

あまり打ててないですが

サミー777タウンで本日から「あしたのジョー」のデモ版がプレイ出来るみたいですね。
打ってみたい人はこの機会に存分に打ってみると良いんじゃないでしょうか。
ホールで打つことはほぼ無さそうですしね。

昨日までは「ひぐらしのなく頃に」のデモ版がプレイ出来たみたいですが
ちょっとやってみたかったものの動画があったのでそれをちょこっと見て満足しました。
原作を知ってる人が見ると演出が無理ありすぎて笑えます(笑)
惨劇回避っていうか…

惨劇起こるだろと。



いや~それにしても連続演出がパチンコ以上に長いですね。

それでは昨日と本日の実践ですが…特に何事も無い2日間でした。

昨日は朝一の狙い台もほぼ無かったので少し経ってからの稼働です。

1台目 C3店 女神転生宵越しREG後306ハマリ
一応天井は強力なので打てるかなぁというくらいの台。
打ち始めると投資2000円で

女神転生チェリー付き一直線
チェリー付きでボーナス絵柄(厳密には違いますが)が一直線に。
この出目が熱いのかどうかさっぱり知らないわけですが(笑)

一応ボーナスが成立してまして赤7BIGからARTへ。
そこからは下の通り。

打ち始め91G~(宵越し306G~)
 142G 赤7(2000円)
 192G 終了 (381枚獲得)

ARTが192Gも続いてくれたおかげで+5500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後847ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

3台目 K店 アイムジャグラーEX 2488GでBIG14回、REG14回の台

打つものが全く見つからずこんな台を回し始める。
打ち始めると8000円かかってBIGを引いてBIGが2連荘したのですが
投資分のコインを残しておいたところまで飲まれてしまったのでどうしたもんかと
他の店に打てる台が無いか見にいったところ…あったのでそこでやめ(笑)

投資1000円や2000円で出たなら飲まれてしまっても良いけれど
8000円かかってるだけに少し手を付けたくないんですよね(/ω\)

チキンすぎてすいません!


そんなどうでも良い結果は下の通り。

打ち始め256G~
 535G BIG (8000円)
  28G BIG
 178G 終了 (401枚獲得)

投資分のコインを残しておいたので±0円で終了です。
実はブドウ確率は結構優秀だったんですが施行回数が足りなすぎですし
まあ目に見える期待値を優先です。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後692ハマリ
期待値は+2600円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後520ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資3000円で異色BIGが揃い+2500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後558ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+7000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後643ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後579ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資6000円で直接覚醒リプを引いて天井に突入したものの
天井で150Gほどハマる間に1000円追加投資などしたためにほとんど増えずに
REGを引いてー4000円で終了です。

昨日と本日の収支 +12500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんがジャグラーEXを打つなんてびっくり!
ただそれだけです笑
 
それと、1月収支拝見させて頂きました!相変わらず素晴らしいです。この調子で頑張って下さい(^O^)

ひぐらしは公式のムービーしか見てませんが、夕飯を持ってきたレナを出迎えれば惨劇回避とか結構どうでもいいところを演出に使ってますよね…

解の敵から逃げたり、戦ったりというシーンを使った方が分かりやすくていいような気もします(ネタバレばっかりで原作知らない人は困惑するでしょうけどww

以上ひぐらし厨の意見でした

No title

>ZEROさん
いろいろ探し回って打たないよりは打ったほうが良いかと思った末の
苦肉の策です(笑)
応援ありがとうです~

No title

>STRさん
確かに無理矢理感というか違和感というかそんなのは感じましたが
インパクトのあるシーンではありますから使いたかったんでしょうね。
ゾクリとする「怖さ」を表現した良いシーンではありますから。

ただ…惨劇回避はある意味笑えますね(笑)

No title

お疲れ様です。
最近なんなくアニメ関係の機種が増えている
傾向に感じます 笑。
アニメのファンの獲得なんでしょうかね。

初めてコメントします!
デコトラは宵越しは効かない機種ですよね?

僕はデコトラは敬遠してますが…

No title

>たまごさん
ホール側の入れやすさもあるんじゃないですかね~。
大ハズレするのが怖いですからアニメ物なら固定ファンがある程度付くだろうし
オリジナルのやつよりは安心して入れられると思います。

No title

>名無しさん
台を持っているわけじゃないので正確なことは僕には分かりませんが
宵越しが効かないと思った事は一度もありませんねぇ

一方的な質問になりますがすいません。
哲也は宵こしの場合、第ニ天井到達数でも第一天井になる(ナビストックがない)という情報を聞きましたが本当でしょうか?

おいしい台と思って見つけてうっても第一天井だったらかなり萎えますよね笑

No title

こんにちわ。


ブログ拝見致しました。まいまい貝と申します。
ぼるさんの立ち回りをしており、参考にしたく、
相互リンクなぞ張らせてください。

よろしくお願いします。

No title

>てつさん
僕も話には聞いたことはありますが僕が確認した台では全て弟二天井が
発動してたように思いますし、今の所不明です。
他の方のブログでも書き込まれてたのを見ましたし注意はしているのですが
いかんせんART機っていうのは天井の位置を勘違いしやすい機種ですし
自分で確認するまでは宵越しでも狙っていくつもりです。

No title

>まいまい貝さん
僕のブログをリンクに張ってくださるのはとても嬉しいです!
「相互」リンクが良いのでしたらまいまい貝さんのブログのアドレスも
コメントに書いて頂ければこちらでもリンクさせてもらいますよ~。

No title

ジャグの扱い難しいですよね、、、

私も立ち回りに加えていますが、、、、

(某誌に習って)①自分で開拓はしない②バケ確立のみ280以上試行3000g以上
③ブドウカウントで推定5以下なら捨てる。④早めに見切る。で打ってます。

でも集計みるとあんまり勝ってないです、、、、たまーに爆裂するんですがw

徹夜のラムクリアをする店が出てきました。(なんかドラキュラん時と似てますねぇ)

ぽるさんおすすめの、チョコ味スパークリングいけましたねv-290

うまかたっすv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あきぼうさん
そのジャグの条件は全くと言っていいくらい僕と同じですが
ある程度高設定と確信出来る状況から打ってるのだからブドウ確率は
さほど気にしなくても良いような気はします。

しばらく打ってあまりにも酷かったらやめる感じですかね。

チョコ味スパークリングは僕は不味かったと書いたはずなんですが…。
美味しかったのならまあ良いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいてます(^O^)

参考にしたいので質問なんですけど、1日の稼働時間何時まで等決めたりしてるんですか?

No title

>突然さん
毎日ずっと徘徊してるわけではないので目を付けてる台(育ちそうな台)が
全く無い状況ならほとんど家に居ることもありますし、狙えそうな時は
頻繁に見に行くこともあるのでなんとも言えません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
