スポンサーサイト


今月は苦戦してます

パチスロ攻略マガジンのエヴァ魂の軌跡のページに「天井RT」というマークが付いてました。
今までネットの情報のみだったんで雑誌にも掲載されて安心しましたよ(笑)

それにしても今月はあまり注目機種が無いですね。
そのせいか明日「パチスロ海物語」を入れるホールが多いみたいで…どうなんでしょうか。
設定に力を入れてくれるなら機械割も申し分ないですし確率も優秀ですし
打てない事も無いんですけどね。REG確率の差がジャグラーほど顕著では無いので
小役確率に設定ごとに差があればって感じでしょうか。

それでは昨日と本日の実践ですが…
また引けないせいで何の見所も無い稼働になってしまいました。

昨日は

1台目 NC店 青ドン宵越しBIG後1012ハマリ
期待値は+3500円くらい。
打ち始めると投資1000円、7Gでリーチ目が出たんですが当然のようにREGで
+1500円で終了です。

2台目 C3店 熱血教師 宵越し456ハマリ
熱血教師は設定変更で天井がリセットされる機種ですがC3店はほぼ設定変更をしないので
自信を持って狙ってみました。

打ち始めると順調にハマって行き…宵越しで500G以降となるゲーム数で
チェリーを2回引いた後にボーナスを引きました。
設定変更無しならナビを2個獲得してるはずですが果たして…

結果は下の通り。

打ち始め201G~(宵越し456G~)
 406G REG (6000円)
 177G 終了 (393枚獲得)

熱血教師天井でナビ2個ゲットするも…
ナビ2個+自力突入1回でARTを150G回せました。
やはり設定変更しないという読み(というか確信)は当たってたようで。

ART中に何かボーナスを引きたかったところですが+1500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後683ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー4000円で終了です。

2台目 F店 デコトラ宵越し872ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると…悪くても天井まで300Gくらいだと
思ったので狙ってみました。
打ち始めるとコイン持ちがかなり悪かったのですがそれでも投資10000円、260Gほど
回したところで天井に到達しまして…ここでボーナスが引ければまだ勝負にはなります。
んで天井中にREGを引いて

デコトラ天井高確中REG→トラック
トラックが走りました。

最近高確でREG引く事が多いのでトラック率は高いんだよね。
まあ何にせよ天井でART3回+ART中のボーナスでナビ+1回+トラック走りで+ナビ3回の
計7セットが約束されてるわけですから後1回何か引けたり小役ナビの回数が多いのが
引ければそれだけで勝ってしまいそうな雰囲気ではあったのですが…。

結果は下の通り。

打ち始め169G~(宵越し872G~)
 428G 天井到達 (10000円)
 564G REG (REG中トラック走る)
 159G 終了 (480枚獲得)

ー500円で終了です。

3台目 G店 デコトラ856ハマリ
G店はスランプグラフが見られないのでこの台がどれくらい天井に近いのかは不明でした。
履歴と札が刺さってない事から天井からそう遠くないだろうという読みはあったので
おそらく期待値がマイナスという事はないはずと思って打ち始めた結果は下の通り。

打ち始め856G~
 999G BIG (4000円)
   8G 終了 (202枚獲得)

何も良いところなく±0円で終了です。

4台目 M店 エウレカセブン596ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引きましてそこからは次の通り。

打ち始め596G~
 646G REG (2000円)(REG中1G目押し順正解)
  65G 終了 (追加2000円)(40枚獲得)

結局4000円投資になり40枚流してー3500円で終了です。

5台目 青ドン極み606ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資2000円でチェリー付きでBARが対角線上に止まるチェリー重複目が出る。
でもこの目って今までの経験からREG確定っぽいんだよね。
と思って3連ドンを少し遅めに枠内に狙うとやっぱりREGが滑ってきて揃い±0円で終了。

昨日と本日の収支 -5000円

さすがにREG多すぎだしART機で一度も連荘しないし…勝てる要素は無かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

曜日ごとで苦戦することありますか?

