

青ドン匠は相変わらず天井中

昨日風来のシレン4の記事を書きましたが結構昼間家でニコ生(シレン4のプレイ動画)
見てたりします。シレン99+さんのプレイは見てて面白いのでオススメです。
ニコニコ動画で素潜りのクリア動画をアップされてるようなので興味がある人は
見てみるといいかも!

生放送でクリアしちゃうのがさすがというか凄いですね!
どんだけ上手いのかと。

http://www.nicovideo.jp/mylist/17856631

パチスロのほうは鬼武者をちょこっとだけ触ってみました。
ちょこっとすぎて全く分かりませんでしたが(笑)

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 青ドン匠 宵越し天井中の台
F店がエヴァの天井対策を残り300Gを切ってるとほぼ毎回のようにしているので
当てはこの台しか無く、行ってみるとRTは残ってました。

が…

たったの3Gでリーチ目出現。
REGだったので+2000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後463ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資3000円で引いたチェリーの次のプレイで
警報ランプがチカチカしつつ左リール下段に青7が止まったのでREGかと思ったら
右で青7がテンパイしまして青7が揃いまして+5500円で終了です。 

3台目 C3店 エヴァ魂の軌跡○○○後635ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店です。
BIG後でも一応期待値は+900円くらいはありますし
REG後の可能性も33%ほどありそうな感じだったので期待して打ち始めると…
そう甘くは無くBIG後だったようで投資8000円で天井に突入。

そこから暴走で145G、覚醒で60Gほどハマって異色BIGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後888ハマリ
期待値は+3500円以上。
打ち始めると投資2000円で天井に突入しまして60Gで覚醒になり
そこから340Gほどハマって異色BIG。+5500円になりました。

2台目 NC店 新鬼武者宵越し1423ハマリ
前日1330Gくらいのハマリ台がどういう対策されたかを確認しに行ったところ
宵越し1423Gまで回された状態で落ちていたので少し打ってみました。
おそらく天井が発動しないからやめたんでしょうが…やめるにしては早すぎますしね。

んで結局…比較的すぐにスイカとチェリーを引いて念の為2000円目も入れて
回してみましたがARTに当選してるような感じも無いので2000円使ってやめ。
おそらく1423Gまで回した人も何かレア小役を引いてやめたんだろうから
スイカとチェリー1回引けば充分ですね。ー2000円 

3台目 C3店 タイムレスキュー宵越し539ハマリ
小役狙いをして普通に打ってたら…投資3000円で

タイムレスキュー上段赤7は1確?
なんか左がギュルンと滑って赤7が降ってきたから右も赤7を狙ったら下段に止まる。

右で赤7がテンパイしてるのでREGを否定してますしBIGですね!
いや~いつもタイムレスキューではハマりっぱなしなので嬉しいです。
+4000円で終了でした。

昨日と本日の収支 +14500円

3月分の収支は全くまとめてないので5日か7日あたりまでにまとめておきます~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

実践お疲れ様です。
かなり遅くなりましたが前に質問に答えていただきありがとうございました*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
