スポンサーサイト


ポパイブリッド導入日

本日はポパイブリッド導入日でした。
天井は通常時999Gハマリで突入し、1セット20GのARTとはいえ
7セット以上のナビストックが確定するのでそれなりに強力なようです。
デコトラや哲也2系の天井ですね!
ちょっと打ってみたいですねぇ~。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後815ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、35Gで覚醒になり310Gハマって
REGを引いてー2500円で終了です。

エヴァ魂の軌跡上段リプハズレ(REG)
上段リプレイテンパイハズレのリーチ目でREGでした。
まあこの絶望的リーチ目を見れば青7が無いのは分かりましたけど(笑)

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後429ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井到達前に青7を引いて+500円で終了です。

エヴァ魂の軌跡上段リプハズレ(青7BIG)
今回も上段リプハズレのリーチ目でしたが青7。
前回(約束の時)も左下段青7からの上段リプハズレは青7orREGかなんかだったと思いますが今回もですかね。

3台目 C3店 真・女神転生○○○後408ハマリ
C3店はデータ機器からBIG後かREG後か分からない店なのですが
REG後が超濃厚だったので打ってみました。
打ち始めると…1G目のレバーオンでアマラミッションが始まりました。
これはつまり直前まで座ってた人が内部CZ中かどうかも把握せずに打っていた
という事なわけで…知識の無い人の可能性が大、つまり期待も大です!

結果は…

打ち始め408G~
 432G 赤7 (2000円)
   5G 終了 (308枚獲得)

ARTには入らず+4000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン匠 天井閉店の台
青ドン匠の初打ち…でしたが通常ゲームは1Gも回してません(笑)
珍しく前日のRTが残っていました。

まあ台に座ってすぐ残っている事には気づいたんですけどね。
だって…

青ドン匠データ
台内部のデータを見ると前日のハマリが1000G越えてましたし。

そんなわけでRTが発動したので打っていると…125Gほどで
BIGを引いて+8000円で終了です。
天井RT中にやたらコインが増えました。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後520ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 C3店 青ドン宵越しREG後396ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資2000円でリーチ目が出現したので狙ってみると…
ドンBIGが揃い+6000円で終了です。

昨日と本日の収支 +16000円

正直全然稼働してません。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

稼働お疲れさまです。

流行りなのか、MHでも天井潰しの疑いがあります。

基本、設定狙いはしないんですか?

私はエナもしますが56ツモって回す方が好きです。
天井は保険て感じです。

No title

>776さん
設定狙いだとどうしても高設定をツモった場合に丸一日打たなければ
ならないので大変すぎるからほとんどしないというのが本音です。
誰か一緒に打つ人がいればまあ丸一日打てますが居ないとただ
苦痛なだけなので。

それでも狙えそうなイベントや自信のあるときは設定狙いをしようかなと
思わない事も無いですが…朝一で数千円程度の期待値の台があったりすると
その台を捨ててまで不確定な高設定探しをしたくは無いのでどうしても
打つ機会はほとんど無いんですよね。

No title

おつです。

体調崩してしばらくスロ休んでましたe-441

前回の天井対策はみなさんかなり熱い書き込みでしたね。。。。。。。

私はとりあえず黙っときます(笑

にしてもエバ魂は天井さえなければ5号機屈指の出来&長寿命だったんじゃないですかね、、、

ポパイはちょっと気になります。早く打ちたい!!


No title

ぽるさんこんにちは!
いつも稼働データ参考にさせていただいでます^^

最近、稼働の方がイマイチで落ち込んでます;
天井に到達するもハマらずに異色BIGを引いてマイナスになったりハマったのはいいもののREGを引いてマイナスになったり・・・。こんな状態で最近同色全くBIG引けてませんorz

質問

青ドン バケ後396って、期待値1000円じゃないかな?

