の答えです。

No title

>たまごさん
あしたのジョーの解析まだ見てないんですが設定6が分かりにくいんですか?
ガンダムⅢやキン肉マンなどは丸分かりなくらいなのに意外ですね。

雑誌見てイベント行く=初めて行くホール
っていう場合が多いですから常連の方に比べて少し勝ちにくいでしょうね~。

お返事ありがとうございます

ちょっと厳しい時期だと思って頑張るしかないですね!

デコトラがマイナスなのはむしろ普通の引きかなって思います。
どれだけ天井が近くても勝ちやすい機種ではないと思いますし。
そこそこ数を打ってきましたが、大勝のビジョンが浮かびません(笑

とは言いつつ、今日は初めて「ど根性!」引きました。
撤去までに一度はスーデコを拝んでみたいものです。


お互い頑張りましょう!

No title

あしたのジョー導入直後だったので解析は各ボーナスの合算だけでした。ただ、ART突入率に設定差があると思っていたので
ボーナス6回引いてART入らずやめたんですけど
どうやら6だったみたいで・・・w
私はすぐ帰りましたが閉店まで知人に
後で教えてもらった情報ですけどw
ARTに入らないとホントひどいです。
ボーナス36枚ですし^^;
まぁその分、爆発力はあると思うんですけど
けっこう2、3箱は出てるの見ますし。

現在もちゃんとした解析出てないんじゃないかと思いますw

No title

>たまごさん
解析が出てない時にART6回スルーしたら確かに自信を持ってやめますね。
今までの経験から。

事故らしい事故も無く好調が続いてますね~。笑
運もあるかもしれませんが~運も実力の内ですからね。
朝からの先行逃げ切りの勝ちっぷりはお見事です~。笑

自分も一月は好調で超久々に30万円越えました~。笑
…が…二月になってからかなり厳しくなりましたね~。
本気で拾えませんし~先が思いやられますよ。汗
今月に入ってから~いまだにマイナスですし~。

皆さんも頑張って耐えましょうね~。笑

No title

>さいさん
僕もまだ今月は+15000円もいってないですね。
この調子だと+70000円くらいで終わってしまうのでもう少し頑張らないと
いけませんねぇ。

No title

ぱるさんはじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
質問なんですが青ドン極みのように液晶から前日のはまりゲーム数をチェックできる台ってありますか?もちろん天井が狙える機種で・・・・よろしくお願いいします。

No title

>哲さん
キャッツアイとかのオリンピア筺体もちょっと見られるのがあるかと思います。
ただ…ほとんどの機種が見られないので店設置のデータ機からハマリゲーム数を
予測するしかないですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
