スポンサーサイト


久しぶりのマキバオーとか。

なんか新鬼武者が評判悪いみたいですね~。
辛すぎてとても遊べないスペックらしいし天井の仕様が未だによく分からないし
まだ手を出してません!まあ大ハマリ台が空いてないからですけど。
天井打った人の報告期待してます!

昨日と本日の稼働のほうですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後517ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入して140Gで覚醒モードになり
70GハマってREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後482ハマリ
打ち始めると投資9000円で黄7を引いて±0円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後594ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして50Gもハマらないうちに
ボーナスを引いてしまいましたが黄7だったので+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し1000ハマリ(前回ART85G終了)
天井まで残り85Gで十字架5個だったので期待値は+7000円くらいはありました。

打ち始めると…たった34GでREGを引いてしまいまして
十字架5個だったので不安でしたが内部的には十字架6個だったようでした。
ボーナス後1G目にART突入して…そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1000G~)
 34G REG (2000円)
255G 終了 (236枚獲得)

REG後255Gも続いたのに236枚しかなかったのは
そのうちの半分くらいはCZだったからでした。

悪魔城ドラキュラ100Gチェリー回避でART再突入
CZに転落してチェリーを100Gも回避し続けてARTに復帰したりしたんで
全然増えませんでした。+2500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後442ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

3台目 M店 マキバオー ボーナス、ART間794ハマリ

マキバオー スイカ天井狙い
こんな台。

写真のデータでも分かる通りM店のマキバオーはARTがREG回数に数えられているので
スイカ天井狙いで打ってみるというのも比較的アリかなと思って打ってみました。
(ARTでREG回数が増えないデータ機だとスイカ天井狙いがほとんど出来ないですが)

スイカ天井狙い+内部で良いモードに滞在していればなお良しですしね。
美味しいかどうかはともかくマキバオーはモード狙いのハイエナもあるみたいですね。

それはともかく打った結果は下の通り。

打ち始め794G~
 826G 赤BIG (2000円)
  17G 終了 (201枚獲得)

+2000円で終了です。
猛特訓モード移行率の関係で50G回したほうが良いのかなと考えつつも
17Gでやめました。

昨日と本日の収支 +8500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

新鬼武者評判悪いらしですね
まぁ僕もまだ打ってませんが(笑)

魂の軌跡でRT中に閉店するとどうなるんですか?

よろしくお願いします

No title

>あかしさん
RT中に閉店すると…店側に対策されます(笑)
というのは冗談で、対策されなければおそらく朝一はデモ画面になっていて
コイン3枚入れて1G回すとRT(暴走や覚醒モード)が始まるものと思われます。
前作「約束の時」でも前々作「まごころ」でもそうなので同じかなと。

今のところ全部店側に対策されてるんでまだ確認はしてないですが。

結構おそくまで起きてますね。睡眠時間どれくらいなんですか?

No title

>33さん
朝一の狙い台がたいしたものが無い時はかなり朝方まで起きてる事が多いですよ。
特に睡眠不足ということはないですよ~。

いつも参考にさせていただいてます。

マキバオーなんですがARTにはいらず終了してますがスイカ天井はボーナスやボーナス中のART当選でリセットということでしょうか?

どうも初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。
新鬼武者の天井について気になったのでちょっと。
天井は通常時1400Gハマりらしいんですがボーナス及びART終了後からということで単純に回転数でハマりが把握出来ません。
またこの機種の仕様として通常時からも小役などでART移行抽選を行うようなので(所謂エウレカのような感じ)実質天井はボーナス及びART間1400Gハマりという事になるのでしょうか?
だとしたら天井突入は非常に難しいように思えます。
自分はまだ打った事が無いので何とも言えませんが…。
詳しい情報がありましたら是非教えて頂きたいです。
駄文失礼しましたm(__)m

No title

>エナリーマンさん
自分でも調べなおしてみたのですが「ボーナスを引いたら天井はリセットされる」で
合ってると思います。またそこからスイカ6回ART非当選で天井状態ですね。

No title

>通りすがりさん
雑誌によって天井の詳細書かれ方が違ったりしてるので
僕も全く分からない状況です。

「ボーナス間1400Gで天井」と書かれてる雑誌とかもあったように思いますが
その「ボーナス間」というのにARTが含まれるのかどうなのかとかも分からないですし
通常時からのART当選が1400Gも回せばさすがに1、2回くらいは来るだろうという
確率のようなので正直狙いにくいです。

通常時1400ハマリで天井だとしてもそれはそれでARTに一度入れば
ロング継続の多い機種らしいですからとても天井の位置が把握出来ませんし、
うちのほうではARTに入ってもデータ機のREG回数が増えないので
通常時からのART当選で天井がリセットされるなら…狙うのは厳しすぎますね。
スランプグラフが見られるなら別ですが。

No title

天井閉店の台をこの間打ちました。ぽるさんのおっしゃる通り、1P回したら、暴走画面になりましたよ。参考までに。

マキバオーについてですがスイカ5回スルーでは期待値がマイナスのようで6回スルー(天井状態)でも+500程度と雑誌に記載されてましたスイカ天井狙いは難しいらしいです


失礼しました。

No title

>ねずみ娘さん
情報ありがとうございます。
やっぱりそうですよね~。

そのうち注目もされなくなった頃にRTが残ってる事もあるのかなぁという感じで
チャンスを待ってます(笑)

No title

>太郎さん
情報ありがとうございます~。
6回スルーで期待値+500円というのはおそらく一番最悪の条件での
シミュレート結果でしょうから…BIG後に何回かARTスルーしてる場合は
期待値がだいぶ違ってきますから狙っても良さそうですよね。

次回からそのあたりも意識して狙っていこうと思います!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
