スポンサーサイト


フリーズの大安売り

エヴァ魂の軌跡の暴走モード時のリプレイ確率が分かったみたいですね。
あとは小役確率が分かってくれれば天井での正確な純増枚数が分かるんですけどねぇ。
何の雑誌か忘れました(スロマガかな?)が天井300G前くらいが狙い目と書かれてた気がします。
400G前を切ってれば打っちゃってるけど…問題ないよね!(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後500(以上)ハマリ
ちょっと正確にいくつのハマリだったかメモり忘れてしまったのですが
500を少し越えていた台です。
打ち始めると投資1000円の5G目に

エヴァ魂の軌跡5Gでロングフリーズ
ロングフリーズが発生!

これが黄7だったので+8000円になりました。

2台目 C3店 デコトラ宵越し747ハマリ
何日かかけて747Gまで育った台だったのでまあ天井はさほど遠くないだろうと思い
打ってみました。最後にボーナスを引いた日も2回しか当たりが引けてないようでしたしね。
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し747G~)
 33G REG (2000円)
  7G 終了 (53枚獲得)

実はREGを引くまでに4回ほど第一消灯ハズレが出てたんで
ほぼ間違いなく高確中のREGだったと思うんですがトラックは走らず。
ー1000円で終了です。

3台目 W店 青ドン極み宵越しREG後555ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資7000円で天井に突入。
そこから400GもハマってREGを引いてー2500円で終了です。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後756ハマリ
F店にはまだ魂の軌跡は入ってないので久しぶりの約束の時です。
期待値は+1100円以上くらい。

打ち始めると投資1000円でリプレイが揃ってレイチャンスになる。
熱いなぁと思ったら黄7が成立してまして+5500円で終了です。

5台目 エヴァ魂の軌跡BIG後626ハマリ
打ち始めると…11000円かかって天井に突入。
まあ引けないものは仕方ないですしどこまで回収出来るかの勝負…だと思ったのですが

なかなか覚醒モードにならないんです!


昨日もそうだったけどきついなぁと思ってたら

エヴァ魂の軌跡314Gかかって覚醒へ
1314G目にやっと覚醒モードに。

少しコインは増えているとはいえまだきつい。
もっともっとハマるんじゃ~!と頑張って回していたら1893Gまでハマりました。
その1893G目に…

エヴァ魂の軌跡1893Gフリーズ
朝の1台目と同じロングフリーズ!
青7が引けたので774枚獲得で+4000円になりました。
いや~まだ稼働して間も無いのにロングフリーズ3回目ですよ!

そして本日は…日曜ということで魂の軌跡の客付きが良すぎるのもあって
ちょっと昼間は出かけてたので打ったのは2台だけです。

1台目 C3店 青ドン宵越しBIG後815ハマリ
期待値は+1400円以上。
打ち始めると投資3000円でナナメ氷重複BIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 C3店 タイムレスキュー567ハマリ
実は初打ちのタイムレスキュー。
というのも普段行くホールに入ったのが最近だからです。それも1台だけ(笑)

昔タイムクロスという台をNC店で何度か打ったことがあったので、その続編ということで
ちょっと期待して打ったのですが…音楽が違うので少し残念でした(笑)
タイムクロスのBIG中の音楽は好きなんですけどね~。

調べてないので期待値は分かりませんでしたが天井210G前で打てないことは
まず無いので打ち始めると…投資7000円で天井に突入。

そこから天井で320Gハマりまして…

タイムレスキュー初打ち
スーパーBIG!

きっちりスイカ1回獲得の獲得枚数アップ法も行ないまして流したコインは502枚。
7000円目をほとんど使わずに天井に突入したとはいえスーパーBIGの獲得枚数は402枚なので
天井で50枚程度は増えていたことになりますね。+3000円で終了です。

昨日と本日の収支 +21000円

あまり打ててないわりには…なかなか結果が出ました。
枚数の多いBIGが多かったからですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーズの大安売り

これか エヴァ魂の軌跡の暴走モード時のリプレイ確率が分かったみたいですね。あとは小役確率が分かってくれれば天井での正確な純増枚数が...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです

タイムは前作を知っている人にはちょっと、、、、な出来ですね

一日高設定打てれば面白さが判るかも知れません

エバの反射効果で、他の島まで動きやすくなってきました

あとは大量な糞ジョーを減台&撤去してくれれば言うことなしです!




No title

すいません、今更ながら行く店に女神転生が入ったのですが
ぽるさんは何Gから行くと決めてますか?
日記でよく見るカグツチFULLとは悪魔城の十字架見たいなものですか?
あと止める際の注意点などがあれば教えてほしいのですが。
質問ばかりですいません

No title

>あきぼうさん
タイム系は何作が出てますよね。
僕が知ってるのはタイムクロスのみなんですが。
ボーナス確率の軽い機種は高設定打つのが楽しそうですよね~。

うちのほうはエヴァ…しか客付きの無い店も多いですが
まあそれでも台数が台数ですからそれなりに打てますね。
本日(3月8日)に導入する店も多いみたいです。

No title

>たけださん
カグツチと悪魔城ドラキュラの十字架は若干違いますね。
通常時も30G周期でCZに突入するのですがその時に条件を満たすと
カグツチがFULLになる事があり、そうなるとボーナスを引かなくても
通常時からARTに突入します。

