スポンサーサイト


最近調子悪い熱血教師

新鬼武者があと3、4日くらいで入るみたいですね。
うちの近くはどこもかしこも導入するみたいです。

とある店の店長に話を聞いたら大絶賛してましたがやっぱり台がかっこいいですし
4号機の鬼武者に良い思い出がある人は打ってみたいですよね!

天井もあるみたいで通常時1400ハマリで天井高確に移行し、天井高確中のボーナス当選は
89%継続のART突入が確定するという話です。強力なのは間違いないですが

事故る臭いもプンプンしますね!(笑)


ちなみに僕はストック機の鬼武者3には良い思い出がありません(笑)
連荘ゾーンが256Gまでという広さにも拘らずほとんど連荘した事が無いので
僕の記憶ではあんまり勝ってないですから。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後825ハマリ
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+7000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後806ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井に突入し、暴走で140G、覚醒で225Gハマって
黄7を引いて+5500円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後471ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後874ハマリ
迷ったのですが最初はこの台を。
打ち始めると投資4000円で天井に突入したのですが…

暴走ランプが点いたのが1021G目でしたよ!


こんなに引っ張られたのは初めてです。
何か暴走ランプが点く条件みたいのがあるんですかね?
暴走ランプが点く直前までは内部的にRTですらないような気もします。
今回は1015G目くらいからRTになってるなぁと思ったので
1021G目に暴走ランプが点いた時に驚きはしませんでしたがヒヤヒヤしました。

んでそこからは140Gで覚醒になり30Gで異色BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し497ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、天井中に310Gハマる間に
追加投資1000円しましたが…

タイムレスキュースイカハズレリーチ目(SBIGかな?)
こんな目が出ました。

赤7が滑ってこないのでやっぱりスーパーBIGでした。
+1000円で終了です。

3台目 C3店 熱血教師宵越し522ハマリ
熱血教師は設定変更で天井がリセットされる機種です。
この台は何日か宵越しの熱血教師でしたが前日がノーボーナス310ハマリでの閉店で
とりあえず昨日から今日にかけて設定変更が行なわれてなければリスクは少なめ。

出目を見ると変わっていないので設定変更されていたとしても内部CZが始まるので
ARTに入ればそれで設定変更に気づく可能性もありますが…
僕の読みでは設定変更はされてないはず。

ということで打ち始めると…

熱血教師周期天井からのナビ
90G手前でナビが発生し始めました。
やはり設定変更はずっとされてなかったみたいです。 
実は周期までの間にチェリーを1回引いていたのでARTナビゲット済みでした。

そこから102G目(宵越し624G目)にARTに突入しまして
このARTが自力突入1回含めて2セット続いて…そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し522G~)
 102G ART突入 (4000円)
 209G ART終了
 357G REG 
  74G 終了 (82枚獲得) 

ART終了後からREGを引くまでの間にもチェリーを1回引いていたので
REG後に1セットARTに入りましたが…チャンスを生かせずに
結局負けてしまいました。ー2500円で終了です。

4台目 C3店 タコスロ7R宵越し○○○後735ハマリ
BIG後かREG後かは分かりませんでしたがタコスロの天井ではあまり関係ないですね。
期待値はおそらく+1300円くらいはあるはず。

打ち始めると投資2000円でBIGを引いて…BIG後に25Gほど粘りましたが
通常時に転落したのでやめ。+4000円で終了です。

5台目 NC店 青ドン宵越しBIG後836ハマリ
極みでは無い普通の青ドンです。
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で…

青ドン枠上BARからのハズレリーチ目
左枠上BARビタ止まりしたはずなのにハズレました。

これが赤7BIGで+2500円で終了です。

6台目 C3店 エヴァ魂の軌跡BIG後743ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも早い情報ありがとうございますw
最近スロネタ記事があまり無かったので早速取り上げてみようかと思います^^
BLOOD+の天井みたいなARTやRTのない天井ですよね!ボーナス引くまでいくら掛かるかで事故りそうですがBLOOD+みたいなREGひいて1/2で・・・と言うのでなければ狙いやすいし上乗せやストックもあるみたいなので強力ですね!!
後は宵越し可能か解ればなお狙いやすそう♪

ただ通常1400Gハマリとなるとデータ機でARTとボーナスが分かれているか?スランプ見れるか?ってところがミソですね^^;

ちなみにマイホも入ります~鬼武者ファン待望って感じですね!

対策で迷いもあるかと思いますがお互い負けずに頑張りましょうw

約束の時の水玉タイトルはまれに外れることがありましたが今回は確定なんですか?
鬼武者打ってみたいですが通常1400ハマりはほとんど見かけることはなさそうですね…昔の天国Bからの爆連とか懐かしいなぁ

No title

エヴァでショートフリーズから水玉タイトル外れました・・・(笑)

質問なのですがぽるさんのよくいくホールにライバルはいますか?

No title

>ひっぴーさん
新鬼武者の天井はとりあえず1回はARTに入りますし、どんなに
投資がかかってもチャンスはありますからね。

ただうちのほうだとほとんどの店がスランプグラフが見られない店なので
狙いにくいんですよね。そのせいか緑ドンなどもほぼ打つ機会がありません。

No title

>STRさん
約束の時も魂の軌跡も水玉タイトルは確定ではないようですよ~。

No title

>クロさん
もちろんライバルは腐るほど居ますよ~。

No title

おつです

いつも寝台情報どもです。感謝!

1400gてのはつらいですね。ばり

大江戸みたく第二&宵越しあると助かるんですが、、、

贅沢はいっていられませんが。。。

かなり前から見てましたコメントは初めてです。以前からちょくちょくありましが、最近巨大掲示板でポルさんの中傷がかなり酷くなってますが… ご存知ですか?
ブログも続けてるから全然気にしてないみたいですが これからも頑張ってください!

始めまして、質問なんですけどPOPEYEって宵越し狙えますか?

No title

>あきぼうさん
弟二天井はともかく宵越し出来ると嬉しいですよね。
でも高確系の天井ってたいてい宵越し効かないんですよねぇ。

No title

>ボクさん
全く興味ないので見ていません。
何の価値も無いスレは見るだけ時間の無駄なので。

No title

>あかさん
ポパイは宵越し効くかどうかまだ分からないかも?
効く可能性も充分あるのでチェックしておくといいかもです。

ぽるさんタバコ吸ってますか?

No title

ライバル多いのに台確保できるなんてすごいです><
僕なんかは結構取られたりしちゃってます(笑)

ぽるさんは子役カウンター使ってますか?

はじめまして

600のポパイがあったので打ってみました。
投資1万で800回転にしかなってないので負けを確信しながら打つこと2万投資の1050回転で天井入らずビッグ(泣)
ビッグ中7揃ってポパチャン入ったけど、スイカとハズレを引いてもゲーム数上乗せしないで1セットで終了~。
低設定だと天井狙いしてもかなり厳しい台かも知れないです。

No title

>あかしさん
吸わないですよ~。

No title

>クロさん
うちのほうは並び順の入場なんで気合さえ入れればどんな台だって
取れると言えば取れます。

小役カウンターは一応持ち歩いてはいますが普段ハイエナする時には
使わないですね。

No title

>ヒデさん
さすがにそれは回らなさすぎですからね~。
僕は天井まで400Gなら打てるとは思ってますが…1000ぴったりくらいで
天井が発動するとは限らないわけですし、600ハマリを見つけてもさすがに
まだ僕は打ちませんねぇ。

スランプグラフが見られる店ならまあ打っていっても良いかも。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
