スポンサーサイト


ゼットゴールド打ってみるも…

青ドン匠も前日の閉店チェック無しに台のボタンで閉店時の回転数が見られるみたいですね。
まあ極みがそうだったんで当たり前ですけど。

稼働のほうは最近全く良いところが無いので…写メとかもほとんど撮ってないですね。
本日はゼットゴールドを初打ちしてみましたが…酷かったです。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は昼間ほとんど遊びに行ってて2台だけ。

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し477ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後470ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

そして本日が 

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後745ハマリ
打ち始めると…コイン持ちがえらく悪く最初にベルが揃ったのが26G目!
あやうく天井到達までに4000円使うところでしたが何とか3000円目のコインを
20枚ほど残して天井に到達。

そこから40Gで覚醒モードになり、さらに290Gハマって赤7を引いて
+7500円になりました。

2台目 W店 青ドン極み宵越しREG後428ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資5000円目でベルを引いた次のゲームでキュピーンという
スタート音とともにまたベルが揃って花火対決へ。
なんかベル重複っぽいなぁと思ったらやっぱりボーナスが成立してまして
ドンBIGが揃い+3000円で終了です。

3台目 M店 Z-GOLDEX 230ハマリ
ゼットゴールドを初めて打ってみました。
天井は333Gなので、そこまでハマれれば大量ナビゲットなのですが…

ゼットゴールド天井3G前ボーナス
330G目に引きましたよ!これは酷い!

打ち始め230G~
 330G Z-RUSH
  12G 終了 (52枚獲得)

最大負け額とも言えるー4000円で終了です。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡673ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し…8GでREGを引いてー5500円で終了。

5台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後532ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し…今度はたったの16Gで

エヴァ魂の軌跡異色BIGリーチ目
残念っぽいリーチ目が。

僕は青7下段付近にいつも狙っているので枠下まで滑らない時点で
REGか青7だと思っていたのですが…この目で異色BIGでした。
嬉しい誤算といえば嬉しい誤算ですがそれでも足りずにー1000円で終了です。

昨日と本日の収支 +4500円

実はW店は1000円投資するごとにポイントが1ポイント貰えるので…
投資がかかりまくったおかげ(?)で最近ポイントだけはやたら貯まってます。
500ポイントくらい貯めるとニンテンドーDSのゲームとかとも交換できるので
ゲームと交換→ゲーム屋に売りに行くという手もありますね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青匠ですが実戦しました。思った以上にキツかったです。
本日新装初日で夕方から奇跡の台、BIG後845Gおそらく天井無しと思って捨てたんでしょうね^^;投資5k掛かり天井入り700GハマってREGでしたが300枚流せて+1k。REG後560Gから160G回し、投資6kでBIG・・・2台とも1k30G回るか回らないかです。
けど確率良くてもそれなりにハマっていたし、天井無いと思っている人が居るためか今のうちは拾えそうですよ!

エヴァ魂は未だ近づくこともままならずって感じです。

1000円投資で1ポイント貰えるっていいですね!
エナスロッターにはもってこいのサービスです^^僕なんて1日居ると引きも弱いので投資額が100k越えなんて事もざらにありますよ^^;

始めまして

初めてカキコします。

どうやら魂の暴走は純増0.2-0.3枚、覚醒は0.4-0.5枚みたいです。
ベル・チェリ・弱スイカは約束と近似値、赤7と黄7に奇遇の差があり孫みたいと或る解析サイトにありました!
強スイカ・重複率及び振り分けはまだ乗ってませんでした。

No title

いつもタメになる記事をありがとうございます。

やっとウチの地域にも「エヴァ魂の軌跡」が導入されまして、
ぽるさんの打ち方や判別方法をマネさせて頂いてます。
必勝本は図解つきでより記憶しやすいはずなんですけど、
ぽるさんの文章説明の方が不思議と頭に入ります☆


ところで、僕もぽるさん同様に演出をほとんど見ていません。
ネルフボタンも押すことなく回し続けています。
しかしそれだと、エヴァがATフィールドをこじ開ける突発ボーナスが
発生しなくなる、もしくは遅滞する可能性がある?なんてことを耳にしまして。

演出を盛り上げる為にあるボタンだという認識をしているので
個人的には、関連性は無いと思ってるんですけど。
ぽるさんはボタン押されてますか?

