

2日分の実践+3月収支

ここ2日はあまり打ってないので3月収支と一緒に更新しておきます。

昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後701ハマリ
期待値は+4000円くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し553G以上の台
実はこの台最後にボーナスが引かれた日の最終ハマリを客が閉店ギリギリまで打ってたので
確認出来てないのですが、ノーボーナスで回ってる分だけでも553G回ってましたし
それだけでも期待値+1000円くらいにはなるので打ってみました。

打ち始めノーボーナス318G~
 379G 赤7BIG (2000円)
   2G 終了 (267枚獲得)

ARTには入らず+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後642ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井に突入し、3Gで覚醒モードになったのは良いものの
そこから10GほどでREGを引いてしまってー1500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後561ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資2000円でレバーONと同時にキュピピピーンと鳴って…
スイカが揃う。

というか…
カヲルくんの声で「今日は何て良い日なんだろう」と喋った気が…。
同色BIGかなと思ったら黄7が揃って+6500円で終了です。

3台目 G店 北斗の将宵越しBIG後738ハマリ
打てるか打てないかかなり微妙なハマリでしたが他に打つ台も無いので打ちました。
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして100GほどハマってBIG。
天井で少し増えていたのですがそれでも若干足りずにー500円で終了です。

昨日と本日の収支 +9000円

ーーーーーー

そしてここからは3月収支発表です。

3月1日 ー2000円
  2日 +5500円
  3日 +18000円
  4日 -1000円
  5日 +10000円
  6日 +14000円
  7日 +7000円
  8日 +13000円
  9日 -1000円
 10日 +4500円
 11日 ±0円
 12日 -1500円
 13日 +10000円
 14日 +2000円
 15日 +14000円
 16日 +10500円
 17日 +12500円
 18日 +13000円
 19日 +9500円
 20日 +11500円
 21日 +2500円
 22日 -2500円
 23日 +9000円
 24日 +2500円
 25日 +6000円
 26日 +27500円
 27日 +3500円
 28日 +46000円
 29日 -11500円
 30日 +1000円
 31日 +8000円

31日稼働 24勝6敗1分け 3月収支 +241500円

打った台 

エウレカセブン     3台 -5000円
エヴァ約束の時     4台 +4000円
ナデシコ        5台 +20500円
青ドン極        7台 +6500円
エヴァ魂の軌跡    61台 +92000円
デコトラ        3台 +33000円
北斗の将        4台 +3500円
青ドン         3台 +12500円
タイムレスキュー    3台 +3000円
悪魔城ドラキュラ    2台 +8000円
真・女神転生      5台 +3500円
ツインエンジェル2   1台 +3500円
スーパージャックポット 3台 +5500円
ゼットゴールドEX   2台 +1500円
熱血教師        2台 ー2500円
青ドン匠        1台 +8000円
哲也2         3台 ー10000円
タコスロ7R      1台 +4000円
絶対衝激        1台 +11500円
天地を喰らう      1台 -2500円
マキバオー       1台 +2000円
めぞん一刻       1台 +39000円

結構事故も多かったのですが3月は日数も多いですしめぞん一刻も爆発してくれたので
かなり収支はのびました。もともと打ってる台数が少ないですから
これだけいけば充分過ぎですね。

実は3月中旬くらいにパチンコのおいしい情報を頂きまして
3月は朝一でパチンコを打ってたりした時期もありました。

パチンコ1パチンコ2パチンコ3
こんな感じ

その関係でパチスロを打つ台数がかなり少なくなるかと思ったんですが…
行き始めて1週間も持たずに対策されだしたんでいつもとそんなに変わらないですね(笑)

何をどこで打ってたか等は言えませんし具体的なパチンコの機種名を出すような
コメントは承認しませんので宜しくお願いします。迷惑がかかってしまうので。
それとパチンコの収支は月収支には入れないでおきますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パチスロ】怪盗ツインエンジェル

勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】 パチ収支 日々の堕記 blog style 2.0/ウ...

コメントの投稿

非公開コメント

僕は逆で朝一はパチからスロ天井に移行しました!
最近ライバルも増えてきて店も対策してるとこ多いですし…
質問なのですが本日女神転生の天井でバケを引いてそこからARTが350くらい続いて抜けたんですが、天井はボーナス間ということなのでそのまま打ち続けたらきっちり666Gで天井状態になったのでしょうか?よくわからなかったため即やめして流したのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさん
その通りです。
ARTが続いてたかどうかとか途中で通常時からARTに入ったかどうかとは
天井の位置は無関係なので続けていれば300G~350Gくらいで
天井ARTに入ったと思います。

ただ女神転生の天井は666G以降の周期CZ到達で突入なので
666Gぴったりでは天井にはならないですね~。
CZからARTへの突入確率も低めなので実際に天井ARTになるのは
700G前後になることが多いです。

REG後350Gくらいならたいした期待値ではないので
落ちてたら打ちますが…やめたからといって問題ないレベルだと思います。

質問

毎回楽しく拝見させていただいてます(・ω・)
ようやく僕の地域もエバの空き台がちらほら見うけれるようになって、ハイエナできるようになりました!
エバなかなか美味しいですよね\(^o^)/


質問ですが…先日哲也2の430Gが落ちてたので、第1天井狙ってみたのですが550Gくらいまで回してもなんの変化もありませんでした。哲也はART入っていたらART終わったゲーム数+500ゲームが天井になるんですか?

