スポンサーサイト


異常にハマリまくりの日

いよいよ明後日がエヴァ魂の軌跡の導入日ですね。
即発動のRTということで新装が特においしいわけではないので打ちに行く予定は無いですが
それとは別に3月3日にちょっと設定狙いをしに行こうかどうか迷ってます。
一緒に行ける人が居れば行く…とも言い切れない状況なので様子見かなぁ。

稼働のほうはと言うと…ここ2日の稼働ははなかなか辛い展開でした。
ここ2日に限らず今月はいろいろ失敗したりうまく噛み合わない展開が多いです。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は…何打っても大ハマリするような感じで打った台全部天井行きでした。

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後476ハマリ
期待値は+1500円以下くらい。
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、天井で300G以上ハマった宵越し1125Gで
やっとREGを引いてー1500円で終了です。

2台目 M店 南国育ち宵越し984ハマリ
南国は前回ARTに入ってるかどうかで期待値がえらく変わってしまうので
基本的にはあまり狙わないのですが984ハマリならさすがに打てると思ったので打ってみた。

打ち始め448G~(宵越し984G~)
 471G 天井突入 (1000円)
 500G BIG
   7G 終了 (224枚獲得)

久しぶりの南国でした。
前回ARTに入ってなかったようなので少しは期待したんですが蝶は飛びませんでした。
+3000円で終了。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後550ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めるとそれなりにコイン持ちが良かったのもあって投資6000円で
暴走リプを引いて天井に突入。65Gで覚醒になったのですがそこからがハマるハマる!

エヴァ1656ハマリ
覚醒で765Gハマりました。
赤7が引けたので868枚獲得で+11000円になりました。

4台目 NC店 七色未来REG後496ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、そこから天井で120GほどハマってREG。
ー5000円で終了です。

5台目 C3店 エヴァ約束の時宵越し天井待機状態の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資1000円で即暴走リプを引きましてそこから250G回してやっと覚醒へ。

そこからまたまたハマってしまって…

エヴァ宵越しで1860G目
覚醒で500Gちょいハマったノーボーナス1303G目(宵越し1861G目)にやっと
1枚役重複で黄7を引いて550枚獲得。+9000円で終了です。

覚醒でハマるのは嬉しいんだけど…どれもこれも1時間コースのハマリになるのは
さすがに精神的に疲れました。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時覚醒閉店の台
覚醒閉店の台を狙いに行きました…が前日ベル獲得の出目で閉店だったのが違う出目になってます。
まあベル獲得で終了している台は覚醒モードだろうとなかろうと回すのは分かっていたのですが
F店はいろいろな対策をするのでRAMクリアの可能性も残っていたため5000円ほど使って
190Gほど回したのですが暴走が引けないので仕方なくやめ。ー5000円で終了です。

2台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後500ハマリ
期待値は+1750円くらい。
打ち始めると3000円目を入れたところで親方のお灸演出が発生し…リプレイが揃う。

(あれ?お灸演出ってハズレか氷かじゃなかったっけ?)

と思って左リールに少し遅めに3連ドンを狙ってみたらREGが滑ってきて揃う。
リプレイ重複REGなのかな?±0円で終了です。

3台目 NC店 ナデシコBIG後664ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でめちゃくちゃ回りまして…100Gほど回したところで
REGを引いたのですがコインが溢れていたために+2500円になりました。

4台目 NC店 スーパージャックポット宵越し366ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資1000円でフリーズからBIGを引いて+5500円で終了です。

昨日と本日の収支 +19500円

いろいろ大変だったけど勝ったんだからまあいいか!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最近見させてもらってます!!!立ち回りがすごいですね!
閉店チェックってノートとかでチェックしてます?!あと何店舗もチェックしに行ってるんですか??!!

