

BLOOD+天井とエウレカ天井等

明日はマキバオー導入日ですね。
天井の仕様が面白いのでどんなもんかよく分かりませんしちょっと期待です。

稼働のほうはというとBLOOD+やっと打てましたよ~。
エウレカの天井も初めて体験しました。
良い台はそれなりに打てたのですが…やっぱりエヴァが…という2日間でした。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 K店 哲也2宵越し845ハマリ
358G(3日前)+351G(2日前)+136G(前日)での845ハマリでした。
2日前の時点で第一天井後即やめだったとしても充分期待値はありますし
狙ってみました。

打ち始め0G~(宵越し845G~)
 130G REG (5000円)
  14G 終了 (76枚獲得)
 
BIGなら文句は無かったのですがREGだったのでー3500円で終了です。

2台目 F店 天地を喰らうREG後278ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして20Gで異色BIG。
+500円で終了です。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後759ハマリ
期待値は+3500円弱くらい。
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+7000円で終了です。

4台目 G店 エウレカセブン639ハマリ
打ち始めると…ハマっていって870Gで発生した押し順チャレンジもきっちり失敗して

エウレカ天井1G前
天井までハマりました。(写真は908G目)
909G目にボーナスが成立したりしても天井は有効らしいので
投資は1万かかってしまいましたが908Gまでハマれてとりあえず一安心です。

しかし結局

エウレカ天井ART5セットするも…
こんな感じで終了。
ART5セット目が終わろうかという時に枚数はたったの275枚。

あまりにも獲得枚数が理論値より少なすぎでART5セット当選しておきながら
ー6000円という大負けになってしまいました。
詳細は下の通り。

打ち始め639G~
 915G ART突入 (10000円)
  61G ART突入
  85G ART突入
  89G ART突入
  76G ART突入
  96G 終了 (211枚獲得)

※ART突入すると0Gに戻るデータ機です

5台目 NC店 BLOOD+ 1042ハマリ
既に天井状態のブラッドプラスが打てました。
とりあえず2万円ほど用意して打ち始めたのですが投資1000円であっさり引きました。

BIGですけどね!


まあ僕としてはエウレカで予想外の負けの後だったのでBIGでARTに入ってくれるわけだし
それで充分と思ってましたから良いんですけどね。

BLOOD+天井BIGでART100G
BIG後にART100G引きました。

結果は下の通り。

打ち始め1042G~
 1062G 青7 (1000円)
    4G 赤7
  112G 青7
  225G 終了 (1140枚獲得)

BLOOD+ART300消化時残り30G1095枚
最後はこんな感じ(写真はART300消化時。残り30Gで1095枚)

ARTの詳細ですが最初の青7引いた時にART+100でART中に上乗せが1回で+50。
赤7ではARTの上乗せにならず2回目の青7時に+100で…ART終了時に復活しての
+80で計330GのARTでした。+21500円になりました。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資1000円、18Gで暴走モードに入ったのですが
270Gハマって覚醒に昇格して20Gで黄7を引くまで全くコインが増えなかったので
+4500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後569ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
天井待機まで200G以上あるエヴァは僕的に全く勝てる気がしないので
あまり打ちたくないのですがまあ他に打つ台も無いし…と思って打ち始めました。

これが予想以上に事故りまして…


打ち始めるとコイン持ちが異常に悪いわ暴走リプは引けないわで
投資17000円、519G目に直接覚醒リプを引いて覚醒モードになりまして
そこから10GでREGを引いてしまってー14500円で終了です。
今月はエヴァの天井待機だけでも6台くらい打ててるのに
収支的には勝ってるかどうかすら怪しいくらい勝ててる印象が無いです。

3台目 C3店 真・女神転生宵越しBIG後835ハマリ
こんな台があったので打ってみました。

打ち始め260G~(宵越し835G~)
    426G 赤BIG (6000円)
    190G 終了 (468枚獲得)

天井に入る直前で引いてしまったのですがそれでも赤7からARTに入り、
BIG中にカボチャが3回も成立してくれたおかげもあってART保証ゲーム数50Gを獲得し
結局190Gまで回せて終了。+3000円になりました。

