スポンサーサイト


デコトラの活躍のおかげで

パチスロ必勝本を見てたらエヴァ魂の軌跡がいつの間にか載ってたみたいで。

天井まで残り400G +810円
      300G +1462円
      200G +2451円
      100G +3994円

こんな感じらしいですね~。
まあ特に見る必要も無いくらい想像通りだったんで気にもしてませんでしたが。
ナデシコよりハイエナ期待値が低めですけど雑誌によって若干期待値が
違ったりもするのであまり気にしないでいいかも。

そういえばポパイブリッドは設定変更で内部CZスタートだから宵越しは出来ないらしいですね。
新鬼武者も情報が少なすぎてよほどの大ハマリじゃないとちょっと打つ気にならないですし
今のところエヴァばかり打ってます。

それでは昨日と本日の稼働のほうですが

昨日は

1台目 G店 デコトラ宵越し801ハマリ
この台は最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数がBIG1回、REG0回で
ARTがロング継続したとはとても思えないため打ってみました。
まあ最悪でも天井まで400G以内ではあるでしょう。
残り200G~400Gと仮定すると期待値は+1100円~3200円くらいありますし
まあ安定安定って感じです。実際は天井前REGとか引くと酷く負ける可能性はありますが(笑)

ということで打ち始めると…3000円でBIGを引いてBIG中に7揃いが3回。
勝ちパターン来た来た!!

もうこれでどうやっても負けないわけで連荘に期待して打ってると

久しぶりに連荘しましたよ!



デコトラで久しぶりの中ナビ
中ナビが発生したり

デコトラチャンス目出現後の嬉しい1確目
チャンス目の次プレイでこんな目が止まったり。

詳細は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し801G~)
 74G 黄BIG (3000円) 7揃い×3
156G 赤BIG 7揃い×1
 98G 黄BIG 7揃い×2
 43G 終了 (1146枚獲得) 

+19500円で終了です。
先月ほとんど全敗のデコトラでしたが何とかその分を取り返しました(笑)

デコトラのART中は地味な演出の1確目が多いので結構好きです。
演出無しで左リール2個目の青7が下段に止まったりね!

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後470ハマリ
打ち始めると投資9000円で赤7を引いて±0円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後675ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機の店です。
BIG後が超濃厚だったのですが675ハマリならそれでも打てるので打ってみました。

打ち始めると投資7000円でロングフリーズが発生して+2000円で終了です。

4台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後478ハマリ
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+7000円で終了です。

5台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後454ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3000円で終了です。

7台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後495ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

そして本日は…ちょっと失敗してしまいました。

何が失敗って狙い台のある店が本日一番大きなイベント日だったようで
普段は並び順の入場なのですが本日は…

24番目の入場!やっちゃったぜ!

クジ引きで引いた整理券番号順の入場だったし!


先頭で並んでても全く意味のない24番目の入場でしたが狙い台は
30台設置のエヴァの一番奥の台という事もあり、もし他のお客さんが手前の台から
データを見ながら座ってくれれば取れる可能性も若干あると思ってたら…取れましたよ。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後880ハマリ
打ち始めると投資3000円を使いはじめたくらいで1000Gを越える。
んで…暴走ランプが点く前に覚醒リプレイが揃ったんですよ。

どうなるのかと思ったらそのまま普通に覚醒モードに入りましたね~。
ただそこから30Gしかハマれずに異色BIGを引いて+3000円で終了でした。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後568ハマリ
打ち始めると投資5000円、天井まであと30Gというところで
異色BIGを引いて+500円で終了です。

昨日と本日の収支 +31000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァの中押し試してみました!

予想以上に楽しかったですwレア子役以上確定の演出で中段にベルは悶絶ですwww中で青7蹴ってたら、異色BIG以上が確定する点も気に入ってます^^

No title

今回は大勝ですね!

