スポンサーサイト


エヴァのローテーションイベント

昨日はスロットは休みにして今日はエヴァのローテーションイベントに行ってきました。
エヴァとの相性悪すぎっていうレベルじゃないんですが確実に設定6は
4台中2台は入ってるので好き嫌いせずに期待値を追うわけです。
2週間前と3週間前の土曜にも打ちに行ってBIG確率がどっちも1/500を上回らないで
終了という散々な結果でしたから、さすがに今回はそんなことの無いようにしたいですね。

開店前に1番に並べたおかげで
前日の調べから一番設定推測しやすそうな336G回されて閉店の台をチョイス。

エヴァは設定変更後400G以内とボーナス後400G以内にボーナスを引くと
ボーナス確定画面でアスカやシンジなどが出現した場合にプラグスーツを着てる確率が
80%だか90%だかなので、今回の場合64G~400Gまでにボーナスを引いて
プラグスーツを着てるようなら設定変更…つまり設定6に変えられた可能性大です。

ということで打ち始めたんですが、150Gしか回してないのにもうすでに不安材料が。
ベルが10回しか揃ってないんですが…帰っていいですか?(;´Д`A ```

まあそのまま打ち続けてとりあえず5000円ほどでREGを引きました。
ちょうどプラグスーツ判別が出来るゲーム数なので確定画面を出そうと数ゲーム回します。
が…

確定画面で出たのはミサトさんでした!


ミサトさんはプラグスーツを元々着ない人なので設定変更かどうか分からなくなったよorz

仕方ないので1000Gほど回して判別しようと思ったら
最初のBIGが19000円目となりまして毎度のことながら爆死フラグ(;´Д`A ```

それでも頑張ってればいつか報われる日が来ると信じてやるべきことは全てやりますよ!
頑張りまくってるわりには報われてやっと普通って言えるくらい引き弱なんですけどね!
天井が無いとどこまでもハマれるこの引き弱を誰か慰めてください(´・ω・`)

まあとにかくベル100回引いたとこで途中経過。
回転数 945G BIG1回 REG2回
ベル確率1/9.45 スイカ11回 チェリー9回
レイチャンス中のハズレ100Gで4回 BIG中の総回転数22Gでスイカ8回、チェリー0回

えーっと、ベル確率以外は物凄く良いですが設定6推測に一番重要なベルが付いてこないです。
まあ最初に異常なくらいベルが引けなかったってのもありますし、もう少し様子を見て
ベル確率が上がってくるようならOKですし、ダメなら終了で。

と思って打ってたら人の良さそうなハゲたおっさんが近づいてきて
ニコニコしながら「どうですか?」と聞いてきた。
おっさんの台の情報を提供してくれてなかなか使えるおっさんだ!

おっさん良いよおっさん


んでさらにベル200回引いたとこで途中経過。
回転数 1785G BIG5回 REG2回 
ベル確率 1/8.92 スイカ18回 チェリー14回
レイチャンス中のハズレ100Gで4回 BIG中の総回転数 138Gでスイカ13回 チェリー5回

通常時のベル以外はそこそこ良いですが、BIGの内分けが赤1、黄4で青が引けて
ないことと1800近く回してベル確率がいくらなんでも悪すぎなのでこれ以上は追えない
ということで終了。

まあこれで設定6だったらもうこの店には行きませんよ!

なんて思ってて今閉店チェックしてきたらやっぱり設定6では無かったです。
先週に引き続き2/4の確率を外してしまいましたが、設定6の札が刺さってた台も
そんなに出ていた感じではなくガセの可能性も結構あるかなと思いました。

自分が打ってたわけでは無いのでわからないですが、一応昼間話しかけてきたおっさんの台が
設定6で、青7を1000Gほどで1回引いたらしいので設定6でそんなに噴かなかっただけの
可能性もじゅうぶんあるような気もします。

エヴァでガセイベントやると打ってる客には丸分かりというデメリットも多いし、そんなに
あからさまに設定1を使うとは思えないんだよね~。もちろん全部が本当かどうかは
怪しいところですがこれからもめげずに狙っていきたいですね。

あ、エヴァでの収支のほうはー8500円です。
エヴァ打って帰る間際にまさか残ってないだろうと思われた北斗の将のBIG後840ハマリが
宵越し890Gにパワーアップした状態で落ちてたのでハイエナして+3000円ってのも
ありまして実際の負け額はー5500円です。
エヴァ打つからデータ取る意味ないだろうと思ってたけどやっぱ取ると良いことありますねー。

本日の収支ー5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

応援ポッチポッッチ♪♪

No title

>ミサキさん
ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいました!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
