

36連荘で下皿プレイ。これな~に?

導入の遅いホールにもエヴァ魂の軌跡がそろそろ出回ってきたみたいですね。

稼働のほうも変わらずエヴァ魂の軌跡がメインですが
珍しくゼットゴールドEXを打ってきましたよ~。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越し617ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 M店 哲也2 ノーボーナス421ハマリ
打つものが何も無かったながらもこの哲也2が前日ART中閉店だったこともあり
おそらくあと80Gで第一天井に入るだろうとは思ったので打ってみました。

打ち始め421G~
 429G 白BIG (1000円)
   9G 終了 (284枚獲得)

早く引けたのは良いものの最近ART機でARTに入らないな~。
+4500円で終了です。

3台目 K店 哲也2宵越し766ハマリ
最後にボーナスが引かれた日の最終ハマリが170Gの台だったので
第一天井でARTに入ってなければ最悪でも1170Gまでには第二天井に
突入するはずなので充分打てる範囲です。

打ち始めノーボーナス87G~(宵越し766G~)
 133G REG (2000円)
  23G 終了 (47枚獲得)

REGを引いてしまってー1500円で終了です。

4台目 G店 北斗の将宵越しREG後435ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

5台目 K店 エヴァ魂の軌跡REG後474ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、60Gで覚醒になりそこから75Gで
赤7を引いて+2000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後873ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器なのですが
873Gまでハマっているという事はBIG後でしょうね。
という事で期待値は3500円以上くらい。

打ち始めると投資2000円、35Gでゲキガンモードに入りました!
さすがにREG後だったという可能性は低すぎるでしょうから
通常時のゲキガンリプレイを引いたんでしょう。

そこからさらに35Gほどハマって異色BIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後560ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後515ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、10Gで覚醒モードになって
そこから440Gハマって異色BIGを引いて+1000円で終了です。
もう少し天井で増えて欲しかったところです。

4台目 C3店 真・女神転生宵越し○○○後514ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なのですが
打つかどうか迷った末にREG後の可能性もかなり高いと思ったので打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し514G~)
 86G 赤7BIG (4000円)
 22G 終了 (239枚獲得)

+500円で終了です。

5台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後690ハマリ
打ち始めると投資3000円で…

エヴァ魂の軌跡水玉文字なのにハサミ打ちでテンパイせず
こんな出目が。

チェリーを引いた次のプレイだったので当然左下段青7→右枠内赤7と狙って
青7もREGもテンパイすらしなかったのでハズレかと思ったら液晶を見ると水玉タイトル。
おそらく今回も水玉タイトルはボーナス確定でしょうから…異色BIGかな?

と思ったらやはり異色BIGで+2500円になりました。

6台目 M店 ゼットゴールドEX 200ハマリ
ゼットゴールドは天井が333Gで…そこに到達できれば7個以上のナビ獲得ということで
前回打った時は330Gで引いてしまったのでそのリベンジです!

んで打ち始めると…

ゼットゴールド333G越え(天井)
今回は天井突入しました!

天井到達でナビは7個以上確定という話ですが最低の7個が選択されたとしても
消化する間の上乗せやらもありそうですし…7連で終わるわけがありませんよね。
と思ってたら…

ゼットゴールド36連
36連しました!画面いっぱいに連荘のマークが(笑)

詳細は下の通り。(長すぎるので2列にしました)

打ち始め200G~
 367G Z-RUSH (5000円)   8G Z-RUSH
   4G Z-RUSH           5G Z-RUSH 
  13G Z-RUSH           1G Z-RUSH
   1G Z-RUSH           8G Z-RUSH
   3G Z-RUSH          30G Z-RUSH
   2G Z-RUSH           4G Z-RUSH
   5G Z-RUSH          16G Z-RUSH
  10G Z-RUSH           2G Z-RUSH
   1G Z-RUSH          17G Z-RUSH
  10G Z-RUSH           2G Z-RUSH
   8G Z-RUSH          14G Z-RUSH
  10G Z-RUSH           1G Z-RUSH
  11G Z-RUSH           7G Z-RUSH
  12G Z-RUSH           8G Z-RUSH
  11G Z-RUSH           1G Z-RUSH
   2G Z-RUSH          14G 終了 (586枚獲得)
   9G Z-RUSH
   2G Z-RUSH
   6G Z-RUSH
  10G Z-RUSH

もの凄く連荘してさぞ出たかのように見えますが…

最後まで下皿プレイでした!