たしかに絶望的なリーチ目ですなぁ(笑)

No title

>あきぼうさん
エヴァ魂の軌跡は天井あっても長寿命っぽいですけどね~。
他の機種よりは明らかに客付きが良いですからしばらくは残るでしょう。

ポパイブリッドの天井はナビ7個(以上)って言うのが夢がありますよね。
上乗せしたりたくさん当選してたりもあり得そうなので一度は打ってみたいです。

No title

>クロさん
エヴァ魂の軌跡は天井に到達するようだときついでしょうね~。
それなりの期待値のところから打つとすればおそらくは異色BIGを引いても
勝てないことは多いでしょうからある程度早いボーナスを引かないと
マイナスになっていきますよね。

まあ引けない時もあるので仕方ないですよ~。

No title

>質問くんさん
青ドン「極」でも「匠」でもなく普通の青ドンですよ。
僕はスーパービンゴSP3を「ビンゴ」と書いたりエヴァ魂の軌跡を「エヴァ」と書いたり
哲也2を「哲也」と書いたりするような適当な記事はなるべく書かないつもりなので
期待値は+1400円くらいで合ってますねぇ。

No title

>あきさん
変な位置に7が止まるようなリーチ目は嫌いじゃないんですけど
さすがにこの目はきついですよねぇ~。

サラリーマン金太郎は天井いってRTを引いてRTが終わったらまた通常ですか

No title

>ドンさん
そうですね。
ただCZになるだけ(ボーナス後と同じ状態になるだけ)なので
一度もRTに入らずに終わってしまうこともありますね。

私の近所にもポパイが入ってました~
質問なのですが宵越しは可能なのでしょうか?雑誌などには無かったので知っていれば教えて下さい

No title

こんにちは~
ENAREさんとあわせて見させてもらってます^^

元専業者で今は夕方から大移動OKの店で高設定とエナで
回してます。等価のお店がないのでエナで作った玉をエナと高設定で
回すという戦略です。

エナの弱点の必ず換金しなければならないこと、
高設定狙いの不確定なところ
低換金率の持ち玉遊戯

互いの弱点を埋めつつ利点を最大に生かせるので
今の時代に最も適している戦略といえます(僕の地域では)

ぽるさんは等価メインなので関係なさそうですが・・・
個人的には6枚交換くらいがお勧めなのですが
高設定は一日離さないような人ばかりなのでしょうか? 

雑談すいません><
実は質問があるのです。

天外魔境についてです。   

準備モード狙いにおいて各雑誌で期待値がばらばらに出ているのですが
どの条件と期待値で見積もってらっしゃいますか?
個人的にシミュレートの条件自体が違ってるように感じるのですが
条件の設定があいまいすぎて迷っています。スロマガ(携帯)は
準備でも128Gヤメな気がしています

例  天井狙い800G~ 900GでBIGを引く
   128GでART入らず(準備モード)
  どうします?(途中でBIGを引いたら準備狙いの終了条件に変更するか)

僕は準備モードは必ずとりきる条件でやっていますが時間が長くなる影響で
収支期待値はかなりのものになっています。
こういうレベルで話せる人がまわりにいないので
お時間ありましたら考察おねがいしますM(・・)M

  

No title

>ぽちさん
ちょっとまだそこまでは分からないですねぇ。
デコトラなんかと天井の仕様が似てるので宵越し出来てもおかしくないですね!

No title

>サンマさん
1店舗だけで打つならそれがベストな戦略でしょうね~。
僕の場合いくつか店を移動してるので別の台を打つ場合持ち玉を流さないと
いけないのでそれは無理ですけども。

天外魔境はパチスロ必勝本か何かが出してた期待値だと準備モードというだけで
+4000円くらいあったと思いますが、僕は必勝本よりはスロマガを信じてるので
準備モードでも128Gやめは打ってませんでした。時間効率悪いのもあって。

サンマさんが自分で期待値を出せてるのであれば
僕に相談する事もなく期待値通りに打てば良いと思いますよ~。
僕はとてもじゃないけどシステムが複雑すぎて見当もつかないので
打つか打たないかは感覚で決めてました。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
