

久しぶりのめぞんとか

新鬼武者の天井の情報がマイスロのサイトに載ってるらしいですね。
それによるとARTを挟んでいるかどうかに拘らずボーナス間1400Gで
天井状態というようなニュアンスで書かれてましたがどうなのでしょうか。
相変わらず打つ機会が無く確認出来てませんが。

それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後591ハマリ
期待値は+2400円くらい。
うち始めると投資4000円で赤7を引いて+6000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後498ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後631ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なのですが
前日BIG8回、REG5回で閉店しているのでREG後の可能性もそれなりに
あるように思えましたしBIG後だとしても期待値+1000円くらいはあります。

ということで打ち始めるとREG後だったらしく投資6000円で天井に突入しまして
50Gほどしかハマれずに異色BIGを引いて+500円で終了。

4台目 NC店 めぞん一刻 ノーボーナス844ハマリ
こんな台が落ちてたので打ってみました。
打つのは本当に久しぶりですが毎日データだけは取ってるので宵越しのゲーム数も分かります。
まあ台に搭載されてるボタンでデータを見て総回転数からボーナスを引いたゲーム数を全て引けば
閉店チェックをしなくても分かるっちゃ分かりますが。

最近のNC店は天井対策なのか設定変更をしまくっているようですが
一応設定変更されてても天井の発動しやすい950Gは近いですし
宵越しなら1099ハマリにあたるので1580までハマってウエディングモードに
行く可能性もそれなり。

唯一怖いのが天井を打ってた人がパンクさせたかもしれない可能性ですが
台の履歴を見ると天井に入った様子は無いので大丈夫でしょう。

ということで打ち始めると…

ノーボーナス1095G(宵越し1350G)で白BIGを引きまして
ARTにも当選しました。投資は8000円かかってますがそれなりに回収出来そうなので
とりあえずは一安心。

と思ってたら一安心どころじゃなく

そこから大連荘!


先にデータのほうを見せますと

めぞん一刻 最初のデータ  めぞん一刻 2番目のデータ
1ページに収まりきらずこれ全部がワンチャンスでの履歴でした。

ちょっと見にくいですがほとんどが2桁ハマリでの連荘でした。

めぞん一刻11連荘で2000枚越え
こんな感じに2000枚越え。(写真は2039枚、ART556G目)

結局BIG6回、REG5回の11連荘して2355枚獲得でした。
写真はARTの556G目ですが最終的に総ARTゲーム数は900Gでした。
というか11連荘もして2355枚ってずいぶん穏やかな機種だなぁと思いました。
+39000円で終了です。

そして本日は昨日とは逆になかなか引けなかったり事故ったりで大変でした。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後682ハマリ
打ち始めると投資9000円で黄7を引いて+500円で終了です。

2台目 M店 哲也2 宵越し808ハマリ
ノーボーナス506ハマリの台があったので打ってみました。
仮に第一天井即抜けの台だったとしても期待値は+1000円ほどありますし
期待値がマイナスということはほぼあり得ないですよね。

と思って打ったら…

打ち始め506G~(宵越し808G~)
 930G REG (15000円)
   5G 終了 (121枚獲得)

ノーボーナス930GでREGを引いてしまって爆死。
打ち始めの506Gというのが第一天井抜け直後だったんでしょうけども
それでもあと56Gほどハマれれば第二天井のナビは獲得できたんですけどね~。
(第二天井到達20G前にナビ抽選だけはしてるので)

ー13000円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後461ハマリ
打ち始めると投資10000円で天井に突入しまして20Gほどハマってから
異色BIGを引いて終了。-4000円になってしまいました。

4台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後350ハマリ
とりあえず天井まで320G~350Gほどなので打ってみました。

打ち始め215G~(宵越し350G~)
 276G REG (3000円)
   2G 終了 (176枚獲得)

何事もなく+500円で終了です。

5台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後481ハマリ
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+4500円で終了です。

昨日と本日の収支 +34500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぞんてパンクしましたっけ?
すぐ復活だった気がする

めぞんパンク

お久しぶりです!
覚えてるかどうか分かりませんが、もっと楽シーサーで質問させてもらった者です!

今回の記事でめぞんのパンクについて少し触れていたのでご意見を…
この前僕も510G狙いのエナをして見事天井ヒット!が
興奮した勢いで突入ナビの押し順を無視してしまったのか、リプレイが全く揃いませんでした(;∇;)/~~
150G程回してもずっと減りっぱなしのATみたいな感じだったので、再び押し順無視してパンクさせて通常画面に戻して帰ろうと決意し実行しましたが、通常画面にも戻りませんでした!
結局のところは無限入って200G程でナビ発生時にオレンジ揃わず突入ナビの時と同じような出目が出てARTに復活しました。
だから無限入ったら押し順ミスっても通常時に戻るコトはないと思います。
無限じゃない普通のARTならどうなるのか分かりませんが…
長くなりましたが参考までに…
失礼します~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさん 
>新米汚れXさん

同じような内容なのでレスは同じにさせていただきます。
確かにCZから押し順リプレイさえ揃えばARTに突入するような機種ではないので
パンクという状態が無いんですね。参考になりました!

