スポンサーサイト


パチスロはあまり打ててません。

新しくヴァルキリースカイというネットゲームをやってみました。
それはこんなゲーム。

ヴァルキリースカイ
一見モンスターハンターっぽい雰囲気の普通のMMORPGに見えます。

が…

これ実はシューティングゲームです!


クエストを受けたりするといきなりシューティングゲームが始まり

ヴァルキリースカイ 弾幕
シューティングゲームの画面はこんな感じ。

友人がやるというので少しやってみようかと思ったのがやり始めたきっかけでしたが
実はこの弾幕を見てやりこみたくなってパソコンに接続するUSBコントローラーを
買ってきてしまいました(笑)

昨日やり始めたばかりなので僕は今はレベル6になったばかりなのですが
レベルが上がるとステータスを上げられたりスキルを覚えたり、強化出来たりといろいろ面白いです。

職業が4つ(そこから3つに派生して計12)あって僕は弓キャラを使っているのですが
ゲームを始めてチュートリアルをやっていたら
「1つに集中せずにいろいろステータスを振り分けたほうが良い」
といわれた言葉を

完全無視してレベル6まで全DEX(弓の攻撃力)振りしてます!

特化型が大好きなのです。

これから先どうなるか分からないですがそれでも今のところ不便は無いです(笑)
シューティングゲーム部分は自機の喰らい判定がかなり小さいので楽しいですね。
今はオープンβ期間中で無料でプレイ出来るのでやってみてはどうでしょうか。

パチスロの話になりますが…パチ屋でバイトしているある友人が
もうすぐ辞めるという話を聞きましていろいろとその店の面白い話が聞きました。

設定を入れる人が知識が無いばかりに○万枚の店側のマイナスを出しちゃった話とか
その他いろいろと…。中でも面白いなぁと思ったのがエヴァ約束の時の新装の時の話。

エヴァ約束の時の工場出荷状態は天井待機状態スタートですから
対策しないと天井待機状態…だけど見た目にはRTに入ってるわけじゃないから面倒…
ということでその店は半分の台数分だけRTを消したらしいのですが…その半分は
店員がみんなで回して対策するわけで、隣りに店員同士座りたくないから
1つ置きで座って対策したらしいのです。

それを聞いてなるほどと思ったと同時に
話に聞くだけで閉店後の店の様子が手に取るように分かって面白いなぁと思いました。

RT発動した台の2つ隣を狙うという戦略はありですね(笑)


それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は1台だけ。

1台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後544ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店なのですが、REG後だという
自信があったので狙ってみました。一応BIGでも期待値はプラス…ですしね。

打ち始めると投資1000円、たったの3Gほどで引いたチェリーから
ボーナスを引きましたがREGだったので+2000円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後634ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資2000円で赤7を引いて+6500円になりました。

2台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後610ハマリ
C3店はデータ機器からBIG後かREG後か分からない店。
BIG後でも問題ないのですがREG後だという自信がありまして…打ってみました。

打ち始めると投資4000円でゲキガンモードに入ったのでREG後でした。
そこから40Gで超ゲキガンになり280GハマってREG。+2500円になりました。

3台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後478ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、450GほどハマってからBIG。
天井で増えた分がそのままプラスになり+3500円で終了です。

昨日と本日の収支 +14500円

あまり打ててませんが…天井でハマったのもあって全部勝てました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】

JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ あのパチスロ攻略マニュアルが 「青ドン」「島唄R」「哲也 新宿VS 上野」「絶対衝激」に対応して新しくなりました。 このマニュアルは、主に3つの分野から構成されています。 ■攻略準備編:50ページ ここでは初心者のた?...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも日記読ませてもらっています。

少しハイエナについての質問をさせてください。
先日、ART後、480GというG数で空き台になっていた台があったのですがあまりビンゴ3の知識がないので打たずにスルーしてしまいました。
(某雑誌に500G手前の台は狙い目と書いてあったのは覚えていたのですが・・・)
もしこの台を天井狙いで打つならART突入まで打って、ART終了後0Gヤメするのが正解だったのですか?
それともロングリーチ1回まで打つのが正解だったのですか?

お時間のある時でいいので教えてもらえたら幸いです。
これからもがんばってください。

No title

お久しぶりです。
BLOOD+打ってきました。設定狙いでグラフが良かったのを200G位から回したんですが、まさかの1200Gハマり。1400G位でREG引いて「うわあああああやべええええ」と思ってたらほんとに1000G引きました!

自分は2300枚ほどしか出なかったんですが、平均3000~5000枚となんかの雑誌に書いてあった気がします!
ただ友人は1900Gまでハマりを体験し、BIGでした。事故には気をつけてくださいね!

No title

はじめまして。
今まで何回かリンク先の方々のところより
拝見させてもらってました(・∀・) 

ちなみに自分はゲームも好きです。
このゲーム初めて見たのですがホント、モンハンっぽいですね。
でも弾幕見たら「斑鳩」とか思いだした・・・
うん、もしかしてリアル東方系ですかw

あと、ぽるさんの過去ゲーム見てびっくり。
ア○スソフトの「戦国ラ○ス」や「闘○都市3」が・・・
自分もこれ、かなりやりこみましたよ(;^ω^)

なんかスロの話してないですね・・・スンマソm(_ _)m
最後に、もしかしてぽるさんのハンネって
昔良く打ってた「三連宝玉」のあのスロが元ですか?
(ちょっと気になったもので)

No title

>えぬさん
スーパービンゴSP3はART終了後0Gやめというか1Gやめというか
ARTの復活が無いのを確認したらすぐやめでOKですよ~。
最初のデジ3連(周期)が来るまで回す意味は全くありません。

No title

>やまださん
まあ事故もあるといえばあるんですが、普通に打ったって事故る時は事故るので
仕方ないんじゃないでしょうか。BIGを引いてもREGを引いても恩恵はあるので
一度は打ってみたいですね。

No title

>おのじさん
最初に始まった村が異様にモンハンを意識したような村だったんですよ~。
シューティングゲーム部分はなかなか難易度高いですね。
だからPT組めるようになってるんでしょうが、一人でも上手ければ
推奨レベル高い所をクリアしたり出来る(当たらなければいいだけなので)ため
どんどん先へ進めます(笑)

戦国ランスは一番やりこんだゲームです。
非常によく出来てますし、周回プレイを何度もして高得点を出そうと燃えてました。

ぽるは「ポルカノ2」という機種から取ってますよ~。
その通りです!

ブラッドプラスの858嵌まりを拾って1085で引いたバケから5351枚出ました!
ぽるさんに質問なんですがブラッドプラスはゲーム数の宵越し可能ですか?

BLOOD+は宵越し出来るんですかね?
あのタイプの天井は設定変更で消える感じっぽくて中々打ち出せませんよね(;_;

No title

>青二才さん
>負け組スロッターTさん
さすがに宵越し出来ないんじゃないですかね。
似たような天井のタイプの機種も大体設定変更で天井リセットの機種ばかりですし。

まあちょっとでもハマってれば店側が過剰にビビって消してくる可能性が高いですし
今のところ宵越しを当てにして打とうとは思っていません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
