スポンサーサイト


マキバオーにも触ってみた。

いや~最近本当に酷い事故が多いです。
ここ2日もボーナスの重すぎる稼働で苦労しました。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後980ハマリ
期待値は+4000円以上くらい。
これを打ち始めたんですが…

天井にも入らずにいきなり539ハマりました!


ハイエナ対策された形跡は見当たらなかったのですが仮にデータ機と接続を外して回し
ボーナスフラグを立てた状態で設定変更を行なった場合青天井(天井の来ない状態)に
なってしまうらしいのでやめるとしたらこのタイミングしか無いと思い
天井待機で500G以上ハマっているだけという可能性も無くはないけど…仕方なくやめ。

これ以上回すと閉店後に店員がREGを引いたんじゃないかとかいろいろ考えると
天井が近そうに思えてやめられなくなりますからね。
そんなわけで何も引かずやめたので-13000円になってしまいました。

2台目 M店 エヴァ約束の時覚醒閉店の台
M店の覚醒閉店エヴァは対策されることも多いので安定のためF店のエヴァを先に
打ったわけですが…覚醒閉店の台がまだ1Gも回されてなかったので打ってみました。

そしてこれがHIT!


1G目から覚醒モードが始まったので1台目の投資を少しでも回収しようと頑張って回してると
覚醒で748Gもハマれましたよ!でもREGでしたけどね。+8500円で終了です。

3台目 K店 マキバオー586ハマリ
本日ART突入0回の台だったのでスイカ回数天井が近い可能性もあり打ってみました。

マキバオーART突入回数0回の台
中リールのストップボタンで島唄Rと同じようにART突入回数が見れますね。

通常時からART突入するとそれなりにロング継続(6回程度継続)する事が多いという噂もあり
天井でARTに入りやすくなればそれなりの恩恵があるかなと思ったからです。
結果は…1000円でREGを引いて…

REG中に液晶演出でレースが始まったから見てたんですよ。

そしたら…たれ蔵くんが脇道によれてレース中に人とぶつかったから
ヤバイ!と思ったのになんか悲しい話を聞かされているたれ蔵くん。
レース中に話なんてしてたら勝てるわけないですが「自分が勝てば借金がなくなる!」と

何故かやる気になってトップでゴールイン!


そんなわけでARTに入りましてそれなりに続きました。
その後は下の通り。

打ち始め586G~

 599G REG(1000円)
  46G 赤7 (スイカ重複)
 222G REG (リプレイ重複?)(REG中ジャックポットハズレ)
  39G 終了 (775枚獲得)

マキバオー打ってみた
こんな感じで計9回ARTに入って+14500円になりました。 

マキバオージャックポットチャンスハズレ
2回目のREGでジャックポットチャンスを外したのが痛かった!
1/2を当ててれば平均4個程度のナビが獲得出来たんですけどね~。
実はこれしか回してないのにスイカ6、7回引けたんですが…掲示板などの報告を見ると
これだけ少ない回転数でそんなに引けたのはかなり運が良かったっぽいです。

4台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後459ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、20Gほどハマってから青7を引いて
+500円になりました。

そして本日は

1台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後690ハマリ
期待値は+1500円くらい。
実は最初M店の覚醒閉店エヴァを取りに行ったのですが対策されていたのでこちらを。
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し441ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+2500円になりました。

3台目 G店 デコトラ宵越し776ハマリ
スランプグラフが見られないながらも狙ってみました。
結果は…だめでした。

打ち始め270G~(宵越し776G~)
 577G REG(10000円)
  82G 終了 (76枚獲得)

REGから自力ART(小役ナビ10)を引きましたがまあ連荘しないと全く勝てる要素もなく
ー8500円で終了です。

4台目 G店 熱血教師宵越し425ハマリ
本日ノーボーナスで288Gの台があったので打ってみました。
熱血教師は設定変更されると天井がリセットされてしまうのですが、
とはいえ一応300Gから期待値はプラスという話ですし忍魂などの客付きの悪い台は
案外設定変更されずに放置されてる事が多いので大丈夫かなぁと思ってたのですが
設定変更されてました。

打ち始め288G~(宵越し425G~)
 494G REG (7000円)
   5G 終了 (75枚獲得)

設定変更無しなら宵越し500G越えで2回ほどチェリーを引いていたので
ARTに2回入れたはずなのですが…ダメでした。-5500円で終了です。
…にしても昨日、今日はボーナス重すぎです。

昨日と本日の収支 +1000円

新エヴァ導入まであと4日ですね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした
自分もエヴァで覚醒閉店を打ってやられた事あります
その時悲しいですねp(´⌒`q)

質問なんですがハイエナでかなり期待値が高い台をとろうと思うのですがぽるさんなら何時位にいきますか(9時整理券を配るのですが)

もしよかったら回答の方をヨロシクお願いします

No title

>アカギさん
先頭に並べるくらいの時間に行きますよ。
もし他のハイエナさんの顔が分かるならその人が並んでなければ
1番じゃなくても並び続けるのもアリだと思います。

取れなくても後悔しない程度の時間で。

No title

エヴァ、対策ですかね…。僕も宵800Gハマリを打って、天井より600Gで覚醒リプを引きました…途中から、対策?とも思ったのですが、ヤメるにヤメられず…店の思うツボですね。当然の様に、即バケで-19本でした…。新エヴァはその点安心ですね!対策されても、軽傷で済みますから(笑)

