

新鬼武者とか

うちの地域では鮪伝説とか宇宙戦艦ヤマトとかが導入され始めました。

どちらも天井がありますが

ヤマトのほうは1480G+α(150Gの周期に到達するまで)で天井発動という話で
真・女神転生の天井の突入の仕方と似てますね。

鮪伝説は第一天井がボーナス間995G、第二天井が通常時1920Gとなっていて
第一天井後はART突入が優遇(1/2で突入)されるだけで第二天井は天井ARTとなっており
こちらはキャッツアイの天井と似てる感じですかね~。

狙いやすいのは鮪伝説の第一天井ですが…狙う価値があるかどうかは分からないですね~。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡BIG後683ハマリ
期待値は+1200円以上。
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+6500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後511ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

3台目 C3店 新鬼武者957ハマリ
新鬼武者を打ってみました。
以前宵越しで1400G越えの台を少し触ってみて…設定変更されてるなぁと確認した事は
ありましたがハイエナ目的でボーナスを引くまで打つのはこれが初めてです。

実は打ち始める段階で新鬼武者に詳しい友人がそばに居たので
いろいろ聞きながらの実践となりました。

打ち始めると投資3000円目を消化してる最中に友人が
「それ激熱ですよ!」と言うのでいやいやそんなまさかと思いながらレバーONすると

新鬼武者左青7枠下からのリート目
リーチ目出現。

後で調べたら通常時にバトルに行く事自体熱いみたいですね。

んでこれが赤7だったのですが高確を回さなくてはいけないのでボーナス後に
回していると…友人がことあるごとに「激熱!激熱!」と言うので
いやいやそんなまさかと思ってたら

新鬼武者通常時の特リプ
REGを引いて(通常時に特リプは揃わないらしいのでボーナス確定)

新鬼武者千鬼モード
ART突入がほぼ確定の千鬼モードに突入。

そんな良い展開で結果は下の通り。

打ち始め957G~
 1039G 赤BIG (3000円)
   24G REG
   38G 蒼剣RUSH (液晶に蒼剣RUSHと表示されたG数)
  307G 終了 (538枚獲得)

REG後は高確確定らしいのですがその高確中にスイカを2回も引けた結果
ARTに入りました。ART中はスイカを1回も引く事が無く、チェリーで2回ほど
10G、30Gの上乗せをしただけでした。+7500円

4台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後368ハマリ
打ち始めると投資6000円で青BIGを引きまして…直前までずっと上段リプが
揃ってなかったので「絶対内部CZ中に引いたよなぁ」と思ってたらやはり
カグツチがFULLでARTに突入しました。

そこからは下の通り。

打ち始め260G~(宵越し368G~)
 411G 青BIG (6000円)
  55G REG 
   8G REG
 165G 終了 (470枚獲得)

連荘しましたがREGばかりで+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 デコトラ宵越し826ハマリ
この台は最後にボーナスが引かれた日のBIG回数が2回、REG回数が0回なので
そんなにたくさんARTには入ってないだろうと思い狙ってみました。
結果は…

打ち始め0G~(宵越し826G~)
 29G 赤BIG (2000円) BIG中7揃い×3
108G 終了 (437枚獲得)

BIG中に7揃いが3回も来て大勝ちのチャンスでしたが引けずに+6500円で終了です。

2台目 F店 デコトラ宵越し825ハマリ
実はF店はスランプグラフが見られるので1台目のデコトラよりも対策さえされなければ
安全なはずでした。が…F店は異常なくらい対策をするので後回しにしてたんです。

出目もボーナス回数も変わってないので大丈夫だろうと打ち始めると
60Gほどで高確濃厚演出がバンバン出たので…安心しました。
だってボーナス後の50G~200Gの間は高設定の台しかほとんど高確率状態が
選択されないので…店員が閉店後にボーナスを引いたという可能性が
かなり否定されましたから。

結果は…

打ち始め0G~(宵越し825G~)
 213G 天井突入 (8000円)
 279G 終了 (178枚獲得)

天井には入りましたが小役ナビ5、10、5の3セットを何事もなく終了して
ー4500円で終了です。
期待値は+3000円くらいあったんですけどね~。

3台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後470ハマリ 
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして
さんざんハマって天井に入ってから630Gにやっと特リプ(スイカリプリプ)が揃って
赤7だったので+3000円で終了です。

4台目 G店 北斗の将宵越しREG後422ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして
90GほどハマってREGを引いてー5000円で終了です。

5台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後637ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

昨日と本日の収支 +19500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
魂の引きがめっちゃ羨ましいですw
この頃はどこから追っても天井入り、即フリーズバケなど
激弱です(´;ω;`)

後一つ質問なんですが
エウレカ天井を追う際に
途中で、完全ナビで勝ち取れ的な画面が来た時
とらなければ909で天井発動するんでしょうか?
それとも内部で、ART入ったが外したということで
またそこから909回さないといけないのか。

質問の仕方が分かりにくいかもですが(;^_^A

No title

>涼さん
質問の意味はよく分かりますよ~。
そしてわざと外してもダメらしいです。

ART入ったが外したということになるっぽいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日ナデシコで天井から2500もはまったのに1000まいしか増えませんでした。

それはおいといて、しつもんなんですが、エヴァの覚醒リプでの青七は5,6らしいのですがチェリー、リプ、リプのみなのでしょうか?天井突入に暴走リプがなくなったのでスイカ、リプ、リプも覚醒リプ扱いなのでしょうか?

No title

>とある学生さん
魂の軌跡に2つも特殊リプありましたっけ?
1種類だったような気がします。

ただナデシコは2種類あるんですよね。
ナデシコも同様に特リプ+青7は高設定確定のようですが。

No title

こんにちわ~
鮪伝説とか宇宙戦艦ヤマトは自分のよく行くホールには入っていないですね^^;

順調に勝っているようでおめでとうございます^^

そういえば、自分からも質問になるんですが・・・

みどりのマキバオーのスイカ天井についてですが、ART間で6回?引けばスイカ天井と解析サイトにあるのですが、間にボーナス引いたらスイカ天井状態はリセットされてしまうんですかね?

とスロの質問しつつ本題へ(笑)
・・・マゼルン系て寝てる時アイテム投げちゃ駄目なんですかね(笑)

気合い入れて鍛えた盾をブン投げたらヒットして消えました(ノд<。)゜。

No title

>プポーネさん
さすがにスイカ天井はボーナスでリセットされるんじゃないでしょうか。
じゃないとボーナス2、3回くらい連続でARTに入らなかった台はほとんど
スイカ天井に行ってしまってるみたいな事になるので。

シレン4のマゼルンは寝てる時だけはダメですね。
僕も2回くらい投げつけて消滅させてしまってます(笑)

島唄の中リール押した時の履歴の見方がよくわかりません。

No title

>熊さん
履歴というかART突入回数が見られるだけですよ~。
0と表示されればその日はまだARTには入ってないということです。

ARTスルー回数によって期待値が上がるのでボーナスを多く引いているのに
ARTに突入してない台は狙い目なので打つ…とかその程度の使い道です。
ART突入回数が少なければ天井の位置がある程度分かりますけどね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
