

2月収支

2月収支です。

2月1日 ー13000円
  2日 ー3500円
  3日 +14000円
  4日 +7500円
  5日 +5000円
  6日 +3000円
  7日 -8000円
  8日 +2500円
  9日 +11500円
 10日 +5000円
 11日 +11500円
 12日 +18000円
 13日 +10500円
 14日 +8500円
 15日 +16000円
 16日 +6500円
 17日 +8500円
 18日 +2000円
 19日 +12500円
 20日 +19500円
 21日 -7000円
 22日 +1000円
 23日 +11000円
 24日 +10500円
 25日 -9500円 
 26日 +16500円
 27日 +3000円
 28日 +8000円

28日稼働 23勝5敗 2月合計収支 +154500円

打った台と結果

デコトラ        7台 ー14000円
島唄R          1台 -5500円
エヴァ約束の時    30台 +31500円
ツインエンジェル2   1台 -9000円
青ドン極み      21台 +37500円
ナデシコ       12台 +29500円
真・女神転生      4台 +24000円
青ドン         2台 +7000円
熱血教師        3台 -11000円
エウレカセブン     2台 -9500円
スーパージャックポット 7台 +28000円
哲也2         5台 +15000円
絶対衝激        2台 +4500円
七色未来        3台 -5500円
デビルメイクライ    2台 +500円
天地を喰らう      2台 +6000円
悪魔城ドラキュラ    1台 -2000円
巨人の星Ⅳ       2台 -1500円
BLOOD+      1台 +21500円
マキバオー       1台 +14500円
南国育ち        1台 +3000円
北斗の将        1台 +2000円

設定狙い      3台 -1000円

2月はエヴァの天井待機や覚醒スタートの台を7台くらいは打ったはずなのですが
思ったより収支に結びつかず。デコトラも一度も良い展開にならなかったように思います。
設定変更されると天井がリセットされる機種を宵越しで狙って設定変更されてて…
という展開での事故が多かったように思います。
一応それでもノーボーナスである程度ハマってる台だけ打ってたんですけどね~。

まあところどころ運良く勝ててる台もあるのでこんなもんかな~。
2月は日数も少ないですしね。

まとめてみたらスーパージャックポットが異様に結果が出てて笑いました(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!

僕は設定狙いもせずにハイエナばっかりする人は大嫌いなんですが、
(というより通路をうろうろされて、何度もすれ違ったりするのがキライ…)
やはり通常営業で設定狙いをし続けて勝つのは大変なんで
結局ハイエナもしちゃってます…
やはりスロットをやる以上は楽しむことも大事ですが
プラス収支でいたいですしね。

ここで質問させてもらいたいのですが
ぽるさんは一日平均で言うと何時間くらいを
ハイエナに割いてのこの収支なのでしょうか?
朝から晩までいてなのか、午後だけなのか、午前と夜だけなのか…
教えていただけるとありがたいです。

ぽるさんはホールが固まった地域でうらやましいです。
僕の住んでいる場所は最短でもバイクで5分はかかるので
何店舗も閉店チェックなんてできませんし…

ではこれからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>天外魔境さん
ハイエナをする気があまり無いのなら何時間稼働したかとか気にする必要は
無いかと思います。そもそも大嫌いだとか言っておきながら答えを期待するのは
間違っているわけで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です★

稼働収支拝見しましたが、今回は思ったより波に乗れなかったみたいですね
(>_<)

みていたかぎり期待値は稼いでいたと思うんですけどね…
できれば150台稼働くらいはしたいところですよね。

今月はエヴァたまが一斉導入なので楽しみです
(V)o¥o(V)
前回の青ドン極は一台も入らなかったので…もちろん銀河英雄伝説もありませんが。


そういえば約束は撤去されちゃいましたか?
うちもされるのかな…

お久しぶりです(>_<)ぽるさんに質問ですがビューティフルジョーで天井ビッグ間1200ですが天井中に特定役引いたらARTはいりますよね?これは終了しても50ゲームを経てまたARTにはいるんですか?最近ハイエナ有効ならやろうかと…

ぽるさんありがとう

本当にいつも参考にさせていただいてます。 2月は七万勝ちました3月はいまんところ二万です。これからもよろしくお願いします。

毎月そこそこ収支が出ていてエライですね
毎日稼働で一日十時間ぐらい店にいるのでしょうか?

私の良く行く店にも禿げたおじさんが朝から夜まで椅子に座って居座ってハイエナしています(笑)

No title

>あにまーるさん
結構2月は踏んだり蹴ったりな展開が多かったですよ~。

約束の時は撤去されちゃいましたね。
客付きが良いからまだ残るだろうと思ってたホールも全く残らずに
入れ替えになったのでおそらく無くなってしまうかと思います。

No title

>りょんたさん
ビューティフルジョーは友人は「狙える」と言っていました。
天井の情報が出回ってないからだとか。

うちの近くには無いので僕に知識が全く無いので質問の内容には答えられませんが
自分で調べてみて打ってみるのも良いんじゃないでしょうか。

No title

>ドンさん
それは良いのですがあまり月収支がどうだったとか他の方のブログには
書かないほうが良いですね~。

No title

>るいさん
一日10時間も店に居るならバイトでもしてるかと思います~。

No title

UPおつです

ぽるさんの収支みながら先月は改めて厳しかったなと思いました

まぁぽるさんのおかげでそれなりの数字になって、ほっとしています

いつもありがとうございます

今月は新エバでかなり忙しくなりそうですね(なってほしいw

がんばりましょう!

No title

おつです~

収支拝見しましたが、ジャックポットの安定感笑いましたwああいったマイナー故に狙える機種は私も大好きです~

ところで私も遅ばれながら昨日エヴァ魂をエナ稼働してきました!

やはりというか、まぁナデシコ風でキッチリ収支もついてきたのでこれから頑張りたい機種ですね

昨日は銀英伝でデータ機の履歴から1600G天井10G前という奇跡的な一台に座れまして、そこから気合いのART1000Gが引けました

ART機は事故も多いですけどたまにこのような良い意味の事故もあるので一応チェックすることは大切ですね!

No title

>あきぼうさん
新エヴァ良いですね~。
今はまだ客付き良過ぎな感も否めませんが、しばらくしたらそれなりの客付きで
ハイエナしやすい機種になることは間違いないですね。

先月はいろいろと失敗もしていたのでなるべく今月は失敗しないよう
気をつけたいところです。

No title

>AKIさん
「約束の時」はハイエナするのも嫌でボーダーが少し高めだったのですが
「魂の軌跡」はそれほど嫌じゃないので打つ機会も増えると思います。

これから頑張りましょう~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