はじめまして!いつも参考にさせてもらってます!
私はまだハイエナ初心者なので、夕方からしか動いてません。宵越し狙いもしたいのですが、青ドンは前日のヤメGを確認できるけど、他の台はどうやって確認してるんですか?データロボをみてもだいたいの吸い込み枚数しかわからないので、教えて下さい★

No title

>ひっぴーさん
青ドン匠はほんと客付き悪いですよね。
早々に撤去されちゃいそうで打つ機会があるかどうか微妙です。

1000円で1ポイントは僕も良いと思ってます。
普通は1日1ポイント(来店ポイント)ですからね~。
1000円で1ポイントだと自然とボーダーも少し低くなります(笑)

No title

>ぼうしさん
情報どうもです~。
そういえばベル確率の解析が最近出たようですから自分で天井のコイン持ちも
出せるはずですよね~。

No title

>redmajicさん
ネルフボタンを押すことによってフラグ察知が早くなる事はあっても
成立したはずのフラグが成立しないとかそういうのはあり得ないので
押したい人だけ押せば良いのではないでしょうか。

僕はまあ…押しませんね。
ネルフボタンを押して!と言われる演出がさほど熱くないってのもありますが。
金枠シャッターでそう言われたら押すかもしれません(笑)

No title

>なみりん★さん
僕は前日の閉店時のデータを閉店前に取りに行ってるので
分からないという事はほぼありません。

確実に1桁の違いもなく知りたいならそうするしか無いと思いますが
データ機器によっては引いたゲーム数が全て分かるのもありますから
そういうのだと前日見に行かなくても分かります。
あとはボーナスのハマリのツブを見て大体どれくらいか推測する方法とか
スランプグラフが見られる店ならそれを見るとか…

いくつか方法はありますね~

No title

お初です、最近このブログを知ったものです。
少しぽるさんの意見聞かせていただきたいのですが・・・
うちのマイホにはめぞん2が4台あるんですが、最近
数G変則打ちでまわしてペナルティを揃えてやめる方がおられます。

ハイエナ対策?ライバル?工作?さまざまな意見があるとは思いますが
こういう行為はどうなんでしょうか?朝一でも0Gで落ちている事はなく
数Gまわってるので、それを知ってからは触っておりません。

上記の行為なのかはわかりませんが、かなり稼動が少なくなり
撤去間近と言う感じです…他の要因もあるかとは思いますが
この様な行為をして、私は客同士が潰しあってると感じました。

最後に、これからもブログの更新を楽しみに視聴させて頂きたく思います。
がんばってください<(_ _)>

No title

>ナイトさん
めぞん一刻2は変則押しのほうがよく回るのでしょうか?
中第一停止オレンジや右第一停止オレンジの確率が順押しで回すよりも
獲得しやすいのであれば最後やめるときだけ変則押しして…オレンジか
特殊リプレイを獲得したらやめというのはまあちょっと得してるような
気にもなるのでやる人も居るかも。

変則押しで揃ってしまうとその後350Gは天井ARTが天井RTになってしまう
特殊リプレイもあるみたいですが、天井に絶対到達しないようなボーナス後
100Gとかで揃う分には影響はほぼ無いでしょうからね。

ただ朝一数G回ってるというのがよく分かりませんね~。
設定変更無しなら宵越しで天井が発動するわけですから自分の首を絞める結果にも
繋がりますしね。

ベル外れは約束は黄色B確定 魂エヴァは黄色か異色B確定ですよ。

極はボタンで確認できるんですか!?
律儀にデータカウンターから引き算して数えてましたよ…恥ずかしいww

No title

>はつさん
そうなのですか~。
異色BIGを引いた時に毎回青7枠下まで滑ってからのスイカハズレ目が
出てたんで青7下段はかなり寒いのかと思ってました。
情報どうもです~。

No title

>STRさん
ENTERというボタンを先に押すと見られるんですが普通そのボタンを先には
押さないので言われなきゃ気づかないかもしれません。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
