スポンサーサイト


エヴァ魂の軌跡何台か打ってきました

エヴァ魂の軌跡を打ってきましたよ!

とりあえず打って気づいた事がいくつかありました。

天井に突入してもすぐ暴走モードのランプが点くわけでは無く内部暴走モードになり
5G前後ランプが光るのが遅れることがあるということとBIG中の枚数調整役
「チェリー・赤7・赤7」はビタか1コマ手前で上段に狙ったほうがいいという事。
(アバウトに狙うとスイカのほうがテンパイしてしまったりするので)

初めて天井に突入させた時は5Gくらい暴走ランプが光らなかったので
ハイエナ対策されたかと思って少し焦りました(笑)

フラグ判別は左下段に青7をビタ押し気味に狙ってそのまま止まったら右リール赤7枠内。
んで…テンパイしたボーナス絵柄を狙うという手順で赤7、青7、REGが同時に
狙えますね。

それで何も揃わなかったら黄7か異色BIGですが左リールに黄7を上段か枠上あたりに
早めに狙うと黄7が成立してる時は黄色がかった赤7(異色BIGの絵柄)が滑ってこないので
異色BIGの絵柄が滑ってくるかどうかで狙い分ければ2Gで全ボーナスが揃えられるようです。
(ちなみに黄7や異色BIGが成立している時は左下段に青7を狙うとスイカ上段まで滑ります)

それでは昨日と本日の実践になりますが

昨日は

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後625ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し20Gで覚醒になり、さらに20Gで
REGを引いてー2000円で終了です。

2台目 M店 青ドン極みREG後405ハマリ
期待値は+1050円くらい。
打ち始めると投資9000円でREGを引いてー6000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後426ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後625ハマリ
打ち始めると投資1000円で…

エヴァ魂の軌跡レインボー文字
レインボーのタイトル文字出現!(一応プレミア?)

これが黄7だったので+8000円になりました。

5台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後432ハマリ
打ち始めるとコイン持ちが良く投資8000円で天井に到達してくれてとりあえず一安心。
そこから150Gで覚醒になり、30Gで黄7を引いて+2500円になりました。

6台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後481ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了です。

そして本日は…3月3日。

3月3日に設定狙いしようか迷っていると少し前の記事にちょこっと書いたのですが
結局行きませんでした。店の全台設定「最高」で18時オープンのイベントだったのですが
状況的に考えて全台設定6だけは無いなと思ったので…まあ普段より高設定が入るのは
間違いないでしょうけど閉店チェックの関係で最大4時間20分くらいしか打てないのに
博打をする事は無いなという考えでやめておきました。
並ぶ時間も結局ハイエナ出来なくなるわけですしね。

1台目 NC店 デコトラ宵越し880ハマリ
データを見る限りどう見ても天井が近そうだったので打ってみました。
打ち始めると投資2000円、32Gで黄BIGを引いてBIG中に7揃いが2回。
そしてBIG後の最初の小役ナビが20回だったおかげで連荘しました!
そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し880G~)
 32G 黄7 (2000円) (BIG中7揃い×2)
120G 赤7 (BIG中7揃い×2)
 53G REG (REG中トラック走る)
147G 終了 (836枚獲得)

デコトラ久しぶりの連荘です
どのボーナスでもナビの上乗せが出来たのでそれなりにARTが続きました。

+14500円で終了です。
久しぶりにデコトラで勝ちました。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後425ハマリ
打ち始めると投資9000円で黄7を引いて±0円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後427ハマリ
いや~しかしやけに天井375G手前付近の台が拾えてます。
打ち始めると投資4000円で…

エヴァ魂の軌跡フリーズ中
ロングフリーズ引きました~~!!(写真はフリーズ中ですが分かりにくいですね)

赤7が揃って+5000円で終了です。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後673ハマリ
これはもう負けないっしょ!と思い打ち始めると…
投資3000円で天井突入!

エヴァ魂の軌跡天井到達から2G目に1確
…とほぼ同時(802G目)にリーチ目(右中段チェリー)出現。

これがREGだったのでまさかのー500円負けで終了です。

5台目 NC店 北斗の将宵越しREG後558ハマリ
これも勝てそうな台だったのですが打ち始めると投資4000円でREGを引いて
ー1000円で終了です。

昨日と本日の収支 +23500円

そういえば昨日友人に焼肉をおごってもらいました。

焼肉店行くと大抵値段が高くなっちゃいますから最近全く行ってなかったですが
いや~美味いですね!寿司とか焼肉は値段も高いけど美味いので好きです。

焼肉食べて今月も頑張るぞ!
これで今月も頑張るぞっと!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray] |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして南と申します。ぽるさんの日記はとても勉強になり、日頃から参考にさせていただいています。
まだ私のところには新エヴァは導入されていないので、とても楽しみにしているのですが、
ひとつ気になるところがありまして、、というのは、今度の新エヴァもクレジットを落とすと前回のようにうるさい音が出るのかな?ってことです。
もし宜しければ教えてください。
ネットにも雑誌にもあんまりこういう情報って載ってないんですよね。
できればぽるさんが知ってる機種だけで良いので、クレジットを落とした時の挙動(音とか)をデータベース化してもらえたらなーとか思ってたりもします。
いきなり質問から願望まで垂れ流してすいませんm(_ _)m

No title

はじめまして、いつも参考にさせていただいてます。
北の大地でエナ活動してる者です。
私もエヴァ魂打ってきました。
導入初日は設定狙いでしたが、本日は本業のエナでです。

感想は…かなり食えますね。
天井は幸いにして入らなかったので性能確認はできなかったのですが、実践報告見た感じはかなりいいみたいですね。
私は450前辺りから狙っていこうと思っていますが、ぽるさんはどの辺から狙っていくつもりでしょうか?
期待値計算が出るまではナデシコや青ドンと同じ400前辺りからですかね?