Aタイプしか打ってこなかったので、いまいちARTタイプの知識は疎いので…基本的な質問かもしれませんが教えてください。
エウレかも似たような感じですか?

No title

>じぇるさん
哲也2はじぇるさんの言われてる通り
ARTが終了してから500ハマリで周期CZに突入なので
仮にそのうち始めた430Gというゲーム数がART終了直後だった場合
第一天井が930Gに来るという事も最悪あり得ます。
なので第一天井を狙うのはよっぽどARTが続いてなかったという確信が無いと
なかなか難しいと思います。

第二天井狙いの場合は天井の期待値が高いので思ったより天井が遠くても
期待値がある場合がほとんどなので果敢に狙っていくのも悪くないと思いますが。

エウレカは「ボーナス間909Gで天井」なので前回ARTにどれだけ入っていても
ゲーム数だけ見ていれば大丈夫です。ただ途中でARTに入ってもダメなので
ARTに入った時に回転数が0に戻らないデータ機を使ってるホールには注意です。

No title

こんばんは

さすがにエヴァ魂の稼働数はすごいですね
結果も安定していてすばらしいです

ウチの近所は今がエヴァ魂稼働落ち着いて
ハイエナしやすい状況です

No title

稼働のわりにとてもいい結果がでてますね!すごいです!
自分はその半分といったところです・・・笑

質問なのですが、BIG後600~620ハマリの台を打ったとして、子役があまり落ちない場合どうしてますか?

No title

>たけしさん
うちのほうでもエヴァ魂の軌跡はもう稼働が落ち着いてきました。
客付きの悪すぎる店以外は夕方くらいにはほとんど満席だったりはしますが
それでも台数が多いので打てることもしばしばです。

というかもっとガラガラになるの早いかと思ったんですが
案外それなりの稼動になってますね~。

No title

>クロさん
おそらくエヴァ魂の軌跡のBIG後600~620Gという事だと思いますが
打ち始めた時点でもう引き返せない状況なのでどんなに小役の落ちが悪くても
やめる事は絶対にありませんよ。

もともと設定1でシミュレートしてBIG後600Gが期待値+810円(?)という
数値が導き出されているわけですからコイン持ちが悪かろうがなんだろうが
関係無いのです。
そこでやめたら期待値+1000円の台を捨てる事になってしまいます。

No title

どーも!

ぽるさんは子役の取りこぼしとかビック中の技術介入とかでミスったことあります?

僕はたまに天井中とかで、ダッシュで打ってて、あっ!やべー!ミスったみたいな事がよくあります。

この場合、期待値ってミスした枚数分下がるんですかね?

Aタイプの機種で期待値1000円の台で10枚ミスったら800円ぐらいになるって事ですかね?
それとも、もっと下がっちゃいますかね?

No title

終始安定した勝ちおめでとうございます^^

自分は・・・3月最後の一週間で250k負けたので150k勝ちで終わりました(苦笑)

まぁパチとか打ってるからひどかったんですけどね^^;


それはそうと、話が若干違いますが、シレン買ってきました^^
感想は・・・おもしろすぎますね^^

3なんかとはえらく違うし(笑)

最初わからずオーラついてる敵にぼこられてひよりましたw

スロもシレンもがんばりましょ~^^

No title

天井にさえいれれば負けても投資額が少なく済む・・・・・・そう考えていた時期が僕にもありました・・・・・・。
あ、挨拶が遅れました浪速街道です。

さすがはぽる様、投資額が少ないところからのBIG!BIG!BIG!!
最近は黒い塊ばかりおちてきますよ~^^:
WエンジェルとかツインEとかツインエウレカとか・・・・・・。

No title

初めまして、いつも参考にさせて貰っています

先日、ノーボーナスで1000ハマリしている島唄Rを打ったのですが、
1200Gまで回してもARTが発動しませんでした。
結局、1300Gまで回して発動しないので止めましたが、
なぜ発動しなかったのか未だに謎です。

島唄Rには、エウレカのようなARTだけ発動も無かったですよね?
データカウンターの故障だったのでしょうか・・・

No title

>チョビさん
期待値がどうなるのかはちょっと分からないですね。
BIG中にミスる事はたまにありますよ~。

でもミスる事よりも成立しばい事のほうが多いですが(笑)
魂の軌跡でも1枚役(BIG中の14枚役)が成立しなくて技術介入出来ない事が
多いです。

No title

>プポーネさん
どうもです~。

シレン4のオーラ付きの敵は酷いですね!
倍速のやつが普段鈍足の敵でも関係なく倍速になるのが特にひどいです(笑)

