

見せ場は無いです(笑)

ポパイブリッドとか鮪伝説とか打てそうで打てない日が続いてます(笑)
どちらも700Gハマっていれば打ってみようかなとは考えてはいるんですけどね。
どちらも設定変更で天井がリセットされるので当日である程度ハマってないと
打ちにくいと言えば打ちにくいんですけども。

ただ鮪伝説は設定変更されたのがツインエンジェル2のように分かるみたいなんで
何も打つのが無ければ次の日朝一で狙ってみるのもアリかな~。
リールの出目を変えてくる店だとCZだけ回されてる可能性があるので少し危険ですが
あの手の台は設定変更されてたらCZだけ回して終了って出来るのが良いですよね!

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後991ハマリ
天井まで残り9Gの台です。期待値は+5000円以上はありますね。
M店には他に覚醒中に閉店のエヴァもあったのですが対策されるかどうか日によって違うので
安定を考えたらどうしたってこちらを取りたかったんです。

んで打ち始めると10Gほどで暴走モードに入りましてとりあえずは一安心。

覚醒閉店の台はというと…対策されてなくて覚醒が始まっていたようですが
まあこちらの台だって覚醒にすぐ昇格すればあまり変わりませんしね。

なんて思ってたら…

暴走で540Gハマりました!


そしてREGを引いてしまって+4000円で終了です。
暴走で増えてくれていたのが唯一の救いか。
最近エヴァの期待値高い台でことごとくREGしか引けてない気がします。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後704ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後441ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後799ハマリ
期待値は+2800円くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+8000円になりました。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し821ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1100円くらい。
打ち始めると投資4000円でなんかダンテさんの周りに虹色っぽいオーラみたいのが
出てた気がしたのですが…あまりに地味で中押ししてるのにレア小役等も揃わなかったので…
熱く無いのかなと次プレイを回すとリプレイが揃って連続演出へ。

やっぱりボーナスが成立してるのかと思ったらこれが赤7BIG(デビルボーナスでは無い)
だったので+5000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後439ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

4台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し717ハマリ
この台は本日までのノーボーナスで回された分だけで575Gハマっていたので
天井まで残り290~420Gくらいってところでした。
期待値にすると1000円~2300円くらいはあるので打たない理由もなく。

打ち始め67G~(宵越し717G~)
 106G REG (2000円)
 169G 終了 (291枚獲得)

巨人の星Ⅳ自力ART3セット194枚獲得ART残り44G時
自力でARTが3セットしました(見せ場はそれだけ!)
大リーグボール1号すら覚えなかったのはかなり寒かったですが(笑)
+3500円で終了です。

昨日と本日の収支 +22000円

だいぶ運が良かった気がします。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