私の場合週末は設定辛めの気がするんですが…

No title

>ナナッシーさん
特別な理由が無い限り週末は設定辛いのが普通ですよ。
土日はお客さんが多いので低設定を置いておいても勝手に回してくれますから
高設定をほとんど置く必要が無いのです。

が、ハイエナする分には設定はあまり関係ないと思います。
客付きで良過ぎてやりにくいとか客付きが悪すぎてやりにくいとかはあるでしょうけど
それくらいですね。

No title

久々の負けお疲れです

最近REGインフルエンザが流行ってますので注意して下さい。

特に天井前は危険ですのでくれぐれも以下略

今月の立ち回りはちょっと苦しいですかね、、、

徹夜が日に日に使えなくなっていくんで(泣

青極はなかなか拾えないですし、、、

私はジャグ&ハナハナの稼動がちょっと増えそうですw


チョコスパは私の勘違いでした、、、

でもまぁまぁいけましたよe-68

2台目の収支の計算違いがあると思いますので進言します。

No title

>あきぼうさん
まあ運が悪いだけなんですけどね。
ハマって良いところでハマらずすぐ引きたいところでハマったり。
ART機も1回くらい連荘してたらプラスに持っていけたかもしれないんですけどね。

No title

>あがきさん
1000円分収支間違ってたので直しておきました。
ありがとうです~。

初めまして。いつも拝見と立ち回りの参考にさせてもらってます。
新台のビューティフルジョーのノーボーナス1160が落ちてたんで打ちました。1203でARTに入り、それから1529でBIG。恐らくボーナス引くまで継続っぽいですね。
ただ30Gごと抽選で潜伏に落ちるとコインが減るししかも潜伏がながいです。
長文失礼しました

No title

久しぶりの負け日記ですね

こんだけ期待値以上かせいでたら負けもあるでしょうね

近所のホールには熱血教師がないので触ったことがないんで一度打ってみたいっすね

この前元祖大江戸打ってきました

鬼のコイン持ちの悪さで第二天井前に当たってストック5つぐらいでした
+1000円くらいにしかならなかったっす
ボーナスも重いんで中々ループのしないしもう打たないかな

隣に宵越し1700Gノーボーナスの台が空いてました
多分パンクさせたんでしょう

ポルさんなら打ちますか?
僕は怖くて触れませんでした

No title

>ハーマンさん
情報ありがとです~。
ビューティフルジョーはうちの近くに1台も無いので解析とか見てないんですよ~。
ただ友人が入って欲しいような事を言っていたので天井に旨味はあるんだろうな
とは思ってました。それくらいの知識です(笑)

No title

>かいさん
大江戸設置店はうちの近くに無いのであまり知らないのですが
友人の話を聞いた感じだと弟二天井は相当強力なようですから
コイン持ちが悪くても許せるかなぁという感じです。

弟二天井パンク後の台は解析を見てないので美味しいのかどうか分かりませんが
感覚的には勝てる気がしませんし、よほどの恩恵が無いと打ちたくは無いですよね。

No title

苦戦されているようで^^;

いつぞや、リンク貼らせていただいた者です。
最近ブログを始めたのですが、ぼるさんのことは
始める前から拝見しておりました。

相互リンク頂けるとうれしいです。

http://slock.blog9.fc2.com/

ps エウレカは何回転くらいからゴーされてますでしょうか?
目安、600回転からの期待値はネットで出ているのですが、
それ以下はどうなんでしょうか?

No title

>まいまい貝さん
相互リンク完了しました。
確認お願いします。

エウレカはARTも入れた合算確率が良いので天井から遠くなるにつれて
期待値がガクンと落ちると思うんですよ。天井に突入する率がかなり落ちる
わけですから。

なのでまあ600G手前くらいから…と思ってたのですが期待値を見た感じだと
550G前後くらいでもいけそうですね。

No title

REGばっかりだと勝てないですよね^^;

あ、新台入れ替えでデコトラが撤去されました・・・・

まだ数回しかハイエナしたことなかったのに><

海とビューティフルジョー導入なんて・・・興味ないですw(ハイエナできませんし)

来月のエヴァに期待!!!

No title

>たまごさん
うちの近くもデコトラ撤去のホールが何店舗かありました。
宵越しだと結構狙い目の台だっただけにちょっと痛いですね。

ビューティフルジョーは天井無かったんですね。
友人が入らないかなぁと言ってたんであるのかと思ってました。
近場に入らない機種は全く分からないです(笑)
エヴァはちょっと楽しみですね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