No title

>浪速街道さん
一時的にはそんな時期もありますが気にせず続けてれば結果は出ますよ~。
大負けすると落ち込みますが案外簡単に取り戻せたりもするので。

No title

>とんとろさん
島唄Rは天井ARTをパンクさせる事が出来るのでどう考えてもそれですね。
前に打ってた人がどこかで天井を発動させた後押し順を間違えてパンクさせて
しまったというのが濃厚じゃないでしょうか。

すごい安定した収支ですね…
いつも参考にしてます(・o・)ノ


今日悪魔城ドラキュラ1900Gハマリの台があったので打ってみたのですがなぜ天井が発動しなかったのでしょうか

No title

>あかしさん
悪魔城は天井状態でもARTのパンクを回避するために赤だの青だのナビされた
絵柄を狙いますよね。それを上手く狙えずにパンクさせた可能性があるんじゃないかな?

もしくはARTの99%継続を引けば1000G以上ARTが継続してARTが
終了してしまったという可能性もあると思います。
その場合は1900でも天井に到達してないことになりますよね。

どちらにしても台のボタンを押して前回のARTがどこまで続いてたかを見れば
一目瞭然ですよ~。押さなかったのかな?

RT終了35Gと書いてあった気が…(笑)

No title

>あかしさん
ならば天井パンクですね。
どちらにしても十字架は6個でしょうから打ってダメという事はないですね。

No title

回答ありがとうございます><

ぽるさんは、カードに貯玉せずに換金してますか?

それとも貯玉プレイですか?

下らないかと思うのですが聞きたい事があります。


データを取るときってメモ帳に全台の回転数とビッグ後バケ後をとっているのですか?
すごく大変ではないですか?

自分もやってみようかと思ったのですが大変すぎて挫折しました。

No title

収支UPおつです

結構厳しい月でしたが、さすがですね

私の方もまぁまぁでした(エバが期待値の半分以下です。。。)

パチ攻略ですか、、、いいっすねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>クロさん
カードに貯玉したままでいると突然閉店した時とかが怖いので
少しくらいは貯まったままにする時もありますが基本的にはなるべくカードの
中は空にするようにはしています。等価のお店で残しておく理由はないですしね。

No title

>あさん
全台と言っても天井搭載機種はそこまで多くないんじゃないですか?

No title

>あきぼうさん
どうもです~。
F店のハイエナ対策が酷くて苦しい感じでしたがまあ何とか乗り切りました。
僕のほうの台数もよく見たらエヴァ魂の軌跡を抜かすと10台以上打ってる台が
1台も無いですね(笑)

エヴァに頼りきりでした。

No title

>S.セルビシエさん
まあちょっと違いますが似たようなものですね~。

はじめまして

ぽるさん、はじめまして。
いつも楽しく羨ましく拝見させていただいています。

私はART機は怖くてAタイプばかり打っている者です。
今後は少しずつでもART機もチャレンジしてみようと思い、いろいろと調べたのですが、哲也2でわからないことがあります。
もし、よろしければ次の3つを教えてください。

1.ボーナス後、ARTに入らない場合、500Gで第1天井だと思います。
もしここでART30に1回だけ当選した場合、第2天井は500+30=1030Gでいいのでしょうか?

2.1の続きで、仮に1030Gで第2天井に入った場合、第2天井はナビストックが5個あると聞きました。仮に全てART30で、その間ボーナスに当選しなかった場合、1030+150+500=1680で第3天井ということなのでしょうか?

3.1と2の場合、正確にはARTが始まるまでの天運チャンスの数ゲームを足さないといけないのでしょうか?

もしら的外れな質問でしたら申し訳ありません。

No title

>いたおさん
例えばボーナス後の天運チャンスを10Gで転落して通常時に戻った台が
第一天井でも20GでARTに入らず通常時に戻ったと仮定した場合の
第二天井突入までのゲーム数の流れは次のようになります。

ボーナス→天運チャンス(10GでART入らず終了)→第一天井(天運)突入(510G)→
ARTに入らず第一天井終了(530G)→第二天井(天運)突入(1030G)

つまり天運チャンスから通常時に戻るまでにかかったゲーム数とARTに入ったなら
その分のゲーム数分天井が遠くなるので第二天井が1000G越えて
すぐ発動する事はかなり稀ですね。

なのでいたおさんの2の質問のような1680Gで第三天井に突入する事は
ほぼあり得ないですね。ART5セット、全て30Gであっさり終わったとしても
5セット消化するまでの天運チャンスでかなり回してるはずなので。

No title

ぽるさん、さっそくの回答ありがとうございます。よくわかりました。

第3天井には入ることはないだろうと思っていましたが、これですっきりしました。
ありがとうございました。

今後も楽しみに拝読させていただきます。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