昨日と本日の収支 +12500円

友人に「エヴァのREG後570Gくらいの打ったら投資17000円かかったよ!」と言ったら
「そんな台座った時点で負けですから」と言われました。
気持ちはもの凄く分かる!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も今日、BLOOD初打ちです▼`・ω・▼
ARTの感じですが上乗せもあるので天井からBIGでARTが100G付くだけでも
結構強力だとおもいます▼`・ω・▼

REGからの1000Gは夢がありますけどねぇ~w

No title

おつかれです。

エバのREG後570g、、、、こっちだと宝台ですw迷わず打ちますよw

それはそうと、ここんとこはホント拾いにくくなりってきました

サラスロだからってだけじゃぁないと思いますが、、、、

新台に期待です。(店も開拓しなくては、、、、


No title

>わんこさん
天井からのBIGでARTの振り分けは300Gも結構あるみたいですね。
解析を見たわけではないですが話によると。

だとすればREG後50Gor1000Gで博打をするよりも
BIG後50Gor100Gor300Gで安定したほうが僕的に安心です(笑)

No title

>あきぼうさん
もちろん打ちはするんですが自力で引かなきゃまず勝てないので
勝てる気は全くしないんですよね。
とりあえず僕の今の注目はマキバオーです。

決して強力な天井ではないんですが…それだけにハマリ台は空きそうなので。


No title

友人さん厳しい意見ですね><
期待値1400円はありますから打ちたいですよ!ぽるさんの勝てないと思う気持ちもわかります・・・待機で引っ張られるとね。。

ブラプラ天井は強力ですね!ボーナス絡んで上乗せは美味しいです。確かにREGで1/2、1000G引くかの博打より、BIG枚数+ARTのが安定型ですね!
僕のブログで「設定変更でも宵越し可能(あくまでも設定変更していると過程です)」と噂になったのですが雑誌には「設定変更でG数リセット」と書かれていたみたいなので雑誌のが濃厚ですかね!?

マキバオー天井あるんですか!?ボーナス重いし要チェックですね!

ブラッド打てたのいいなー(*´ω`)
マイホに5台入ってるんですが稼働がいい事いい事(^_^;)
稼働中の台で900G越えてて投資もかさんでたんで辞めないかちょい見てたら天井バーART1000引いてました(^_^;)
やっぱブラッドの天井は強力ですね
ぽるさん、ブラッドは宵越しするかどうか知ってますか??

No title

BLOOD+の天井中の台を宵越し狙いで朝から並びましたが
やっぱり取れませんでしたw
宵越しもできるっぽいですね。確定かはわかりませんが^^;
やはり、天井狙いは強力なだけあってライバルも多いですね。
天井入ってすぐボーナス引くっていうのが難しそうですけどw
あと高設定?かはわかりませんが万枚みてしまいましたね。
たぶん設定5で上乗せしまくった感じなのか~って思いましたけど。

贅沢だ・・・

贅沢な環境、うらやましいです。
某スロリーマンですがきつきつです。

No title

>ひっぴーさん
まだ雑誌は見てないですが見ておきます。
BLOOD+の宵越しはまず効かないだろうと最初から思ってましたので
どちらにしろ今のところ狙うつもりはありません。

マキバオーの天井ですがスイカの成立回数がある一定を超えるとARTに
突入しやすくなるようです。ボーナスを引くまでARTが続くわけじゃないので
超ハマリの台があれば狙うくらいのつもりで良いかと思います。

No title

>トロリさん
今のところ宵越し出来るかどうかは不明ですねぇ
雑誌の情報も間違える事が多々ありますし様子見中です。

No title

>たまごさん
僕も一撃万枚見ましたよ~。
夜7時過ぎくらいでもうARTを6000G近く回していて
獲得枚数が9999枚(カンスト)でした。
ここまで行くと天井関係ないですね(笑)