+5500円で終了です。

さすがにこれだけ連荘すればZ-RUSH中の獲得枚数1枚アップの技術介入も響いてきますね。
720円得してるわけで(笑)

昨日と本日の収支 +23000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです☆
残念ながらZゴールドEXはこっちだと何処にも導入されてないですね( ´ ▽ ` ;)
花火の匠と同じくらいツチノコ級の存在になってる気が・・・

ちなみに今回のZゴールドも、あの心臓に負担かけまくりの衝撃告知は
健在ですか?(笑)


エヴァの事で気になったのですが、約束って水玉確定でしたっけ?

No title

>おのじさん
花火の匠は結局結構高い値段になったらしいですから導入店が少ないんでしょうね。
前回のZゴールドを知らないので何とも言えませんが結構大音量の告知でした!

No title

>GINさん
使途と戦ってる時の時間が水玉(水玉タイマー)はただ熱いだけですが
今回の写真のような水玉のタイトルは確定だったような気がします。

No title

画像のエヴァの出目は、ハサミ打ちだと2確ですよ~

エヴァの水玉タイトルですが、どうやらハズレちゃいます。ぽるさんの言う通りタイマーもアツイ止まりで、ハズレますね。新装ん時2回ずつハズしたんで。

僕も確定と思ってたんですがね~…。ポカーンですよね(笑)

No title

>たけださん
おお!それは知りませんでした。
確かにこの形からリプレイも揃いませんし止まった記憶は無いですねぇ。

No title

>むちむちさん
魂の軌跡で水玉タイトルを外したという話ですよね?
さすがに水玉タイトルで外すとショックでしょうね~。

No title

返答ありがとうございます。
時間がかかるのはネックですね。
機会損失ともとれますし・・

やはり闇の中ですねー
アストロ球団や初代2027の時も結局期待値はでなかったですよね。
でも感覚でやりつづけたら結局プラってるし
ある意味ギャンブルですね^^


稼動お疲れ様でーす
またコメントさせてもらいます^^

ぽるさん初めまして!

質問ですがよくいくホールで会員カード作ってますか?

No title

約束は、水玉タイトル確定ではありません。
ワタシの打った台が壊れていなければww

No title

一つ質問させてください。エヴァ魂の軌跡で、B後1003Pで閉店を迎えた台があるのですが。ぽるさんだったら、どうされますか?やはり、消されてしまいますかね?

今回は水玉が前ほど熱くないですね。
私も外しまくって萎えてます(´;ω;`)

No title

>あかしさん
もちろん作ってますよ~。

No title

>とりういさん
調べたらそうみたいですね~。
信頼度99%とあったのでハズレた経験のある人も少ないんじゃないかという
レベルっぽいですね(笑)

No title

>ねずみ娘さん
そういうの迷うところなんですよね~。
他の狙い台の期待値にもよりますねぇ。
明らかに他の台の期待値がガクンと落ちるなら対策されたとしてもその台を狙いに行きます。

No title

>涼さん
今回はレインボータイトルが結構出るみたいですからね。
前回の水玉に当たるのがレインボーなのでしょうから水玉の信頼度は
落ちてるんでしょうね~。

No title

いつも楽しく読んでいます。ぽるさんのおかげで天井狙いがしやすくなりました。
ところで、今日初めて島唄Rの天井狙ってきたんですが、何ゲームめ位からねらい目ですか。
あとREGは1ゲームやめでいいんですか?質問がわかりにくくてすみません。

No title

>とある学生さん
島唄RはARTスルー回数によって期待値が全然違ってくるので
いくつから…と一言では言えないんですよね。
コイン持ちも悪いですしARTスルー回数0の台はなるべく打ちたくないところです。

REG後も引き戻しゾーンは確かあるはず(?)なので
引き戻しゾーン終了後まで打つのも良いのではないかと思います。

ほとんど打ったこと無い機種なので間違ってたらすいません。
うちのほうでは島唄R設置店でスランプグラフの見られる店が無いので
狙う機会がまず無いんですよね。というかもう撤去されたので打てません(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