質問なのですが、デコトラなどの難しい台の天井狙いをしたいのですがどういった台が狙い目なんですか?
もしよろしければ御教授ください><

No title

>チルさん
中押しは順押しとかなり似てるんですけどね~。
逆ハサミと順押しの中間くらいの打ち方な気がします。

ちなみに青7を枠上に押しちゃうとスイカが上段に止まってしまって
左でスイカを取りこぼす可能性があるんで出来るだけ中リールの青7は
下段付近に狙うのが良いかと思います。

中段にベル…というかリーチ目などうか分かりにくい目なのに
ボーナス確定した時は赤7(の場合が多い?)みたいですね。
友人から聞いた話ですが。

No title

>クロさん
難しい台というのはART機の事でしょうか?
デコトラはボーナス後にARTに入ったゲーム数分天井の発動が遅くなるので
ARTに入りやすい状況にはどうなったらなるのかという事を考えれば
その逆の状況ならARTには入ってない可能性も充分あると考える事ができます。

デコトラで言うなら一番避けたいのが
前回のボーナスをART中に引いてる可能性の高い台です。
ART中に引くと高確中のボーナスが確定し、ボーナス後にART1セットが
確定してる状況でさらにボーナスで上乗せする可能性も高いので
ARTがロング継続になりやすく危ないです。

そういう意味では今回打ったデコトラはBIG1回、REG0回で閉店した台を
宵越しで狙ったわけだから…ART中に引かれた可能性は0なので
天井はそう遠くないだろうと予想する事が出来たわけです。

スランプグラフが見られる店なら単純に1000枚程度(以上)飲まれてる
下降グラフの台を打つというのも比較的安全だと思います。

まあスランプグラフが見られない店でも大ハマリの台があったら
狙ってみるのもありだと思いますよ~。
デコトラの場合は天井が次回ボーナスまでではないので
1100G以上回ってるような天井抜け後の台だけは少し注意です。

No title

デコトラの宵越しは少しギャンブルですがライバルが少ないのでよくお世話になっています☆

銀英伝も宵越しは不可ですが、夕方あたりに見てみるといい台があったりしますよ^^ データ機によっては立ち回りにいれられないかもですが;
ぽるさんはお店移動を頻繁にしているようですが、移動手段には何を使っているのですか?

No title

>あぶりカルビさん
そうですね~。
あまりハイエナを意識されてない台っていうのはありますね。

移動手段は歩きですよ~。

ぽるさんこんにちはー

魂の軌跡でストーリー系演出で第5使徒と戦った時、復活当たりありますか?
演出飛ばしちゃったんでよく覚えてないのですが、一度初号機がやられた後、通常時に戻らずストーリーが継続しミサトやマヤが現れ青7が揃いました。

これって特リプ+青7だったんですか?

分かりづらくてすみません!

こんにちは☆

ブログランキングから遊びにきましたv-238

ふむふむ…
周りにスロットに詳しい人もいないし、とても参考になります。

私もコツコツ天井狙いしてみようと思いますv-91v-352

No title

>あかしさん
演出については僕は全く詳しくないのでたぶん設定狙いで打っている
知人なりなんなりに聞いたほうが分かるかと思いますよ~。
僕はせいぜい「第6使途がかなり熱そう→でも外れる事もある」くらいの知識で
止まってます(笑)

ただ直前に特リプ引いているならほぼ特リプ重複じゃないですか?
今回は1枚役の時はロングフリーズが発生するようなので重複役が
分かりにくいということは無いと思います。

No title

>下畑乃愛(あちゃ)さん
どうもです~。
どうせやるなら勝ちたいですからね~。

ぽるさん~。
新鬼武者の天井ど~思いますか?

前日チェック時1300Gの台が、当日チェックしたら1430G迄されていまして…。
取り敢えず…で…リールガックン無し…1Kで…覚醒モード来ました!笑

自分の予想ですがボーナス間1400Gハマリで天井高確状態に入り、天井高確中はレア小役からのART当選確率が高くなる。
で、ボーナスかレア小役から天井ARTに突入する。

設定変更でどうなるかが問題ですが!?
なんとなく設定変更で天井はリセットされそうですね~。

これはあくまでも予想です~。笑

No title

>さいさん
僕の予想では設定変更で天井リセットのARTがどれだけ続いたかは関係なく
1400G以降のレア小役を引くかボーナスを引くかで89%ループのARTに
入ると思ってます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