No title

>ししゃもさん
まあ贅沢といえば贅沢ですが我慢して打ってはいますよ~。
毎月エヴァはほとんど結果が出ないんですけどね。

No title

ブラプラの宵1000g超えの件

実は先日宵1000gを打ちましたけど、、、よく分からなかったですw

B(1300gくらい)中に自力でART引いてしまって、、、

天井から入った瞬間にもう確定演出が出るのなら、

(やや迷いますが)変更時は効かない。(あくまで参考までに

店傾向としては、変更毎日毎代。リセットはドラキュラ徹夜クラス

まぁライバルがおおいことおおいことw

天井で引っ張られるとキツいですよね・・・
自分は今月、天井待機で暴走引けずに350、300、250、200ハマってエヴァで負けまくりですよ(泣)
本当エグいですよね~(汗)

No title

はじめまして。同じ期待値狙いとして参考にさせていただいてます。
ボクの地域は5,5か6枚交換が多いので期待値+の台を打つ機会がなかなか↓期待値ぷらまいぜろなどをよく打ってます↓ww
ボクは大体8店舗くらいをくるくる回っていますが、ぽるさんは大体何店舗くらい店をおさえてますか?店の状況が悪ければ遠征とかしたほうがいいでしょうか?

No title

>あきぼうさん
BIGを引いちゃうと分かりづらいかもしれませんね。
結局設定変更してるかどうかが分からないので一般人に宵越しが効くかどうか
検証する事は出来ないですからね。

宵越しに期待して打つ事はあっても宵越しを当てにして打つつもりは
今のところありません。

No title

>エヴァ恐ッさん
最近そんなの多いんで僕もかなり怖がってます。
早いところ新しいエヴァと入れ替わってくれたほうがありがたいです(笑)

No title

>ウィークさん
閉店チェックをしてるなら遠征してまで…っていう気持ちはありますけど
遠征することによって等価交換の店がたくさんあるのなら遠征したほうが
良いような気はします。

僕は朝から晩まで打つような気力は無いので
近くの店で大体打ってしまいます。大体7店舗くらいですね~。

No title

全然関係ないのですが・・・
青ドン極の話です。
先日、朝イチ
1100G で B1 R0 ただし ベル確率1/6.9 を 設定6を上回る数値・・・。
さすがにボーナスが引けなさすぎたのでやめたのですが
これが結果設定6だったみたいで。
やめる時かなり悩んだんですけどねぇ。。。
ぽるかのさんなら続行ですかね^^;?
判別しやすい機種でもこのような感じになるのは久々でした。

No title

今日青ドンの天井RT中の台拾っちゃえましたよー。
打ってたおっちゃんがRT知らなかったみたいでボーナス引いてるのと勘違いして100Gくらい回して
当たってないと分かってからクレジット落として流しちゃったので申し訳ない感じでしたがハイエナさせてもらっちゃいましたw

BIG引いてそのまま7k勝ちできました。

流石にここまでおいしい思いしたのは初めてですけど天井狙いはやっぱ強いですねー。

No title

>たまごさん
僕ならそういう状況になりませんね。
仮になったとしても設定1の数値を大幅に下回るくらいのコイン持ちになる事は
よくありますからそれと同様に設定6の数値を大幅に上回ることもあるはずなので
ボーナスが引けてなかったら続けません。

No title

>どんちゃんさん
天井狙いは最大負け額が最初から決まっているのが良いですね。
安心して打てるというか。
ずっとやってればいろんな台が拾えるものですよ~。

No title

ぽるさんこんばんわ!いつも楽しく拝見してます。質問ですが、
閉店ゲーム数チェックの記録はどんなやり方ですか?あと何台ぐらい抑えてるんですか?差支えなければ教えてください。お願いします。
あともう一点。僕は天井狙いは安定勝率なんですが、たまに高設定狙いがしたくなり、ガツンとやられての繰り返し。やっぱり天井貫き通すコツとかありますか?

No title

>哲さん
設定狙いをするにしても徹底した意思があれば負けないと思いますよ。
分の良い勝負になるかどうかを考えてきちんと立ち回れば大丈夫だと思います。

閉店チェックのやり方については何度も質問されたことがあって
昔記事にまとめましたので下のアドレスを見てもらえればと思います。

http://poru8.blog102.fc2.com/blog-entry-408.html
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