No title

 おはようございます。お察しの通り機種のデルソルです。

 私自身の推測によるものなので正しいかどうかは断言できないんですけどエヴァ約束の青天井状態についてですが、ボーナスフラグを立てたまま設定変更してボーナスを消して青天井になるとするなら、リプレイ確率が上がったままになりそうな気がします。
 もしその状態であれば打てるわけですが、実戦データのこのケースのコイン持ちでは違います。

 やはりボーナスを当てて消化しての天井つぶしだと思います。当たるまで打ってもよかったかもしれませんが、ちょっと厳しかったですね。

 あと前回レスの哲也2のほうの訂正ですが、設定変更で天井の回数がクリア、RTは引き継ぐ、ですね。

No title

>ニコさん
おそらくBIG後800ハマリの事でしょうけどもそれくらいのハマリで対策してるとは
考えにくいですから続けちゃいますよね。
期待値のわりにはろくに勝ててないのでエヴァはもう嫌ですね~。

No title

>デルソラーさん
そういえば青天井にした場合最初だけコイン持ちが良くなるという噂がありましたね。
それが本当かどうかは知らないんですが…なぜしばらくするとコイン持ちが通常に
戻るんですかね?

まあどちらにしても539Gでやめておけば閉店後に店員がREGを引いていたとしても
REG後539Gの台を捨てたことにしかなりませんし…と一応その辺も考えて
しぶしぶやめました(笑)

No title

はじめまして!いつも拝見させて頂いております。
早速聞きたい事があるのですが、ぽるさんはスロットの遠隔はあると思いますか?最近ハイエナをしてるのですが、哲也の様な天井間際でREGをくらってしまい、ハイエナしてても店で操作してるのでは…と考えてしまう今日この頃です…。所詮確率なんで天井間際でボーナスということも十分ありえるのですが、立て続けに起こるどうしても疑ってしまいます…

No title

お疲れさまです。

苦しい展開のようでしたが負けなくて良かったです。
ハマリはどうしても来ちゃいますね。自分も嵌らない体質になれたら!
・・・と10年前もそう思ってましたw進歩ないです(;^ω^)

マキバオーは地元だと、どこにも設置無し・・・田舎の弱点ですわw
あきらめてエヴァ4待つ事にしますかな(・∀・) 


あと今回、ぽるさんに相互リンクのお願いに来ました。
こちらはすでにリンク、RSSともに完了しております。
(あっと、ちなみにRSSアイコンは一発でぽるさんと解るようにしました)

どうか、ご検討のほど、よろしくお願いします。

No title

>グラサンさん
たまに摘発されたりしてますから遠隔操作はある事はあります。
が、遠隔操作をする機械を導入するのに莫大なお金がかかるので
遠隔操作をしてカツカツにハイエナさせないようにしたいと思ってるくらい
経営に困ってる店がその導入資金を出せるはずが無いので普通はありません。

ならばどういう店が遠隔操作をしているかというとイベントを行なったり
いろいろ頑張ってるんだけどどうしても客が付いてくれないという店が
客寄せのためにやる場合がほとんどという事です。
「出すほうの遠隔操作」ですね。

莫大なお金がかかるという話は聞いた話なんで実際いくらするのか分かりませんが
摘発されるリスクを考えればよっぽどの事が無い限りしないと僕は思います。

No title

>おのじさん
ハイエナしててもどうしてもいつかはハマりますからね~。
ハマリが怖くて設定狙いが出来ないです(笑)

リンクのほう確認しました。
こちらも登録しておきますね。
これからもよろしくお願いします~。

お疲れ様です。今日は一つぽるさんに「確率」というものの考え方を聞きたくてコメしました。
例えば前日0止め本日ノーボーナス800のエバ約束があり、それを打ったらハマりにハマって3000ゲームでボーナスひいた、とします。その間の小役落ち等から見ても明らかに設定1だったとします。
この時天井狙いのセオリーからは当然ボーナスひいたら即やめ、ですよね?

五号機は毎ゲーム完全確率であるから0止めで正解なのか、それともさすがに3000ゲームもハマれば例え設定1でも多少確率の収束に向かい連が来る、と考えるべきなのか?どちらでしょうか?

自分は前者の考えなのですが、
自分がそういう考えられない程のハマり台をボーナス後即止めた後たいてい誰かがその台に飛びつきポンボンとボーナスひくんですよね。

No title

>ピリカさん
確率の収束は何万、何十万と施行する事によって自然となるものであって
3000ハマリした次の瞬間にいきなり収束させようと確率が変わるわけでは無いので
ハマリ台に座るのは全く意味がありません。

この話をするときに僕はいつもサイコロの話を出します。

「サイコロで1が出る確率は何分の1?」
と聞くと普通は1/6と答えますよね。
「じゃあ前回振った時は1は出ていなかったとしたら今回1が出る確率は?」
と聞いても大抵の人は1/6と答えます。
「じゃあ前回までで20回連続で1が出てなかったとしたら今回1が出る確率は?」
と聞くと急に1が出やすいはず…と考える人が居るんですよね。

でもサイコロの形が変わったわけではないので確率は変わるはずが無いのです。
パチスロも一緒で当たりがどんなに引けなくても抽選の方式が変わるわけでは無いので
得という事はありません。

直前にハマってた台を他人が打った時の結果など気にしないほうが良いと思いますよ。
低設定濃厚なわけだから僕は運の良い人だなぁくらいにしか思いません。

No title

ありがとうございます、やはりそうですね、他人のひきなど気にはしないようにします。
この春もエバ4,戦艦ヤマト,鬼武者,ポパイetc.、大量導入が期待できる台が多くあるので、またぽるさんの実戦記が楽しみです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
