

BLOOD+期待値

BLOOD+の天井狙い期待値がパチスロ必勝本DXに載ってましたね。

天井まで残り500G +569円
      400G +1582円
      300G +3064円
      200G +5278円
      100G +8403円

ということだそうです。
残り400Gを切ってたら打とうかくらいに考えてたんでまあ大体予想通りです。

そういえば鮪伝説のARTって全部無限なんですね。
だとしたら第一天井狙いもそれなりに美味そうです。
ボーナス引けずにハマったりする恐れはあるんで危ないっちゃ危ないですが。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後669ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資4000円で天井に到達しまして150GハマってREG。
ー1000円で終了です。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後548ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、120ほどハマってBIG。
+1000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後698ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後963ハマリ
期待値は…よく分かりませんが4500円以上は確実にありますね。
打ち始めると投資1000円で天井に突入しまして40Gで覚醒モードになったまでは
良かったものの…そこから120GハマってREGを引いて+2000円で終了です。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しBIG後655ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資1000円、たった3G目に桜柄の扉出現!

ナデシコ 桜柄の扉
そして逆ハサミ打ちでの第一停止時の出目がこう。

これでボーナスじゃなかったら泣きます(笑)


特リプかボーナスだろうなぁと思ったらやはり異色BIGで+5000円になりました。

昨日と本日の収支 +7500円

あまり打ててないけど期待値はそれなり…かな。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は自分も活動してきましたが打つ台打つ台全て天井50G以内でREGを頂いてきました^^;

ナデシコに至ってはBIGって存在するのかってくらい(苦笑)

あ、前回のコメのマキバオーの件ありがとうございます^^
まぁ実際に考えればそうですよね^^;

なにはともあれ、勝ちおめでとうございます(*^ー゚)ノ~~

No title

>テツさん
2度手間なので質問する時は一般にも見られるよう投稿してくださいね。
管理人宛てのコメントにされるといちいち質問の内容とレスを僕が書かなくては
読んでる人に対して意味不明になってしまうので。

ーーーテツさんの質問ーーー

質問1
・新 鬼武者の天井はめぞん2のように、途中でARTを挟んでもボーナス
後1400で天井状態に入るというのは本当ですか?

質問2
・天井でのARTは89%継続確定らしいですが、もしボーナスを引く前に
残りの11%を引いてしまった場合は即ヤメでいいですか?

質問3
・狙うとしたら天井まで残り何Gくらいから狙いますか?


ーーー僕のレスーーー
質問1について
おそらく本当だと思います。
コメントや友人の話などから推測した感じでは…ですが。

質問2について
即ヤメでOKだと思います。
これも僕が見たわけでは無く話しに聞いただけですが、89%ループに入って
抜けた大ハマリの台がボーナスを引いた後にART当選してなかったという事なので。

質問3について
僕なら当日ハマリで800G~900Gくらいからでしょうか。
もう少し手前でも期待値はありそうですが…あまり手前からでも天井到達率が
低すぎて難しいのでこんなものかと思います。

No title

返信ありがとうございます。
色々と心配で今まで触れませんでしたが、積極的に狙っていこうと思います。

コメントの非公開でぽるさんに迷惑をかけてしまうことは考えていませんでした。
すいませんでした。

No title

ビッタリ張り付きDQNに1370の新鬼を取られました。畜生

天井の発動の仕方ですが、
レア小役が揃ったそのGで擬似連演出→連続演出失敗→覚醒へ
という流れでした

割とわかり易そうです

No title

>無名さん
宵越しで狙う時の参考になります~。
なかなか危ないので宵越しで狙う機会は少なそうですけどね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