おいしいタイミングでハマッてますね~。笑
エヴァの前日覚醒終わり台は…経験的違和感があれば打つか?打たないか?悩む所ですね。
期待値を稼げた先月のぽるさんなら打たなかったのかもしれませんね~。
自分の稼動地域では今月の新台は結局[あしたのジョー]だけでした~。汗
なんとか旨味を捜し出そうとしましたが~全く駄目でしたよ~。笑
今月は後一日!お互い頑張りましょう!!
…ってか頑張れ俺!笑

No title

>ぺこさん
どうもです~。
ノート使ってますよ~。
時間の許す限り多くの店舗を回るようにはしてますねぇ。

No title

>さいさん
あしたのジョーは全く喰える要素が無いですね~。
天井が分かりにくいので無理にハイエナしようとするとARTになかなか入らない
低設定台をだらだらと回す事になるので危ないかも。

店側の対策についてですが
経験的には大丈夫だと思ったんですがどんなにハマってもエヴァは
分からないんですよね~。
店側には100%気づかれているわけだし深追いは禁物かなぁということで
暴走が引けなかっただけの可能性もありましたがやめておきました。

本日青ドン極で天井から900はまってバケを引いたのですがメダルが80枚程度しか増えませんでした…。取りこぼしはなかったと思っていたのですが、900はまって80枚しか増えない事ってあるのでしょうか?

No title

バジリスクの期待値ですが

天井ART到達までの残りBC回数
1回 4607円
2回 2968円
3回 1830円
4回 961円
5回 303円

だそうです
何か凄い高い・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あいぬさん
ベル確率1/10かそれよりちょっと悪いくらいだと結構現状維持っぽくなるので
たぶんそれくらいで引いてたのではないでしょうか。
全く無くはないけど明らかに低設定ですね~。

No title

>無名さん
残り1っていうのは既に天井状態で次のBCからARTに入る状態って
ことだよね?だとしたら結構辛い気がするんだけどね~。

まあ残り4から一応打てるくらいの期待値だからそれを意識した
立ち回りである程度有利にはなれるとは思うけれども。

No title

>たかさん
それは99%間違ってますよ。
あえて100%とは言いませんがまあそれくらい自信があるので。

お久しぶりです[i:63893]

お久しぶりです最近ART機のエナ台が増えてきましたよねぽるさんも収支は荒れると思いますが頑張って下さい



1つお聞きしたいのですが、エウレカってヤメ時はあの台枠のランプが消えたらヤメでいいんですかね?ぽるさんはヤメ時どうしてます?良かったら教えて下さい

No title

>まっしーさん
収支は荒れますね~。
ART機はBIGでも獲得枚数が少ないですから連荘しなきゃほとんど勝てないですし
リスクがかなり高くなってしまいます。

エウレカは僕はボーナス後はSIN取りこぼし目が出てから32G(30G?)でやめてます。
ただ比率としては低いですがARTの突然発動というのがあって
リリベ(リプレイ・リプレイ・ベル)が成立しないと絶対にコーラリアンモードに入らない
という状態にもごく稀になるので…SIN取りこぼしから32G回すまでに
リリベが成立してなかった場合は念の為成立するまで回すのもありかなと思います。
(ART発動しそうなのになぁと思った場合とか)

ART終了後はSIN取りこぼす必要もなく大体32G(30G?)回してやめてます。

まあエウレカは難しいですね~。
僕もよくわかりません。

初めましてぽるさんいつも楽しく見てます一つ聞きたいのですが…炎の熱血教師の天井ですがボーナス間500で天井高確でチェリーとベルでARTストック通常600ハマリでCZに移行と書いてあるんですが天井CZに行ったらそこで天井はどうなるのですか天井高確終了ですか質問わかりにくくてすみません…

No title

今月も終わりですね

こちらは後半はしんどかったです、、、、、

来月もがんばりましょう!


No title

宵越しを狙って、次の日朝一打てそうな台が
ない場合、何時ごろから行きますか?
ちょうど育つのは昼ごろからでしょうか?

No title

>熱血さん
CZ抜けたあともチェリーを引いてナビゲットなのは続くと僕は思っています。
そのへんの詳しい事はおそらく雑誌にも書かれてないでしょうから
打ってみるしかないですね。まあおそらく大丈夫じゃないでしょうか。

No title

>あきぼうさん
安全をなるべく目指しているのに今月は結構事故が多くて大変でした。
それでもまあ納得いく程度には勝てたと思うんで…これから今月の収支を
まとめてみようかと思ってます。

No title

>かつさん
まあそのへんは店によるんじゃないでしょうか。
朝から全く客のつかない店には昼に行っても全く回って無かったりしますしね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