ART中にボーナスを引くとボーナス後にカグツチがFULLなので
閉店時に時間が無くてボーナス後即やめの台は狙い目だったりします。

やめるタイミングはボーナス後に転落リプレイが揃ったら終了で良いと思います。
転落リプレイというのは上段でリプレイが揃うことです。
通常のリプレイは右下がりに揃うので。
注意するべき事は天井が即発動ではないことくらいですかね~。
天井G数到達後の最初のCZがカグツチFULLになりそこから無限ARTなので
なかなかARTが発動しなくてやめないように注意です。
REG後でも700G前後まで引っ張られることがあるので。

コイン持ちが悪いので狙うゲーム数はちょっと難しいです。
300G手前くらいなら打てるとは思いますがそれ以上になるとどうですかね~。

No title

わかりやすい説明ありがとうございますm(__)m

はじめまして^ロl壁

浪速街道と言う名のしがない天活人ですw
新EVA、ぽる様もご堪能なさっているようですなw
僕の地域も明日導入なんで結構期待しています(勿論天活のw)。

僕もぽる様を見習って!? ブログを立ち上げたので、良かったら訪問してみて下さい^ロ^
ではx2今後ともどうかお見知りおきを、浪速街道でした。

No title

お疲れ様です。

ぽるさんに教えて頂いたみどりのマキバオー初打ちで勝つ事が出来ました^^wありがとうございます。
当日ノボナART1回で841Gハマリの台で1085G(投資8k)でBIG引けてBIG中のコインが銀でしたが期待値☆5つでART入りまして3連してREG(JP正解)、7連してREG(JP失敗)6連でトータル16連885枚出ました。
ART中の金カップで上乗せしたかもですが1.5枚増のARTはモリモリ増えて楽しいですね!パチンコケージの城門到達みたいなボタン演出もあったりで楽しめましたw

通常時、女の人が出てきて「タラちゃん」って言ってるからなんでタラちゃんと思ったら「たれちゃん(マキバオーの別名たれ蔵)」なんですね(笑)

そう言えばぽるさん今までタイム打たれてなかったですね!初打ちSBIGで良かったです。僕は結構REG引いてますし天井でも基本減るし退屈な仕様です^^;そんな時は中押し2連7を枠内に狙う打ち方を試して下さい。単独1確も見抜けますので^^ちなみに500Gくらいから期待値1000円ありますw

青匠の期待値既にスロマガに載ってましたね!
僕の計算では残り280Gから1000円有ります。狙うのは宵越しでないと全ツッパされそうです^^;

No title

>浪速街道さん
どうも~。
これからもよろしくです!
新エヴァは大量導入の店が多いので早いうちに打てると思いますよ~。

No title

>ひっぴーさん
新しいスロマガに載ってたのは青ドン匠ではなく青ドン極みのほうでは
無かったですか?青ドン匠の記事に載ってたので一瞬「ん?」と思ったのですが
極みの期待値のほうだったと記憶してるんですが。

マキバオーは結構好きです(笑)
とはいえもう打つ事はほぼ無さそうなのにジャックポットチャンスの
2択を外してるのが心残りです~。

今日青ドン 匠うちましたよ。

かわったのって見た目とスペックだけなんですかね?


しっていたらおしえてください(ρ_;)

No title

 こんばんわ。いつも楽しく拝見しています。
この前,北斗の将で天井間近を打っているおじさんがいて残りカード残高が1000円表示だったのでしばらく待っていると台を捨てたので拾いました。バケ後665ゲームでした^^;ラッキー
 質問なんですが,天井狙いとかBIG即ヤメしていると定員さんとかの目が気にならないですか?マークされてるようなというか・・・・まあ堂々と打てばいいんですけどね^^;僕だけですかねー?
 

No title

>ひっぴーさん
今帰りがけにスロマガ見てきたらちゃんと匠の期待値載ってましたね。
何の雑誌と勘違いしたのやら。すいません!
情報ありがとうです~

No title

>ドンさん
単独ボーナスが多くなったのでリーチ目が出やすくなったらしいですね。
リーチ目が出てもREG濃厚というわけじゃないので残念がらなくてよさそうです(笑)
他は一緒じゃないでしょうかね~。

No title

>哲さん
別に気になりません。
例えばストック機の頃は128Gやめの台がそこらじゅうにありました。
0Gでやめてるのは「やめ時だから」やめているだけの事です。

ぽるさんありがとうごさいます。

うってみて感じたんですが 回りの悪さが想像いじょうでした( ̄・・ ̄)

はじめまして。ただのスロリーマンHeroと申します。
いつも稼動日記楽しく勉強させて頂いてます。

タイムレスキューですが、クロスとパークのビック音楽流れますよ。
何か条件(ボーナス後100ゲーム以内のSBIGとか)を満たした時に流れますよ。詳しくなくてごめんなさい。自分も天井狙いしてる時は聞いた事ないのでポルさんが聞く事はほとんどないかもですが(笑)

No title

>Heroさん
おお!そうなんですか。
でもその条件はハイエナしてると一番打たないとこですね~。

タイムクロスのBIG絵柄が揃った時のファンファーレもよく覚えてますよ~。
あれが鳴ったらそんなに打ち込んだわけじゃないけど懐かしいかも(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
