

Aタイプのみ。

BLOOD+が宵越しが効かないとパチスロ必勝本に書かれてましたね。

そういえばマキバオーの天井ですが
スイカを一定回数以上引くまでボーナスが引けずにハマったらボーナスを引くまでずっと
通常時のART突入率が高まる(おそらく猛特訓モード移行率が100%になる?)と
思っていたのですが途中でARTに入ったらそのたびに天井リセットの可能性が高いみたいですね。

パチスロ必勝本の設定1の実践データを見ると900G越えで猛特訓経由でARTに入り
その後も1200Gだか1300Gくらいで猛特訓経由でARTに入っていたので
ボーナスを引くまでずっとARTに入りやすいのかと思ったんですけどね~。
まだよく分からないですが…だとすると狙いにくいですから様子見です。

代わりにゼットゴールドEXがボーナス間333Gで天井となっていて
それなりに狙えるようなのでそっちに期待してます。
ゼットゴールドEXの仕様も結構理解しにくいですね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後453ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資3000円でBIGを引きまして+4500円で終了です。

2台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後633ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資10000円で天井に突入し、150GほどハマってBIG。
ー1500円で終了です。

3台目 M店 青ドン極みBIG後827ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、50GほどハマってREGを引いてー2000円で終了。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後589ハマリ
期待値は+2500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しBIG後711ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
打ち始めると投資1000円で逆ハサミ打ちから…

ナデシコ初めて揃ったBAR
初めてBARが揃ったー。

黄7だったので+8000円で終了です。

3台目 M店 青ドン極み宵越しREG後497ハマリ
期待値は+1750円くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 +12000円

ナデシコの同色BIGはでかいな~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
ブラッドは宵越しきかないんですか。残念です↓まぁ稼働がよすぎて打つことができないんですが。。

僕もぽるさんのようにいい店探してみまーす(*^o^*)

No title

稼働お疲れ様です
ナデシコは同色引くと通常時のコイン持ち悪くなければ負けないからいいですよね

そういえば昨日ホールで血+で1900超はまり→BIG→54ヤメ台を見ました
新たなハイエナ殺し台?って思っちゃうのは俺だけでしょうか

はじめまして

ブログ読破したので初コメントさせてもらいます。

ブログいつも読んでます。超参考にさせてもらってます。

先日ブラプラで、650から1200までハマってREG…ART100G・・・パンク・・・を経験しました。orz

しかし、ぽるさんの立ち回りを超参考(パクリw)にしているので、トータルで勝てるようになりました!!


読破して思ったのですが、ART機は収支が大きくなるから気にならないのですが、

エヴァ約束は1台の収支がプラスでも1000~7000くらいなので、数打ってる分東京ディスアドバンテージ(一台につき端数分の20~480円が毎回切り捨てになる)が効いているから収支が下がるのではないかと・・・

まぁ貯玉してるとのことなので、トータルは変わらないのだと思いますけどね!!

No title

>ウィーク さん
宵越しが効かないと必勝本に書いてあっただけなので
よく適当な事を書いて間違う必勝本だけにまだ宵越しが効かないかどうかは
分かりませんねぇ。

No title

>ぴーぽさん
マキバオーとかもそうですがBLOOD+って設定間のボーナス合算の差が
ほとんど無いのでハマってしまうのは仕方の無いことですね。
設定5や6を打ってても1900ハマるのは設定1とほとんど変わらない割合で
起こりえますから。

No title

>toolさん
BLOOD+のARTパンクというのはチェリー入賞させて終了させちゃったって事かな?
確かパンクさせてもARTの残りゲーム数はそのまま残るという話なんで
次ボーナス引けばその時に残りを消化出来ますよ~。

エヴァの端数切捨てで実際の収支よりちょっと低めになってしまってるのは
確かに少しあるかなぁと思います。
おっしゃる通り貯玉はしてるので問題は無いのですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