No title

>南さん
クレジット落とした音ですか~。
うるさい音だったかどうかあまり覚えてないんですよね。
たぶん同じやつ「ピンポーン」ってのだったと思いますけども。

エヴァのは音は大きくてもそれほど不快じゃないんですが
真・女神転生…だったかな?あれはうるさい上に不快な音だった気がします。
ハイエナをするのにクレジット落とした時の音を気にする人なんか居ないので
データベース化は全く興味ないです。すいません。
(それを気にしたところでクレジット落とさないかというと落とすわけですから)

No title

>ぷーさん
ナデシコとほぼ同じ仕様だと思うんでおそらく400G手前くらいからなら
打てるんじゃないかと思って打ってます。
まあ正直400Gハマられて天井行っちゃうときついですが天井の位置が変動しない
安心感はありますし、数をこなせばそれなりに安定するんじゃないでしょうか。

No title

ぽるさん本日の稼動お疲れ様でした。

おぉ~~早速、エヴァの新しい台の情報が載っているじゃあ~りませんか^-^

もう、ぽるさんの地域では導入されているんですね。
自分の地域では何かエヴァの奇跡の導入が遅れるようです><スゴク楽しみにしていたのに♪♪

デコトラてまったく良い思い出がありません^^;
ですが、ぽるさんの日記とかを読んでいると一撃で出ているのを見たりするから天井狙いで打つんですけどね・・・やっぱりおいらの引きとぽるさんの引きでは比べ物にならないのかな(笑)


早速、エヴァの新台を打ったぽるさんに聞きたいのですけど、今回のエヴァてどんな感じでしょうか??

正直、前機種の約束とそんなに変わった感じはしないのでしょうか??

また、良かったら教えてください^-^

No title

エヴァ魂の稼働お疲れ様です~

こっちの地区ではほぼ全店大量導入ですが、設定狙いの若者が多くて稼働がやけに高いおかげで全然拾えないです・・・
他の新台に比べてやはり人気機種なんだなと再確認しました(-_-;)

天井が変動しない安定感は魅力的ですよね!エヴァ約束は不安で仕方なかったですからw
ハイエナ対策をしているのかも見抜き易いですから有難いですしね

青ドンが匠に変わったら自分的に安定機種が減るので、息の長いであろうエヴァ魂には期待している今日この頃ですw

No title

お疲れ様です☆

エヴァたま、結構打たれていますね!
自分も一台のみ打ちましたが、感覚的にはナデシコと対して変わらないような…
(良い意味です☆)
コイン持ちも噂されていたより良好な気がしましたがぽるさんはいかがでしたか?


自分も焼き肉は行きますねぇ。週1くらいで。
カルビってなんであんなにうまいんだろう…牛さん、豚さん、ありがとう。
と言うかエンゲル係数が高すぎて、二人暮らしで12万くらいいっちゃいます…
(>_<)

お久しぶりです。
魂は今の所、3連でバケですw
ビッグ後642 3kで覚醒リプひくも速攻バケ。
バケ後554 7kバケ
バケ後447 8kバケ

異色でいいから、当たってくれw

No title

>ルパン三世さん
いや~今さっき2月収支まとめ終わったところなのですが
デコトラ収支が7台打ってー14000円でした(笑)
基本的にビビリなので天井に近い自信が無いと打たないのですが
それでもマイナスになってるので引き強というほどでも無いかと~。

今回のエヴァは…
前と同じ演出でも綺麗でかっこよくなってて
台上部の初号機がカタカタ動いたりロングやショートのフリーズが来たり
演出自体もかなり多いように思います。
なのでエヴァファンは結構楽しめるかもしれませんね~。

コイン持ちやなんやらは約束の時と変わらないような感じで…
暴走モードのリプレイ確率が体感でかなり高いように感じたのですが
ベル確率が変わってないだろうから暴走モードが設定1で純増+0.2枚
だとするなら暴走モード時のリプ確率も変わってないはずなんですけどね~。
なんか知らないけど安定してコインが増えてました。

僕は今のところ何が熱いのかさっぱり分からず狙って揃って…驚いてます(笑)
チェリーが揃ったらフラグ判別で即揃えちゃったほうが得ですからね~。

No title

>AKIさん
うちの地域も人気はあるにはあるんですが…もともとボッタクリ店ばかりなので
台数多く入れすぎてさすがにフル稼働とはならない感じです。
ハイエナ対策が分かるのが非常にありがたいですね!

No title

>あにまーるさん
まあナデシコですね~。
マイナスになったとしても天井が即発動になってある程度打つ前から
最大いくらくらいのマイナスになるかわかるので納得出来ちゃうんですよね。
エヴァ約束の時は「もう無くなれ!」って何度となく思いましたけど(笑)

コイン持ちは約束の時と変わらないんじゃないんですか?
もっと悪いんでしょうか?
結局「約束の時」を打ってても1000円あたり30Gも回らなかったりする事が
多々ありましたから体感ではちょっと分かりませんね~。

カルビは…好きですけど焼肉屋では食べれません!(高くて)
某牛丼屋のカルビ焼肉定食を時々食べるくらいですね~。

No title

>涼さん
3連続バケもさることながら…
天井にかなり近い嫌なところで当たってますねぇ(笑)

No title

エヴァのBIG中の技術介入は中押しすると凄く楽ですよ!

先に中リールでスイカを否定できますから、是非やってみてください^^

No title

>チルさん
おお!それは思いつきませんでした。
次からそれでやってみます~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
