

新鬼武者稼動日でしたね

うちの近くでは新鬼武者が導入されました。
入れない店が無いくらいどこの店も入れてるんでそのうち打つ機会もあるでしょう。
天井の仕様は友人に聞いた話だと「ギャバンに似てる」と言ってましたが
その意味は良くわからず(笑)

そもそもギャバンってどんなだっけ!?


あるのか無いのかも定かで無い第2天井狙いで2回くらいしか打った事無いから
全く思い出せません!

それでは昨日と本日の実践ですが
たいして期待値のある台が無かったので朝は別の事を優先していたために
台数少なめ、期待値低めの稼働です。

昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後717ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後573ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして100Gハマって異色BIG。
+2000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後495ハマリ
この台が…やたらコイン持ちが悪くて天井に突入したのが11000円目。
まず勝てないのであとはどこまで負け額を減らせるか…と思って打ってたのですが
暴走で40G、覚醒で230Gほどハマって黄7を引いてー1000円で終了です。

4台目 F店 天地を喰らうREG後273ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして140GハマってREG。
天井で結構増えていたためー2500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後664ハマリ
なんか昨日からなかなかエヴァで引けないから友人おすすめの中押しをやってみたんですよ。
リーチ目が分かりやすいですよという話で、中リール中段くらいに青7を狙うみたい。

中→左と押して上段リプレイテンパイでリプレイ。
中リールの上段にリプレイが停止したのに左でテンパイしなければチェリー。
中リールの中段にスイカが止まればスイカとなるみたい。

んで…そのやり方で打ってたら2000円目に

エヴァ魂の軌跡中押しリーチ目1
こんなのが出る。(中→左と押してます)

スイカがテンパイしなかったのでボーナスっぽいと思ったら黄7でした。
まあ青7を枠下に蹴ってるんだから異色BIG以上は確定っぽいですよね。
+7000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後625ハマリ
調子の良かった中押し手順を2台目でもやってみました(笑)

打ち始めると投資3000円で

エヴァ魂の軌跡中押しの楽しみ方
スイカがテンパイ!
普段は中→左と押すとスイカの時はナナメにテンパイするので「強スイカかな?」と思ったら

エヴァ魂の軌跡中押リーチ目2
普通に外れまして何か嬉しいリーチ目です。
何だか友人が「中押しが楽しい!」と言ってた意味が分かったような気がします(笑)
これが異色BIGで+2000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後710ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。
3台目も中押しで打っていたのですがチェリーやスイカを引いた次のゲームでは
さすがに順押しでボーナス成立の有無を確認したほうが良いと思っているので
狙ったところREGが揃ってしまいリーチ目っぽいのは出ませんでした。

昨日と本日の収支 +6500円

あまり打ててませんがまあパチスロの稼働も少な目だったんでこんなもんですね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
気になっていたんですがチェリーと重複の場合ってボーナス狙っても小役優先制御がきいてボーナス揃わないですか?揃うならチェリー狙うよりボーナス狙った方が得だと思いまして…

すいません。
魂の軌跡での話です。

お初です

管理人さんは毎日何時ぐらいから並んでるんですか?

No title

>名無しさん
チェリーを引き込める範囲で押してしまったらチェリーが揃うでしょうね~。
エヴァ魂の軌跡の場合左リールのチェリーは役ではないので止まる事が優先されず
例えばチェリー重複で青7やREGがが成立した場合に青7を左下段に押すと
普段だったら赤7の上のチェリーが滑ってくるものが滑って来ないで
そのまま青7が下段に停止するものと思われます。

設定狙いをする人は重複役を見抜く必要がありますし
打ち方には注意しないといけませんね~。

No title

>銀狐さん
期待値の高さや同じくらいの期待値の台が他にあるかどうかでも
変わるので一概にはいえません。

No title

前作の約束の場合
中押しDDTは特リプのこぼしをおこしてしまいました

>中→左と押して上段リプレイテンパイでリプレイ
これから今作もリプは上段に揃うみたいなんですが
特リプをこぼすことはないんですか?

No title

>norさん
覚醒リプレイの役構成とリール配列を見れば分かると思いますが、
どのラインでテンパイしても4コマ以内の滑りで揃うようになっているので大丈夫です。
一応雑誌にもそう書いてありましたし、今作の売りはどこから押しても
特リプをこぼさないので好きな順番に止めて良いということらしいです。

がんばってください

お疲れ様です。
2日でプラス6500円じゃあキツイデスねえ。

むしろ知識を生かしてパチンコ屋でバイトはいかがですか?

No title

>みるさん
6500円といっても丸一日稼働したりしてるわけではないので別に不満は無いです。
パチンコ屋でバイトをするくらいなら丸一日ハイエナしていたほうが気も楽だし
お金も儲かりそうです。安定した収支という意味ではバイトも良いとは思いますけどね。

No title

中押しは雑誌とかでもまだあまり特集されてないから新鮮に感じますw

私はいつも逆ハサミ打ちで消化してて、スイカとチェリーがこぼしないし目押しが減ってスピードがでるのでおすすめです

No title

>あぶりカルビさん
確かに逆ハサミが一番早いですね~。
天井に入った後は面倒なので僕も逆ハサミで打ったりしてます。
(中→左→右の場合は中→右と押した段階でリプかチェリーか見なくてはいけないので)

約束の時では1枚役を取る意味もあったから逆ハサミが有効でしたが
今回は必ず1枚役の時はロングフリーズが発生するようなので
どんな押し順でも好きな感じに打てますね!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
