スポンサーサイト


青ドン極みが活躍かな。

特に何のニュースも無かったので結果報告だけとなります。
そういえばエヴァ魂の軌跡の導入までもう2週間切ってるんですね。
ちなみにBLOOD+はまだ打ててません。
やはり一撃機だからか人気があるようで。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後889ハマリ
期待値は+4000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し703ハマリ
とりあえず天井は近そうだし期待値はありそうなので打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し703G~)
 79G BIG (3000円)
 15G 終了 (261枚獲得)

ARTに入ることもなく+2000円で終了です。

3台目 NC店 青ドン宵越し880ハマリ
極みではないほうの青ドンです。
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+5500円で終了です。

4台目 NC店 青ドン極み宵越し680ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

5台目 F店 デコトラ宵越し1628ハマリ
弟二天井狙いで打ってみました。

デコトラ第二天井狙いグラフ
ちなみにこんなスランプグラフ

前々日が1266G(第一天井抜け)で閉店、前日がノーボーナス391Gで閉店、
そして本日ノーボーナス72Gからの打ち始めです。
一応第二天井まで残り537Gくらいですね。

1200G越えのデコトラは設定変更されてようと常に高確状態なので
高確演出が多発してすぐに分かるはずなのですが…3000円使ったところで

「第一消灯ハズレ」の演出が出ないことや、その他W白ナビなどの高確中に出やすい演出も
1回も出なかったのでこれは怪しいなと思って一度は打ち始めたもののそこでやめました。

デコトラの高確は通常は50G続きますが、高確中に出やすい演出を知っている人なら
高確ゾーンにいるんだなって事が50Gもあればほぼ分かりますよね。
さすがに3000円使って分からないのは無いかなと思ってハイエナ対策をよくするF店だけに
やめたのですがどうだったのでしょうか…。
-3000円で終了です。

6台目 NC店 七色未来宵越しREG後616ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。
デコトラの負け分が半分帰ってきただけでも助かりました。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み天井中の台

極み久々の天井スタート
前日天井閉店の青ドン極みがRT残ってました。

W店は基本RT閉店の台は閉店後にボーナスを引いて処理してくるので
残っている事は珍しく、ラッキーでした。
んで、最低でも+2000円くらいにはなりそうなので安心して打ってると…

極み88Gリーチ目
まだコイン全然増えてないのにリーチ目出ちゃった!

この目がBIGなのかREGなのかBR共通目なのか分かりませんが単独成立ということで
こりゃヤバイと思ったのですが赤7BIGだったのでなんとか+7000円で終了。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し539ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資2000円で天井に突入し、200GほどハマってからBIGを引いて
+4500円で終了です。

3台目 W店 エヴァ約束の時BIG後772ハマリ
期待値は+1300円くらい。
他に何か台があれば他の台を打ちたかったくらいエヴァは最近打ちたくないのですが
他に打てる台も無かったので仕方なく打ち始めると…

嫌な予感は当たってしまい投資12000円でやっと天井で暴走リプを引きました。
天井待機には5000円で突入してたんですけどね。

そこからは25Gハマって赤7を引いてー3000円という軽めのダメージで
済んだんでそれでもまあ良かったほう…かな?

昨日と本日の収支 +15000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

デコトラですが~もしかしてこれもラムクリですかね~。笑
自分はデコトラのラムクリも未経験ですが~多分これもCZスタートでしょうかね??笑
…んで、ぽるさんの判断は良い判断だったと思いますよ。

それとあきぼうさん~貴重な情報ありがとうございます~。笑

初代哲也のラムクリは何度も体験してますが、新しい哲也ではまだ未経験だったので~とてもナイスな情報でした。笑

哲也の天井は強力なので、まあ~色々やってきますね。笑

No title

>さいさん
いや~デコトラはよく分かりません。
もう少し様子を見る手もあったかと思いましたが
前日や本日ノーボーナスでやめた人は高確演出が出てないから
やめたんじゃないかと考えてしまった結果僕もやめてしまいました(笑)

昔の哲也は突然ARTが発動したとしても周期天井の可能性がありましたが
今回のは周期で外見的に天運に入るのでARTの突然発動は
RAMクリア以外にありえませんからね~。

お疲れ様です。

BLOOD+打ったら感想待ってます(^O^)
自分は怖いのでなかなか触れないと思います 笑//

RT中の極みはかなり美味しい展開ですね(゜∇゜)
自分は一回もないです…

とりあえず明日は閉店チェックしてたら女神転生がBIG後975なんて台が落ちてたんで朝一いって来ます(^O^)
女神転生打った事一回しかないけど…笑//

No title

この前哲也で前日880G閉店。スランプグラフ見たら第二まで残り200
ほどで、次の日その台が100Gほど回ってたので打ったら目論見どうり
200G付近で天運チャンスが来たのですがナビが発生せず。
ラムクリした後300Gも回したとは考えづらいのですが、どうなんですかね?

No title

>トロリさん
結構BLOOD+で天井からART1000G引いてるの見ますね。
ART1000G引けたら楽しそうなのでいつかは打ってみたいです。

女神転生の975は美味いですね。
さすがに負けようが無いと思います(笑)

No title

>たけださん
それは確かにおかしいですね~。
哲也2に関しては僕もよく分かってないので…分からないです。

分かっているのはRAMクリアすると内部CZスタートになる事と
それをやる店がそれなりにあるという事くらいで。

このブログを見てから、自分も狙うようになりました。
負けは少なく、勝ちはそこそこになって、収支は上向きです。
感謝!

No title

>まにさん
それはどうもです~。
徹底してれば負けるほうが難しいですからね!

リーチ目

 一見です。

 青ドンの上段BAR・七・氷orBARはビッグ確定目のはずです。
 このプレイスタイルですから、もちろんボーナスもREG含みの2種からきっちり狙ってらっしゃると思いますが、この目はビッグを狙っていいですよ。

 哲也2については、ラムクリアでしょうね。周期RTはそのまま持ち越すんだと思いますよ。

No title

>デルソラーさん
初代花火から出る目ですから昔は覚えていたんでしょうが
いざ出られると共通目なのかBIG目なのか忘れてしまっていました。
情報ありがとうございます。

REGの時は大抵中段に7が止まるんで少し期待出来るかなとは思いましたけどね。

その名前はひょっとして…デルソル!
デルソルは面白いですね。個人的にはアステカよりも好きです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