キン肉マンでナビミスしてARTがATになっちゃうようなものですね。

No title

>かいさん
情報ありがとうございます。
友人からの情報も全く同じなのでかいさんの言ってる事で間違いないと思ってます。
あらためて自信が持てました!どうもね!

No title

鬼武者ですが、グラフから見てボーナス後ARTに入ってない台を打って1405Gでバケを引いたのですが、払い出し音変化、BGM変化に13連閉店終了でどうやら89%らしかったです。やっぱりボーナス間なんでしょうかねぇ。
通常時1400ハマりであればART非突入でもボーナス後のベルこぼしを引くまでの間はカウントされないんでしょうか?この場合の通常時の定義が曖昧なんでわかりませんね。

No title

>仙人さん
今のところボーナス間(通常時からARTに入ってても関係なく)
1400G以降のボーナスorチャンス目(の一部?)から89%のARTに突入する
というのが僕の中では超濃厚です。

エウレカとかもSIN取りこぼすまでコーラリアン発動しなかったり
リリチェ引くまでARTにならなかったりしますが909Gに達したら問題ないわけで
新鬼武者も1400Gを越えていれば問題ないんじゃないかと思います。

ポルさん初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

記事と関係ない話で申し訳ないですが質問に答えて頂けないですか?

自分も同じハイエナスタイルで地元の店を相棒と手分けして郊外の13店舗ほど回って立ち回ってます。
ですが最近はなかなか打てる台が少なくなってしまってます。
閉店チェック等はしてるんですけど…
ポルさんの店選びの方法を教えて頂けませんか。
ちなみに自分が住んでるのは地方中都市ですがパチンコが盛んな地域です。お願いしますm(__)m

No title

こんばんわー

めぞんは上乗せしやすいんで、この連荘はアツイですねー

設定変更時はかなりの確率で950G天井になるんで、おそらく設定据え置きだったんしょうか

設定1でもこれほど爆発するんですね

最近めぞんは稼働が減って全然打ててないですが
久々打ちたくなりました


ブログで勝手にリンクに登録させて貰ってるんですが
もしよければ相互リンクして頂けたらうれしいです
http://takeshi2929.blog12.fc2.com/

No title

はじめまして。
先日鬼武者2600ハマりを見ました。
挙動を見ながら、もし空いたら頂戴しようと思いつつ1300あたりからづっと見ていたのですが、1400嵌ってから、すぐにARTに入り、
上乗せもあまりないのに500G程連戦連勝で続いてました。
もしかして?89%?
天井後にあるのか?ART?

その後、終了し通常に戻り、
2600程でボーナス。
ボーナス中特別な演出無しで。
ボーナス後ART突入。
ワンセット終了。
89%でワンセットもあるんですね・・・・。
もしかして天井でART発動したら、
89%じゃないとか?

とにかく怖くてうてまへん。

No title

>HEROさん
店選びの基準と言われても
閉店チェックが間に合うようなるべく多くの店を見て回れるようにしてるだけなので
基準も何もないですね~。ハイエナが全く出来ない店というのもほとんど無いので
どの店のチェックをするにしてもその情報がいつかお金に変わるものですからね~。

もしHEROさんが今遠出をして閉店チェックをしにいってるのなら
店が密集している地域などを探してみるのもいいかもしれません。

No title

>たけしさん
おそらく据え置きでしょうね~。
まあどちらにしても夢のあるハマリ台だったので良いんですけども。
途中で天井に突入する可能性は低かったですが(笑)

相互リンクはOKです~。登録しておきました。

No title

>ハイハイさん
それは完全に情報不足かなぁと思います。
僕の情報が間違っている可能性もありますが友人が見た報告だと
天井中(1400G以降)にARTに入った場合はそれが89%ループで
それを運悪く抜けて通常時に戻ってしまうと大ハマリでボーナスを引いても
ボーナス後にARTすら入らない事があるようです。
(89%ループじゃないどころかARTすら確定しません)

つまり天井中、ボーナス後どちらも89%ループには入る可能性があるのですが
天井中に入ってすでに終了してた場合はボーナス後は無しだと思います。

お初目にかかります(/ω・\)チラッ

めぞんイィー!!ですよね大好きです(´∀`*)
あ、挨拶が遅れました、私、ぽる様と同じく天活に身をいそしむ、浪速街道と申す武士(もののふ)にて候。
最近うてないんですよね~めぞん(´;ω;`)

僕もブログを開設しているんで良かったら、よかったら見に来てくださいね(/ω・\)チラッ

No title

大連荘とか大騒ぎしてるので5,000枚以上出たのかと思ったら2,355枚ですか?
毎日小口取引ばかりしてる方にはBIGニュースなんでしょうねw

No title

>浪速街道さん
めぞんのアニメ…は見てないけど漫画のほうは全部読んでますよ~。
かなり好きなんですけどスロットのほうはどうも勝てる気がしないんですよ(笑)

ウルトラマンなら11連荘もしたら閉店までARTが続いてもおかしくないような
展開なのにめぞんだと2時間もあれば終わってしまうわけですから!

No title

>るぽさん
あなたの基準が5000枚なのであって10000枚以上しか大連荘だと
認めない人にとってはあなたも同じなわけです。

自分の基準で人を見る事ほど愚かな事はありませんよ。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
